秋にオススメGUのコーディガン風カーディガン特集

yjimage  
この記事の所要時間: 42

聞き慣れない「コーディガン」ってご存じですか?

コートとカーディガンの中間のアウターだから、

2つの名前を合わせて「コーディガン」です。

 

秋になると朝晩は寒くても昼間は暖かいってこと多いですよね。

コートじゃ熱いし、カーディガンだと寒いってときに、

コーディガンはぴったりのアウターなんです♪

スポンサードリンク

 

秋にオススメGUのコーディガン風カーディガン特集

試しに買ってみたいけど

旬のアイテムって長く使えるのか分かりませんよね…

買うならお安く…ということで、

低価格で人気のブランドGUでコーディガン風のカーディガンをご紹介します♪

 

これならトレンドのコーディガンに見える!というアイテムなので、

気軽に取り入れてみたいという方にぜひオススメですよ!

 

ロングチェスターコート

GU ロングチェスターコート コーデ

トレンドのチェスターコートのコーディガンバージョン♪

GUのチェスターコートはコートよりもカーディガンに近い印象。

今の季節に羽織っても軽さがあるので暑苦しい感じはしませんね!

 

上品なワイドパンツとYシャツ、

セーターといったキレイめコーデと合わせてもラフさは感じません。

これなら仕事に羽織って行っても良さそうですね♪

GU 秋 コーデ

ボトムスはシルエットがキレイで履き心地もいいと評判の、

GUのテーパードパンツ。

裾に向かってシェイプされているので美脚効果があります。

 

そこにGUのコーディガンをプラスすれば、

全体的に縦長になってかっこ良くキマりますね!

 

シャツをインしてハイウエストを意識することと、

背の低い方は高めのヒールで高さを出しましょう♪

コーディガン コーデ

こちらは打って変わってカジュアルファッションに、

GUのコーディガンを合わせてあります。

カジュアルと合わせるとコーディガンのきちんと感がよく出ますよね!

 

キレイめコーデと合わせると柔らかなラフ感が、

カジュアルと合わせると上品さが出る万能アイテムなんです♪

 

スポンサードリンク

袖や裾をロールアップして

こなれ感を出すとよりキレイにまとまります。

 

カノコロングカーディガン

GU カーディガン コーデ

こちらのコーディガン風カーディガンは、

出かけるときにさらっと羽織れるアイテム。

 

トレンドのデニムonデニムと合わせて、

大人の女性らしいキレイなスタイルにまとまっています。

 

ハットとヒールの柔らかなベージュも女性らしさをプラスしていて、

マニッシュなデニムとのバランスがいいです♪

GU コーディガン コーデ

モノトーンで仕上げたコーディガンの秋コーデ♪

暗いトーンが全体的に多く、

そこに長い丈のカーディガンを羽織るとさらに重たい印象になります。

 

白い靴下でうまく明るさを取り入れ、

首元や腕の肌の明るさもしっかりと見えている所がポイントですね!

 

スカートとコーディガンを合わせると、

大人っぽい知的さがあってかっこいいです!

 

フーディカットソーカーディガン

GU カーディガン コーデ

GUのフード付きコーディガン♪

フード付きということで

カジュアルなスタイルと相性がいいですね!

 

Tシャツ、スウェットに上品めなコーディガンを羽織ると、

大人っぽさが増します。

シューズはスニーカーにするとカジュアル度が上がってしまうので、

キレイめなシューズをチョイスして大人クールに決めましょう!

 

いかかでしたか?

季節の変わり目に人気が出てきたコーディガンですが、

わりとどんなコーデにも合いそうですね!

 

冬になってしまうとコートの出番になってしまうので、

コーディガンを楽しむなら今がチャンスです♪

オフィスに着て行ってもおかしくないコーディガンもGUにはあるので、

秋のトレンドとして取り入れてみてはいかがでしょう?

 

関連記事

2か月でダイエットを成功させる方法

GU秋コーデ ニットが可愛すぎる☆

しまむら ハリスツイード2015年またも再入荷?!

スポンサードリンク

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事に満足しましたら下記の

ソーシャルボタン共有お願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る