2015年冬の着こなし10代の可愛いコーデは?!

yjimage  
この記事の所要時間: 337

木枯らしが吹き、いよいよ秋が終わろうとしています。

冬服を揃えている方も多いのではないでしょうか。

冬服って、重ね着もできますし、

素材感もふわふわもこもこの物が多くて

ウインドーショッピングしているだけでもウキウキしちゃいますよね。

スポンサードリンク

 

10代の可愛い冬コーデ特集

とはいえ、まだ季節の変わり目…着回しや

コーディネートを考えるとなかなか買い揃えるのも難しいですよね。

今回は、そんな方にお役立ち!

10代の方に人気の2015年冬のコーディネートを紹介いたします♪

 

定番!ゆるニットの着こなし

10代 冬コーデ ゆるふわニット

こちらはベーシックカラーのゆるニットの着こなし。

シンプルなだけに選ぶカラーによって印象が変わります。

ホワイトだとフェミニンに、ベージュだと大人っぽく、

ネイビーはトラッドスタイルにも合います。

 

グレーは合わせ方によって大人っぽくも

フェミニンにもカジュアルにもなる万能アイテム。

そして、一番使いやすいブラックは髪をおろして

スキニーに合わせるとセクに―に決まります。ぜひ押さえておきたいですね。

10代の可愛い冬コーデ

こちらはゆるいニットのトップスですが、大人っぽいスタイリングにぴったりです。

荒い網目とルーズですが華奢な肩周り

強調するフィット感が体型をカバーしてくれます。

 

トップスがゆるい分、パンツは細めにするとバランスが取れます。

フリンジが揺れるブーティ―でさらにスタイル感がUPします。

女性の体形をキレイにみせてくれるのでデートにもおすすめの一枚です♪

10代 冬コーデ

こちらのボルドー色のゆるニットはかなり大人っぽい雰囲気。

きれいなフィット感で、下にふんわりとしたスカートを入れて

ブーティ―で決めるなどのレディな着こなしにはぴったりです。

スポンサードリンク

 

しかし、スタイリングは細身のジーンズ、

スニーカーに合わせてカジュアルに仕上げています。

コーディネートひとつでレディにもカジュアルにもなる

ボルドー色のゆるニット、黒が多くなりがちな冬服の差し色にもぴったりですね。

 

個性的からベーシックまで!2015アウターはこれ!

10代 可愛い 冬コーデ

こちらは今期トレンドのミリタリーのコート。

Aラインで膝丈なので、ミリタリーでも可愛らしく仕上がりますよ。

オーバーサイズのサイズ感がとてもかわいく、

アクセントのパッチワークもいい味を出しています。

 

インナーには明るい色が似あいます。

シルエットがAラインなのでパンツで仕上げた方が

すっきりするかもしれません。

10代 可愛い 冬コーデ

こちらは今世の中で持ってない人はいないのでは!?

と思うほど皆が買ってるMA-1をロング丈にアレンジしたアウター。

シンプルなデザインなので、

何にでも合わせやすいのですが、ジーンズとの相性が特に良いのです。

 

全体的に色を抑えてシンプルにまとめれば

簡単に今どきのおしゃれ女子になれちゃいますよ。

10代 冬コーデ 可愛い

こちらはロング丈の変形トレンチ。

トレンドカラーのカーキをチョイスすればまず間違いのない一枚になります。

トレンドカラーとトレンチのベーシック感が絶妙にマッチしています。

カジュアルでも、大人っぽくも着こなせる

優等生アウターなのではないでしょうか。

 

いかがでしたか?

今年もお店にはたくさんのかわいい冬服が並んでいます。

ショッピングに行く際には、

今回ご紹介したコーディネートをぜひご参考にしてみてくださいね。

 

関連記事

カリスマブロガーゆんころのダイエット方法とは!?

ロングヘアでも可愛いニット帽のかぶり方

ちいぽぽみたいな大きな目になる可愛いメイク方法

 

スポンサードリンク

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事に満足しましたら下記の

ソーシャルボタン共有お願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る