40代のオススメの秋のプチプラコーデ術

yjimage  
この記事の所要時間: 354

プチプラブランドでその年のトレンドをうまく取り入れて、

かっこ良くキレイに着られたら素敵ですよね~!

でも40代になって安っぽいコーデをしていたら周りに笑われるかも…

プチプラブランドが似合うのって若い子だけでしょ?

スポンサードリンク

 

40代のオススメの秋のプチプラコーデ術

そんなことはありません!

プチプラブランドでも品質の良いものはたくさんありますし、

コーデ次第では年相応な上品さを演出することだってできるんです!

 

秋は特に落ち着いた色合いがトレンドカラーなので、

大人なプチプラコーデをするならバッチリな季節です。

そこで40代、秋のプチプラコーデ術をご紹介します♪

 

 秋のトレンドニットコーデ

秋のトレンドニットコーデ

GUのゆるニットとニットパンツ、

今年の秋冬トレンドのニットを2つ組み合わせたプチプラコーデ術♪

ニットパンツは裾が細くなっているので、

スタイルがキレイに見えてかっこいいですよね!

 

シックな色合いでまとめているので

40代の落ち着いた雰囲気がよく出ています。

差し色のレッドのパンプスも秋らしいカラーで大人可愛いです!

 

大人可愛いギンガムチェックコーデ

大人可愛い ギンガムチェックコーデ

春夏のイメージが強いギンガムチェックを、

あえて秋コーデに取り入れて

軽やかさを演出している素敵なプチプラコーデ術♪

ユニクロのワインレッドのニットと、

白黒チェックのパンツはよくマッチしています。

 

パンプスを履いてさらに女性らしくアップすれば、

大人可愛いコーデの完成です!

 

秋のオフィスコーデ

プチプラ 秋のオフィスコーデ

GUの上品なワイドパンツと、

トレンドロングカーディガンを取り入れたプチプラコーデ術!

全体的にかっちりしたコーデに、

柔らかなラフ感のある

ロングカーディガンを羽織って抜け感を作っています。

 

40代と言えばキレイめファッションが似合う年齡ですが、

うまく引き算をして今っぽいコーデに仕上げたいですね!

 

40代でもデニムonデニム!

40代 プチプラコーデ

ユニクロのデニムシャツとしまむらのデニムを合わせた、

今年トレンドのデニムonデニムコーデ♪

 

スポンサードリンク

色合いをそれぞれ変えることで不自然さをなくして、

キレイにまとまっています。

他のアイテムも青系でそろえているところもオシャレ上級者ですね!

 

40代でマニッシュなコーデは難しいと思いますが、

小物を女性らしいものにすれば大人かっこ良く仕上がります。

 

秋といえばキャメルコーデ!

秋 キャメルコーデ

GUのニットとキャメルのワイドパンツが大人可愛いプチプラコーデ術♪

秋といえば定番のキャメルですが、

合わせるならやっぱりキレイに映える白ですね!

 

ニットをふんわりインしてきちんと感があるところも、

40代のコーデで真似したい着こなし方です。

 

秋のトレンドカラーカーキは外せない!

秋 40代 プチプラコーデ

全身ユニクロのプチプラコーデ術♪

トレンドカラーのカーキの上品なブラウスと、

暗いトーンのカジュアルなデニムが秋らしくていいですね!

 

暗くなり過ぎないように肩に巻いた白ニットも上品です。

シルバーのシューズも遊び心があっていいです♪

いかがでしたか?

 

40代と言えばファッションが難しくなる年齡でもありますし、

年相応のコーデを考えるのも大変だと思います。

 

でも最近のプチプラブランドは品質も上品ですし、

色合いも安っぽくないので

40代の方でも取り入れやすいアイテムがそろってます。

 

ハイブランドじゃないと安っぽい!ということは全然ないので、

気軽にプチプラコーデを楽しんでみてくださいね♪

 

関連記事

30代大人女子が真似したくなるプチプラコーデ

ユニクロ秋のスカートコーデ特集

アラフォー主婦の秋冬ユニクロコーデを紹介

スポンサードリンク

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事に満足しましたら下記の

ソーシャルボタン共有お願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る