片思いの時会えなくてつらいそんな時どうしたらいいの?!

yjimage  
この記事の所要時間: 352

好きな人はいますか?

目を閉じてポッと頭の中に思い描く人がいれば、

それは恋をしている証拠かもしれません。

 

でも想いを告げて二人が同じ気持ちでなければ恋人にはなれません。

あの人わたしのことどう思ってるんだろう?と考える時間はつらいですよね…

スポンサードリンク

 

片思いの時会えなくてつらいそんな時どうしたらいいの?!

会いたいと思っていても会えない…

そんな片思いをしている女性はたくさんいると思います。

そこで今回は片思い中のつらい気持ち対処法をご紹介します。

 

自分磨きをして自信をつけよう!

片思い 自分磨き

一歩踏み出せないで

うじうじしていてはつらい気持ちは募る一方です。

自分磨きは外見、

内面の自信がつくだけでなく、リフレッシュにもなります。

ダイエットをしてスタイルをよくしたり、

ファッションやヘアスタイルを研究して女度を上げたり。

 

新しい習い事をしてスキルアップ、

料理、掃除、洗濯などの家事を学んだり。

いろいろなことにチャレンジすればきっと前向きな気持ちになれます。

 

好きな人と同じ趣味を始めてみる

好きな人と同じ趣味

片思い中の彼となかなか会えないなら、

共通の趣味を持つのも一つの手です。

彼と話すきっかけや話題作りにピッタリな行動です。

 

また会えないときに彼の趣味に関することを調べたり、

自分で始めてみたりすると彼との繋がりができたようで楽しくなります。

 

友達と会ったり、一人で出かけてみる

友達と時間を共有する

一人でつらい気持ちを押し込んでいるときは、

友達にその気持ちを打ち明けて秘密を共有してもらいましょう。

気持ちが楽になりますし、

友達と話すことで気が紛れて明るい気持ちになれます。

 

また家の中に閉じこもっていると体にも心にもよくありません。

リフレッシュするためにも

外に出かけることはいい気分転換になります。

 

さらに一人で出かけると自立心も芽生え、

自分に自信がつく効果もあります。

スポンサードリンク

 

目的や目標を持ってしっかりとした考えを持っている女性は、

男性から見てもとても魅力的に映るはずです。

 

思い切って連絡してみる

思いきって連絡してみる

寂しいな、会いたいな…と思って、

連絡先を知っているならメールかLINEをしてみましょう。

 

ただ会えないからつらい、

会いたいと最初からがっつくのはNGです。

最初は彼の様子や反応をうかがって、

話を聞いてもらえるような雰囲気だったら

少しずつ自分の気持ちを話しましょう。

 

もし彼が仕事で忙しくてやっと一休みつけたところに、

あなたが会いたいと迫ったらいい印象を持ちますか?

彼がどんな状況なのか、

連絡するときは必ず気遣いを忘れないようにしてください。

 

泣いてストレス発散!

泣いてストレス発散

会えないつらさを思い切り泣いて爆発させる、

ヒステリックな印象な行動ですが大事なストレス発散になります。

 

お風呂で、布団の中で、

思いっ切り大泣きすると明日の朝がスッキリと迎えられるんですよ!

日頃抑えつけている感情を涙と一緒に全部出してしまいましょう。

 

片思いは悩むもの!

片思い 悲しい

片思いはワクワクしたり、ドキドキしたり楽しいものです。

それが一方通行の恋のまま実らないと段々とつらくなってくるわけです。

でも片思いは悩んでなんぼです!

悩まない恋などありません。

 

悩むということはそれほど彼のことが好きで、

素敵な恋愛をしている証拠なんです。

なかなか会えない、つらい気持ちになったときは、

対処法を実行して恋が成就するまでがんばりましょう♪

 

関連記事

片思い誕生日の時LINEでどんなメッセージを送る?!

同棲する時のオススメの部屋の広さは!?

同棲中のカップルにセックスレスが急増?!

スポンサードリンク

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事に満足しましたら下記の

ソーシャルボタン共有お願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る