GUガウチョの秋コーデがオシャレ可愛い

yjimage  
この記事の所要時間: 339

GUガウチョの秋コーデがオシャレ可愛い

春夏に大人気だったガウチョパンツですが

秋冬もその人気は衰えていません。

スポンサードリンク

 

GUのガウチョが人気で再入荷

GUでもたくさんの秋冬ガウチョパンツが入荷しています!

 

春夏でGUのガウチョパンツを楽しんだ方も、

ガウチョ初心者の方も気軽に真似できる秋コーデをご紹介します♪

 

GU ガウチョの秋コーデ

GUガウチョ 秋コーデ

丈の長いチュニック丈のニットと

GUのガウチョパンツの相性は抜群♪

 

ワインレッドのショートブーツで秋らしさを表現しています。

首に巻いたストールは自分の好みでテイストを変えるといいですね!

GU 秋コーデ ガウチョ

ゆったりとしたシルエットは今季のトレンド♪

セーターをガウチョパンツにフロントインしてブラウジングすれば、

今年らしいメリハリの効いたスタイルになりますね!

GU 秋コーデ ガウチョ

真っ白なふんわりニットが大人可愛いゆるふわ秋コーデ♪

ベレーキャップやちらりと見える千鳥柄の靴下など、

小物で秋っぽさを出すとより可愛いですね!

GU 秋コーデ ガウチョ

シャツとガウチョパンツでキレイめコーデ♪

パール付きのシャツとカーディガンで、

さりげない女性らしい上品さを演出しましょう。

 

ガウチョはシックな秋色を選べば季節感も出ます。

GU 秋コーデ ガウチョ

ストライプ柄のキレイめGUのガウチョをシャツで崩した秋コーデ♪

オフの日に履くと少しかっちりし過ぎる印象のガウチョも、

Tシャツと合わせればがらりと印象が変わりますね!

 

足元がクラシカルなのでバランスよくきまっています。

GU 秋コーデ ガウチョ

こちらもストライプ柄のガウチョですが、

パール付きのTシャツにしただけでぐんと女性らしくなります。

シックなグリーンのシャツとヒョウ柄のシューズが秋らしいです♪

GU 秋コーデ ガウチョ

モノトーンコーデは肌を見せて明るくしましょう♪

白や黒、グレーなどモノトーンに仕上げると重くなることも多いですが、

肌の面積が多いと明るさが増してバランスがいいです。

 

モノトーンだと柄物の小物が取り入れやすいので、

バッグやシューズなどに季節感の出るものをプラスしましょう。

GU 秋コーデ ガウチョ

モノトーンの中に綺麗なレッドが映える秋コーデ!

秋といえば定番のワインレッドですね♪

中でもブラックやネイビーなど暗いトーンと合わせると色が映えてキレイです。

スポンサードリンク

 

足元をツイードにしてさらに秋っぽさを足すとオシャレですね!

GU 秋コーデ ガウチョ

流行りのデニムとガウチョも相性がいいです♪

キレイめガウチョにデニムシャツを合わせて、

うまくカジュアルダウンさせているコーデですね!

GU 秋コーデ ガウチョ

GUのデニムガウチョはいろんなトップスと合わせやすくてオススメです♪

ニットやシャツ、ジャケットなど、

いろんなトップスやアウターと合うデニム素材が人気です!

 

GUガウチョ秋コーデまとめ

デニムのラフさを活かして、

シャツやショートブーツなど上品さのあるアイテムと合わせると、

品のあるスタイルになりますね!

 

ガウチョはどんなトップスやアウターを選ぶかで、

がらりと印象が変わります。

 

秋冬は特にニットやファーなど素材感のあるものや、

ツイードやチェックなどの柄物、

レトロなレッドやグリーンなどの秋色と

多種多様なアイテムがたくさん出てきます。

 

いろいろなアイテムと合わせて、

自分だけのガウチョ秋コーデを楽しんじゃいましょう♪

 

関連記事

ユニクロコーデ 無地のパーカーも組み合わせ次第でオシャレに変身

GU秋コーデ ニットが可愛すぎる☆

失恋ショコラティエ 石原さとみさん風のメイク方法

 

スポンサードリンク

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事に満足しましたら下記の

ソーシャルボタン共有お願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る