GUのマウンテンパーカーが人気過ぎて再販決定!?

yjimage  
この記事の所要時間: 355

GUのマウンテンパーカーが人気沸騰中ってご存知でしたか?

大人気ブロガーさんが取り上げたことで注目され、

今ではインスタグラムやブログなどで多く取り上げられています。

スポンサードリンク

 

GUマウンテンパーカーが人気過ぎる

その人気は完売→再販を繰り返すほどで、

今もオンラインでは完売状態、

再販してもすぐになくなってしまうそうです。

し購入するなら実際にショップに行った方が遭遇する確率は高そうですね!

 

マウンテンパーカーとは

そもそも皆さんは、マウンテンパーカーがどのような服かご存知ですか?

マウンテンパーカーとは

元々登山用に作られた防寒性に優れたジャンパーの事なんですよ♪

 

以前は、山ガールという俗語が生まれて登山系のファッションも

注目を集めていました。

 

人気の秘密は価格以上のクオリティ♪

GU マウンテンパーカー 人気

しっかりとした生地にゴールドのボタンやファスナーは高級感が溢れ、

裏地は可愛いストライプ柄ライナーで取り外しができます。

 

安いのにこれほどの作りになっていると

一目惚れしてしまう人が多いのも納得です!

 

カジュアル、キレイめコーデなど様々なファッションに合い、

日常使いだけでなくアウトドアに活用してもOKの

オールラウンダーなアウターなのです。

 

GUマウンテンパーカーのコーデ一覧

ものだけ見ているとなんだかもっさりしていて、

本当に可愛いのか分かりませんよね。

 

なので大人可愛いコーデをご紹介します♪

GU マウンテンパーカー コーデ

カジュアルなGUのマウンテンパーカーは

シャツやスニーカーと好相性です!

タイトスカートと合わせて甘辛コーデにするとバランスがいいです。

 

ブラックのスカートとスニーカーを合わせることで、

全体的に引き締まって見えて上品です。

GU マウンテンパーカー 再販

キレイめなワンピースと合わせてもバランスよくまとまっています。

ネイビーの色合いとマウンテンパーカーの

キャメルは秋らしいですが少し重めです。

肌の面積を増やして明るさをアップしましょう♪

スポンサードリンク

 

足元はショートブーツにするともう一段上品になるので、

シーンに合わせて変えたいですね!

GU マウンテンパーカー 人気

マウンテンパーカーはキレイめガウチョとも合いますね!

キャメルのナチュラルな色合いが、

上品なガウチョパンツとマッチしています。

 

ボリュームのあるボトムスには

コンパクトなアウターと相性バツグンです♪

GU 秋 コーデ

ホワイトデニムとネイビーの

マウンテンパーカーは清潔感が出ますね!

ネイビーと合わせるならやはり定番のホワイト♪

 

カジュアルなマウンテンパーカーも、

ホワイトデニムと合わせることで

簡単に上品なキレイめコーデが出来ちゃいます!

GU 秋コーデ マウンテンパーカー

カーキと言えばデニムパンツが定番ですね♪

カジュアルなパーカーにはデニムがよく合います。

 

でもこの2つを合わせるとラフすぎてしまうので、

ハットやシューズで上品さをプラスしてバランスを整えましょう。

GU マウンテンパーカー

大流行のワイドパンツとも相性バツグンです♪

 

キレイめなパンツとローファーで大人かっこ良く、

マウンテンパーカーとボーダーシャツでうまくカジュアルダウン、

バランスよく仕上がっていますね!

カーキのマウンテンパーカーなら1枚だけで季節感が出て便利そうです。

 

品薄状態が続き、いつ再販するかも分からない

大人気のGUマウンテンパーカー。

好きなカラーがなかったり、ほしいサイズがなかったりと、

手に入れるのが困難なようですね…

 

ショップに行って運良く見つけられたら

ぜひ手に入れたいアイテムの1つです♪

 

関連記事

GUガウチョの秋コーデがオシャレ可愛い

ユニクロコーデ 無地のパーカーも組み合わせ次第でオシャレに変身

GUのサロペットコーデを紹介☆再販されるほど人気

スポンサードリンク

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事に満足しましたら下記の

ソーシャルボタン共有お願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る