ニット帽 冬にオススメレディースコーデ

yjimage  
この記事の所要時間: 415

冬のレディースコーデに欠かせない

アイテムと言えば可愛いニット帽ですよね!

フォーマルに、カジュアルにマニッシュにフェミニンに

どれに合わせても可愛くまとまります。

スポンサードリンク

 

ニット帽 冬にオススメレディースコーデ

ニット帽コーデ 可愛い 冬

でもいざニット帽のコーデを考えてみると

しっくりこない時ありませんか?

ニット帽と言っても種類や色は様々。

どんなニット帽と合わせるかでコーデの雰囲気も変わってきます。

 

これからどんなニット帽を買おうか悩んでいる方のために、

冬に活躍するニット帽レディースコーデをいろいろご紹介します♪

色や形に注目して自分にぴったりのニット帽を見つけましょう!

 

ニット帽コーデ浅めにちょこんと♪

ニット帽コーデ 冬 レディース

折り返しの部分が深めで

自由に調整できるシンプルなニット帽。

コーデがマニッシュなキレイめファッションなので、

深く被らずちょこんとのせただけの被り方で

可愛らしさをプラスしましょう。

色はネイビーなので大人の女性でも合わせやすいニット帽ですね♪

 

ケーブル編みで冬らしく!

ニット帽コーデ 毛糸

ケーブル編みの定番ニット帽は寒い季節にぴったりの温かみがありますね~!

濃い色のデニムジャケットと色もマッチしていて、

大人可愛いコーデになっています。

 

ロングスカートに上品さがあるので、

ニット帽を被っていても子供っぽくなりませんね!

 

フェミニンな白いニット帽!

冬のニット帽コーデ レディース

もともと可愛らしいニット帽ですが、

白いふわふわのニット帽になるとさらにフェミニンな印象ですよね!

フェミニンコーデにしてしまうと

甘々なコーデになってしまうので、

大人の女性が取り入れるならマニッシュなコーデがオススメです。

 

冬コーデは暗いトーンの色味が多くなるので、

白が基調の明るいコーデもいいですね♪

 

ビジュー付きでオシャレに

ニット帽コーデ 大人可愛い

何もついていないニット帽が多いですが

ビジューもオシャレでいいですよね!

帽子を被ってしまうとヘアアクセサリーをつけられないので、

インパクトがほしいときにはオススメです。

スポンサードリンク

 

気をつけたいのは他にごてごてしたアイテムを身につけると、

コーデのバランスが悪くなること。

落ち着いたモノトーンコーデにしてアクセサリーは控えめにし、

大人っぽい仕上がりにしましょう。

 

知的さの中に愛らしさをプラス♪

冬のニット帽コーデ

トレンチコートを着た全体的にかっちりとした冬コーデに、

カジュアルなニット帽をプラスした大人なスタイル

 

メガネをかけるとより知的さを増して大人っぽくなりますが、

ニット帽で抜け感を作ると女性の可愛らしさが引き立ちますよね!

グレーは今年注目のトレンドカラーなのでオススメです♪

 

カジュアルと合わせて元気なコーデ♪

ニット帽コーデ カジュアル

キレイめファッションとは合うとご紹介しましたが、

もちろんカジュアルなコーデとも相性はよし!

 

こちらのコーデは一見カジュアルですが、

ノーカラーコートでエレガントさも加えています。

 

コートと同じグレーでニット帽を統一して、

カジュアルコーデを落ち着いた印象に見せていますね♪

 

鮮やかな色も差し色に便利!

ニット帽コーデ オトナ可愛い

だいたい白黒、グレー、ネイビーを選ぶ方が多いと思いますが、

差し色に鮮やかな色のものを1つ持っておくと便利ですよ♪

 

白ニットにデニム、チェックシャツとシンプルなコーデに、

レッドの鮮やかな色が可愛らしいですよね!

取り入れる色はチェックシャツに使われている色を選ぶと、

まとまった冬コーデになります。

 

冬のニット帽コーデまとめ

気に入ったニット帽はありましたか?

レディースのニット帽は色も種類もたくさんあって迷ってしまいますが、

初めて買うならやはりシックな色が使いやすいと思います。

 

また髪型によっても似合うものが違ってくるので、

買う前に試着できたらいいですね!

自分にぴったりのニット帽を今年の冬にゲットしましょう!

 

関連記事

しまむら ハリスツイード2015年またも再入荷?!

GUのマウンテンパーカーが人気過ぎて再販決定!?

ユニクロコーデ 無地のパーカーも組み合わせ次第でオシャレに変身

スポンサードリンク

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事に満足しましたら下記の

ソーシャルボタン共有お願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る