GU秋コーデ ニットが可愛すぎる☆

yjimage  
この記事の所要時間: 346

最近はご存知の通りプチプラコーデが超人気ですよね♪

価格はお手頃なのに質もしっかりしてるそれがプチプラです。

 

スポンサードリンク

プチプラの中でも有名なブランド

GUの秋コーデを紹介していきたいと思います。

 

最近朝晩はすっかり冷え込んで秋らしくなって、

そろそろ秋物のアイテムがほしくなってきましたね。

プチプラブランドで人気のGUにも秋のアイテムが続々と入荷しています!

 

GU秋コーデオススメ一覧

特にオススメしたいのが今年大注目のニットです!

 

GU秋コーデ ニットベスト

シャツ1枚だと寒い…

そんな日には春夏からのトレンド「ニットベスト」がオススメ♪

GU ニットベスト

スリムなラインのニットベストなら、

今年大流行のゆったりとしたガウチョパンツと相性バツグンです!

GU ニットコーデ

逆にゆったりめのニットベストにワイドパンツを合わせるなら、

高めのパンプスを履いて足を長く見せるとバランスがいいですね!

GU 秋 ニットコーデ

細身のデニムとも相性がいいですが、

かっこ良くなりすぎてしまうなら

ボーダーやアクセサリーで甘辛くすると大人可愛いです。

 

GU秋コーデ ニットセットアップ

今年もセットアップは人気ですが、

特にニット素材のものが注目されています。

 

GUではトップスとボトムスを同系色でまとめた

セットアップ風のニットを展開しています!

GU秋コーデ セットアップ

黒は今年から浮上してきている注目のトレンドカラーです。

 

ブラックコーデは重くなりすぎて難しい…

そんな時はタイツやバッグに秋色を取り入れて季節感を出すと可愛いですね♪

GU秋コーデ ニット

パンツスタイルのセットアップもニット素材だと可愛いです!

ゆったりしすぎてしまうコーデですが、

上品なキャペリンハット(女優帽)で大人っぽく仕上がっています。

 

GU秋コーデ ニットワンピース

さらっと1枚で着れるワンピースもニットだと季節感が出ますね!

アイテム次第でいろいろなコーデに変化する所も魅力的です♪

GU秋コーデ ニット

定番の白のニットワンピースなら上品で可愛らしく仕上がります。

シューズやバッグなどのアイテムを変えれば、

様々なシーンに合ったコーデが展開できそうです。

GU秋コーデ クール

モノトーンカラーのワンピースに、

秋色のボルドーを入れるだけで可愛い秋コーデができちゃいます♪

GU秋コーデ ニット

シックなメランジニットもワインレッドなら大人可愛く仕上がりますね!

 

スポンサードリンク

同系色の明るいトーンのバッグとシューズを取り入れて、

重くなりすぎないバランス良いコーデになっています。

GU秋コーデ ニットワンピ

ネップ素材のナチュラルなワンピースも可愛いです!

素材感とタートルネックが季節感をばっちりと醸し出していますね。

秋色のバッグを持てばさらに季節感がアップしそう♪

 

GU秋コーデ ニットボトムス

トップスだけじゃなく、

ボトムスもニットにすると温かいだけでなく統一感も出ます。

柔らかな女性らしさも演出できるのでオススメです!

GU秋コーデコーデボトムス

同系色のトップスとパンツもトーンが違うだけですっきりと見えます。

変化を加えたデニムシャツの青みとバッグのグリーンが絶妙なバランスです♪

GU秋コーデ ボトムス

足が細く長く見えると人気のテーパードパンツもニット素材になりました!

 

ゆったりとしたトップスと合わせれば、

テーパードパンツの細さがさらに強調されて綺麗です。

インナーのタートルセーターもアクセントになっていて可愛いですね!

 

今年のニットはトップスはもちろん、ボトムスにも展開しているので、

今までとは違ったコーデが楽しめそうですね♪

 

関連記事

GUのサロペットコーデを紹介☆再販されるほど人気

GUのガウチョコーデ アラフォーにオススメは?!

オルチャンファッション2015年版最新情報

 

スポンサードリンク

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事に満足しましたら下記の

ソーシャルボタン共有お願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る