木村文乃がイメチェン?!前髪の切り方が可愛い

yjimage  
この記事の所要時間: 335

人にとって前髪は顔の印象を大きく左右するものですよね!

短いと幼く、長いとクールで大人っぽく、

巻いたり、分けたり、

アップにしたりといろいろな前髪でイメチェンできます。

そんな前髪をバッサリと切ってしまったのが女優の木村文乃さん!

スポンサードリンク

 

木村文乃がイメチェン?!前髪の切り方が可愛い

木村文乃 髪型 前髪

木村文乃さんと言えばJR東日本のCMで、

「行くぜ東北、レールに乗ってこりゃたまらんらん♪」

と可愛く歌っていた彼女です。

結構CMが流れていたので知っている人も多いですよね!

 

この前最近伸ばしていた長い前髪を切って話題になりましたが、

今度はもっと短く切ったものだからさらにびっくり!

どんな感じになってしまったのか!?

気になる人も多いと思うので見てみましょう!

 

木村文乃さんの前髪の切り方はこんな感じ♪

木村文乃 前髪 切り方

もともとキレイな顔立ちではあるものの、

こんなに短いとさらに端正な顔立ちがよく分かりますね~

木村文乃 前髪 切り方

無造作にざっくりとした切り口ですが、

右が短く、左から段々と長くなる

アシンメトリーになっていてなんだかオシャレな切り方です。

左に向かって流れるような前髪でとてもナチュラルですね♪

 

前髪が長かったときはほんわかとした可愛らしい印象でしたが、

これだけ短いときりっとした凛々しさが際立ちます!

 

木村文乃さんの前髪は流行る!?

木村文乃 前髪 切り方

木村文乃さんの大胆な前髪の切り方はちょっと勇気がいりますよね…

でも実は「短めの流し前髪」って

じわじわ浸透してきているってご存知ですか?

 

木村文乃さんの前にも、

同じようにアシンメトリーな

短い前髪をしている女優さんがたくさんいました。

アシメトリー 髪型 芸能人

綾瀬はるかさんの前髪も左側が短くて、右側にかけて長くなっていますね!

木村文乃さんよりも長い前髪ですが元祖っぽい印象があります。

武井咲 髪型 アシメトリー

武井咲さんはもっと短いです!

 

木村文乃さんと同じくらいの短さで、

同じように無造作っぽい切り方で横に流していますね。

武井咲さんも右が短くて、

左が長いアシンメトリーになっています。

スポンサードリンク

 

もともとキリッとした顔立ちだと、

逆に可愛らしく見えるんですね~!

これだけ女優さんがしていると、

もしかしたらこの前髪の切り方、本当に流行っちゃうかもしれません♪

 

まずは長めにトライ!

木村文乃 前髪 切り方

いきなり木村文乃さんを真似して

ここまで短くするのは怖い人が多いはずです。

そんなときはまずは眉より少し上くらいを目標に短くしてみると、

似合わなかったときもダメージが少なくてすみます。

 

この前髪は髪が流れる方がより自然で可愛くなるので、

くせのある髪の方が似合います。

 

また額が広めの方は短すぎるとおでこがより広く目立ってしまうので、

少し長めに切るといいかもしれませんね!

それから顔がはっきりと見えてしまうので、

どうせ美人な人しか似合わないでしょって思っている人もいますよね。

 

でもサイドに髪があるロングヘアだったら顔の輪郭はカバーできるので、

そこまで気にする必要はありません。

どんな方でも工夫次第で似合いますよ!

 

木村文乃さんのような前髪は

ロングでもショートヘアでも似合うので、

個性的な髪型をして周りと差をつけちゃいましょう♪

 

関連記事

篠原涼子に髪型 前髪がセクシー過ぎる

ニット帽 冬にオススメレディースコーデ

カリスマブロガーゆんころのダイエット方法とは!?

 

スポンサードリンク

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事に満足しましたら下記の

ソーシャルボタン共有お願いします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る