30代大人女子が真似したくなるプチプラコーデ

yjimage  
この記事の所要時間: 349

30代になると可愛らしい服で女子らしくというよりは、

やや大人っぽい落ち着きのあるコーデを求められますよね。

スポンサードリンク

 

30代大人女子が真似したくなるプチプラコーデ

大人過ぎると老けて見えますし、

可愛い要素が多いと若作りしてるなんて見られちゃって大変です。

中間を求められる30代のコーデって難しいですよね…

 

30代になったから20代の時と同じテイストではダメ!

って分かっていても、

何をどうしたらいいのか悩む方も多いと思います。

そこで低価格のアイテムでそろえたプチプラコーデをたくさんご紹介します♪

 

若い女性に人気のプチプラブランドなら

利用したことがある方も多いですし、

今まで買っていたアイテムとの違いも分かりやすいですよね!

どんなアイテムをそろえれば大人可愛くなれるのか、

ぜひ参考にしてみてください♪

プチプラコーデ 30代

モノトーンコーデで大人っぽく仕上げたプチプラコーデ!

白と黒だけのモノトーンカラーでそろえると、

大人シックになって上品になります。

スカートで可愛らしく、Tシャツでカジュアル感と、

キレイめコーデからの引き算もバッチリできていますね♪

プチプラコーデ 30代

ユニクロのカーキ色のブラウスで上品に、

デニムとサンダルで大人カジュアルなプチプラコーデ!

カジュアルさを入れても暗いトーンのものなので大人っぽいですよね~

 

シャツは首元をあけて鎖骨を見せて着崩し、

大人っぽいんだけど若さもある30代をうまく表現しています。

プチプラコーデ 30代

上品なニットベストに、

可愛らしいレッドのカーディガンが

大人可愛いプチプラコーデ!

ニットとデニムで大人カジュアルなコーデになっているところに、

鮮やかな色のカーディガンを肩がけすることで若々しさもプラス♪

 

40代になってしまうと鮮やかな色が

無理して若作りしているように見えてしまいますが、

30代なら大人可愛い装いになりますよね!

プチプラコーデ 30代

キレイめコーデで大人っぽく仕上げ、

ベレー帽で可愛さをプラスしたプチプラコーデ!

 

シャツとパンツ、シューズにバッグと、

どれもキレイ系のアイテムでそろえてとても上品なコーデですよね!

スポンサードリンク

 

これだけだとちょっと老けて見えるかな?と思いますが、

可愛らしいベレー帽があるだけでフレッシュな印象に♪

プチプラコーデ 30代

 

 

 

上品ガウチョパンツと

可愛らしいレースのトップスで大人可愛いプチプラコーデ!

GUの大人っぽいガウチョパンツに、

女性らしいレースをあしらったトップスが30代らしいコーデになっています。

 

特に白レースだと可愛すぎる印象ですが、

カーキの落ち着いた色がそれをうまくカバーしていますよね♪

プチプラコーデ 30代

マニッシュなデニムとひらひらと

可愛いチュールスカートで定番の甘辛コーデ!

チュールスカートは上品なのに可愛らしいフォルムなので、

30代の方にはオススメのアイテム♪

 

小物はできるだけ女性らしい上品なアイテムをそろえて、

デニムのカジュアルさをカバーしたいですね!

参考になりましたか?

 

30代になってがらりとファッションを変える必要はありません。

今までのコーデから可愛い系のアイテムを減らして、

キレイめなアイテム

増やすだけで大人っぽさがプラスされます。

その割合が多すぎても少なすぎてもダメなところが難しいですが、

プチプラブランド

アイテムなら気軽にそろえられるので便利ですね♪

30代になって少し大人になった

ファッションをこれから思いっきり楽しみましょう!

 

関連記事

ユニクロからディズニーコラボダウンの黒が発売

秋にオススメGUのコーディガン風カーディガン特集

GUガウチョの秋コーデがオシャレ可愛い

 

スポンサードリンク

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事に満足しましたら下記の

ソーシャルボタン共有お願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る