ニット帽の可愛いかぶり方★前髪はどうしたらいい?

yjimage  
サムネ426
この記事の所要時間: 333

ニット帽を被るととっても可愛くなるので、

今では季節問わず被ってる人も多いですよね!

でも被ってみたけど前髪って見せた方がいいのか、

アップにしたらいいのか、それとも分けた方がいいのか迷ったことないですか?

スポンサードリンク

 

ニット帽の可愛いかぶり方

前髪をどうするのかで印象もがらりと変わります。

長さや量など様々な角度から

ニット帽の可愛い被り方を検証してみましょう♪

 

前髪を見せる被り方

ニット帽の可愛いかぶり方

前髪をふっくら巻いたゆるふわパーマの場合は、

形を崩さないようにふわっとした被り方をすると可愛いです。

前を上げて後ろをやや深めに被った形です。

 

特に白いニット帽は可愛い印象なので被り方もキュートにしたいですね♪

ニット帽の可愛い かぶり方 前髪

ボブの場合は輪郭が見えないようにサイドを髪で隠すことが多いですが、

片耳だけにかけるとスッキリした印象になります。

 

黒いニット帽にするとクールになるので、

より女性らしさを出すためにふわっとしたパーマをかけましょう♪

レディース ニット帽 かぶり方

短め前髪の場合はサイドに流して今風な被り方をしましょう!

重めな前髪なのでサイドで

三つ編みアレンジをして被るとスッキリまとまります。

 

前髪が短いと子どもっぽくなってしまいますが、

ヘアアレンジをこだわることで上品になりますね!

ニット帽 可愛い かぶり方

前髪がストレートの場合は

そのままパッツンだと幼さが全面に出てしまいます。

こちらのように透け感を作ってニット帽を被ると大人っぽくなりますよ!

 

ニット帽かぶり方前髪を見せない被り方

ニット帽 可愛い 被り方

前髪が長い場合はパーマでアレンジして

ふわっとサイドに流しましょう!

 

スポンサードリンク

パーマはタイトなニット帽とバランスが取りやすいのでオススメです♪

前髪がないだけでぐんっと大人っぽい雰囲気になりますね!

ニット帽 かぶり方 大人可愛い

完全に前髪を見せないで

深めにニット帽を被るのも大人っぽいです。

さらに髪を片側に寄せるワンサイドダウンのスタイルで、

大人の女性らしさを出すとかっこいいですね!

クールな雰囲気とニット帽の可愛いボンボンが絶妙にマッチしています♪

ニット帽 可愛い かぶり方 前髪

こちらはおでこを広く見せるように浅く被ったパターンです。

ヘアアレンジをして

アップにした時にすると可愛らしいですね!

 

すっきりまとまったアレンジより、

ゆるっとしたルーズなアレンジの方がメリハリがついていいです。

 

ニット帽かぶり方前髪なしのショートの場合

ニット帽かぶり方 前髪なし

女性らしさを出すならカールヘアにして可愛らしさを出しましょう。

そのままストレートだとボーイッシュになってしまうので、

短い髪の場合でもしっかりとアレンジしたいですね♪

ニット帽 かぶり方 前髪なし

こちらはロングで前髪なしの深く被った場合です。

ロングでアップにしないと重たい印象になってしまうので、

前髪をなくしてすっきりとしたスタイルを作りましょう♪

 

耳にかけると輪郭が全面に強調されてしまうので注意ですよ!

 

前髪一つで印象ががらりと変化!

いろんなニット帽の被り方を見てみましたが、

前髪が少し違うだけで全然違いますよね!

 

前髪を見せると可愛らしく、

見せないと大人っぽくクールになるのがポイントのようです。

ニット帽を被る時、

前髪はすごく重要なところなのでコーデに合わせてどうするのか考えたいですね♪

 

関連記事

ニット帽 冬にオススメレディースコーデ

しまむら ハリスツイード2015年またも再入荷?!

GUのマウンテンパーカーが人気過ぎて再販決定!?

スポンサードリンク

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事に満足しましたら下記の

ソーシャルボタン共有お願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る