40代のしまむらコーデを紹介

yjimage  
この記事の所要時間: 351

しまむらと言えばプチプラブランドで若い女性に人気ですが、

大人の女性でもちゃんと着こなせるんでしょうか?

 

大人の女性=ハイブランドのイメージですが、

何着も買っていたらお財布の中が寂しくなってきますよね…

スポンサードリンク

 

アラフォーのプチプラコーデ

それに40代に合ったコーデってなかなか難しい…

若作りするとどこかイタく見えてしまうし、

仕事場で着るとしたら安っぽい感じではカッコ悪いです。

 

そこでしまむらでも

大人かっこ良く着られる40代コーデをご紹介します♪

プチプラブランドのしまむらでも

40代の女性に合ったコーデが作れるんですよ!

 

しまむらは若者向けだけじゃない、

大人っぽいファッションアイテムもたくさんあります。

しまむら 40代コーデ

 

ガウチョはしまむらでも上品!

こちらのコーデ、ガウチョのみしまむらですが、

上品なトップスと合わせても安っぽさは全然ありません。

 

30、40代の方は膝下がオススメなので、

こちらのガウチョならちょうどいい丈ですね♪

 

モノトーンに綺麗なイエローが映えて秋っぽいです!

しまむら アラフォーコーデ

 

大人の女性もロングカーディガンが似合う!

今年はロングカーディガンがトレンドですが、

何も若い女性限定の話ではありません。

 

キレイめなYシャツとスカートのコーデに羽織れば、

今年っぽい40代コーデの完成です♪

 

カーディガンの袖をロールアップして白シャツを見せれば、

こなれ感が出てかっこいいですね!

 

落ち着いた色のグリーンと

カーディガンのグレーがよく合っていて大人っぽいです。

しまむら アラフォー コーデ

 

タイトスカートとロングカーディガンで仕事用に♪

こちらもロングカーディガンですが、

タイトスカートに変えるだけでよりきちんと感が出ます。

タイトスカートも膝下で大人っぽく上品に見えますね!

 

全てのアイテムがオールしまむらとは思えない仕上がりです!

 

ラフバージョン

しまむら コーデ 40代

こちらはシャツにデニムとラフな40代コーデ!

スポンサードリンク

 

ラフすぎないようにデニムをロールアップして足首を見せ、

スタイルアップしましょう。

ハットを被ってもかっこ良く締まりそうですね♪

 

 

ワイドパンツ

しまむら 40代 ワイドパンツ

ワイドパンツとヒール太めのパンプスが上品!

ワイドパンツもトレンドですが、

ヒールの太い安定感のあるパンプスやブーティも今年のトレンドです。

 

2つ合わせると落ち着いた

大人っぽいスタイルになりますね♪

 

抜け感のあるグレーのトップスもポイントです!

 

 

ジョガーパンツは大人の女性にもオススメ♪

しまむら 秋コーデ 40代

裾にゴムがついているスポーツシーンで着るジョガーパンツは、

スポーティなコーデにするのが定番ですが、

ニットと上品なダウンベストできちんと感を出すと40代の方でも似合います!

 

さらにパンツのストライプがちょっと

体型が気になってくる40代の方には嬉しい脚長効果ですよね♪

 

シューズもクラシカルなものを選ぶと、

全体的にスタイリッシュにまとまって大人かっこ良く仕上がります!

 

しまむら40代にオススメのコーデまとめ

いかかですか?

しまむらのアイテムでも、

ハイブランドに見劣りしない

くらい上品なコーデができますよね!

 

仕事に着ていく服が同じパターンになってきた…

という方はお手軽価格のしまむらでコーデの種類を増やしてみてください♪

 

関連記事

しまむら ハリスツイード2015年またも再入荷?!

GUのマウンテンパーカーが人気過ぎて再販決定!?

GUガウチョの秋コーデがオシャレ可愛い

スポンサードリンク

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事に満足しましたら下記の

ソーシャルボタン共有お願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る