片思いの時LINEの内容はどうしたらいい?!

yjimage  
この記事の所要時間: 351

片思いの男性とLINEできるようになった!とはしゃいでみたものの、

どんな内容のメッセージを送ると効果的なのか悩んでいたりしませんか?

スポンサードリンク

 

片思いの時LINEの内容はどうしたらいい?!

連絡先を交換したということは

男性側もあなたに少なからず興味を抱いているはず。

でも男性に合わないメッセージを送り続けていると、

その興味が無関心に変わってしまうかもしれません。

 

そうならないためにも

片思いの男性に送るLINEの内容をご紹介します!

 

日常会話からスタート

片思い LINE 内容

まずはおはよう、お疲れさまなどの挨拶から始めましょう。

そうすると返信が返ってきたパターンで、

男性の行動パターンが見えてきます。

 

レスをもらいやすい時間帯、レスが早いか遅いかなど、

いろいろなパターンを知って男性側のペースに合わせていきましょう。

 

片思い男性の興味のあるものを探る

片思い 相手 関心

自分の関心のある話だと誰でも饒舌になりますよね!

男性でも同じです。

男性の好きなもの、

趣味や特技などハマっているものについて聞きましょう。

 

きっと会話も弾んであなたと話すのは楽しいと思ってくれるはずです。

逆に自分アピールはうざいので、

自分の話をするのは男性があなたに興味を持ち始めてからにすること。

 

長文はNG!?

片思い LINE 長文

自分アピールはうざいと言いましたが、

日記風のメッセージも男性は好みません。

 

何を言いたいのか分からないメッセージは誰でも返信に困ります。

今日1日したことを書かれても、

だから何?と男性は思ってしまいスルーされてもおかしくありません。

 

文章量は人によって様々。

世間一般では男性は長文嫌いな印象ですがそれに当てはまらない人も中にはいます。

 

男性の返信を見て、

短いなら同じように短く、

長めならこちらも長めに返信して相手に合わせていくと効果的です。

 

しつこい内容は嫌われちゃう

片思い LINE しつこい

行動確認や安否確認もダメな内容の1つです。

何してるの?どこにいるの?何かあったの?など、

男性の行動をいちいち報告させるような内容はうざがられます。

もし既読スルーされても深追いせずに放置するのが正解です。

スポンサードリンク

 

1、2週間様子を見てそれでも来なかったら、

「仕事忙しそうだね、体に気をつけて頑張ってね!」

など相手を気遣う内容を送りましょう。

 

ここで追い打ちのように「なんで返信くれないの?」、

なんて送らないようにしてくださいね!

 

相手のテンションに合わせた内容を心がけて

片思い LINE 内容

女性同士でLINEするとき、

可愛い絵文字やスタンプをたくさん使いますよね。

でも同じような内容を男性に送っても、喜ぶ人とそうでない人がいます。

 

絵文字も使わない淡白な人に可愛い絵文字ふんだんのメッセージを送っても、

お互いのテンションが噛み合っていませんよね。

 

軽い顔文字程度なら同じように、

シンプルな記号だけ使う男性なら同じような内容で送りましょう。

 

いかがでしたか?

LINEはただのツールです。

わたしのことを好きになってもらう!

という目的で使ってはいけません。

 

あくまでも自分に好感を持ってもらう程度にとどめておきましょう。

そうしないとだらだらとLINEで話をするだけで前に進まないからです。

 

会ってデートをするために仲良くなろうという明確な目的を持って、

ツールであるLINEをうまく活用してくださいね♪

 

関連記事

片思いの時会えなくてつらいそんな時どうしたらいいの?!

片思い誕生日の時LINEでどんなメッセージを送る?!

最近多いlineでの告白はあり?なのか?!

 

スポンサードリンク

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事に満足しましたら下記の

ソーシャルボタン共有お願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る