GUの冬 部屋着が予想以上に可愛い♪

yjimage  
この記事の所要時間: 354

冬になるとおうちでのんびり過ごす方も多いかと思います。

お気に入りのルームウェアを着ると、

おうちで過ごす時間がより楽しくなっちゃいますよね。

スポンサードリンク

 

GUの冬 部屋着が予想以上に可愛い

シチュエーションや

気分に合わせて色々なルームウェアが欲しいのが女心。

とはいえ、これからコートやブーツなどの

冬物も揃えなければなりませんし、

正直部屋着にまで回せるお金は限られてくると思います。

そこで、ご紹介したいのが、『GU』のルームウェア。

 

GUをご存知の方は多いと思いますが、

GUのルームウェアがこんなに

かわいいのにこんなに安いって知ってましたか?

今回は、そんなプチプラかわいいGUの

ルームウェアの中から特にオススメの商品をご紹介いたします。

 

アイスクリーム柄!スエット上下

GU 冬 スウェット

動きやすく、実用性が高いスエットタイプ。

でも、黒の無地などのシンプルなものだと

なんか今一つ気分が上がらない…という方にはこちらの

アイスクリーム柄」のスエットをおすすめします!

 

ベースのカラーは薄いピンクでフェミニンに。

そして総柄アイスクリーム!

実用性が高い上に、生地もやわらか。さらにおしゃれ!

気分が上がっちゃいますよね♪

休日はずっと着ていたくなるようなおしゃれで気分が上がるルームウェアです。

 

 

ガーリーに♡モコモコルームワンピース

GU ガーリー 冬 部屋着

ふわふわもこもこで柔らかい肌触りのワンピース。

お気に入りの柄入りのスパッツや

ルームパンツと併せると足先まで冷えませんし、

一枚でもコーディネートを色々と楽しめますね。

 

もちろん、一枚で着ても可愛らしいですね。

ふわふわの生地に包まれてとてもリラックスした時間を過ごせると思います。

金曜日や土曜日の夜、明日のデートの準備をしたり、

お家でまったりDVDを観たりするときに最適な一枚です♪

スポンサードリンク

 

足元もあったか♡小物たち

GU 小物 ソックス

GUには足元もあたたかくなる小物が沢山あります。

お気に入りのルームソックス、ルームシューズを見つけて、

部屋着でトータルコーディネートしちゃいましょう!

より家でいる時が楽しくなることまちがいなし!

 

ソックス

GU 冬 ソックス

足底が厚い素材できています。

冷えがちな足先までポカポカできるルームソックス。

冬のリラックスタイムにはぴったりのソックスですね。

ひざ下までの長さがある、ふわふわのルームソックス。

足も柔らかい素材に優しく包まれてぽかぽかになりますよ。

 

ルームシューズ&ブーツ

GU 冬 部屋着

ボアでできているルームシューズ。

温かく、履きやすいこのタイプのルームシューズは

冬のマストハブアイテムですね。

足先が冷える冬、

スリッパ代わりにぜひ使ってみてください。

足先もぽかぽかですよ!

GU 冬 レディース

とってもフワフワ!そしてモコモコ

ご紹介した小物の中でも一番あったかいです!

ルームソックスの上から履くと冬の足も冷えません!

マシュマロフィール素材を使ったとってもやわらかなルームブーツ。

シリーズ展開もしているので、

他のルームウェアと全身コーディネートもできちゃいますよ。

 

GUの冬の部屋着まとめ

いかがでしたか?

ここにあるものは全部GUのものなので、

1990円までの商品なのです!

 

今回紹介しなかった他の商品でも、

高くてもパジャマのセットなどで2490円という安さ。

この金額なら、その時の気分によって

可愛いルームウェアを揃えることができますね♪

ぜひ、GUでかわいいルームウェアを揃えて

お家でのリラックスタイムの質を上げましょう♡

 

関連記事

片思いの時会えなくてつらいそんな時どうしたらいいの?!

ユニクロコーデ 無地のパーカーも組み合わせ次第でオシャレに変身

ロングヘアでも可愛いニット帽のかぶり方

スポンサードリンク

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事に満足しましたら下記の

ソーシャルボタン共有お願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る