女性必見!目を簡単に二重にする方法とは?!

yjimage  
この記事の所要時間: 453

二重の女性って目が大きくクリっとして可愛いですよね~!

一重女子からするととても羨ましくて

プチ整形を本気で考えちゃうレベルです…

スポンサードリンク

 

女性必見!目を簡単に二重にする方法とは?!

でも整形といっても

なかなか怖くて踏み切れない方も多いと思います。

なので自宅で簡単にできる二重にする方法をこれからご紹介します!

もちろん個人差があるのですぐ二重になる人、

長く続けてやっとなる人、続けてもならない人…と結果はそれぞれ差があります。

 

ですがとっても簡単なので気軽に毎日続けてみてください♪

 

まぶたの脂肪燃焼!

目を簡単に二重にする方法

まぶたに脂肪あるの?と思ってる方、

一重になっている原因には脂肪が関係していることも多いんです。

 

二重の整形手術に脂肪抽出をするケースもあるほどです。

まずは蒸しタオルで5分程度まぶたにのせて、

次は水で濡らした冷たいタオルで1分間冷やします。

 

こうして温→冷→温を繰り返すと

血行がよくなって脂肪燃焼が促進されます。

促進されたらついでにエクササイズもしちゃいましょう!

 

眉毛を動かさないように手のひらでおでこを押さえながら、

3~5秒間、目を大きく見開きます。

そのまま今度は3~5秒かけてゆっくり目を閉じ、

3~5秒間目をギュッと強く閉じます。

これを5セット行って脂肪を燃焼しましょう♪

 

マッサージでむくみを取ろう!

目を簡単に二重にする方法 マッサージ

脂肪もそうですが

むくみも目が腫れぼったく見えてしまう原因の1つです。

血行をよくしてむくみを取りましょう。

 

ツボ押し

眉間のすぐ下の骨、

くぼんでいる部分を親指でぐーっと1分間押さえつけます。

 

痛気持ちいいぐらいがちょうどいいので、

痛いくらい強く押さないでくださいね!

簡単な方法ですがこれをやると目がスッキリします♪

 

マッサージ

始める前にクリームなどを塗って滑りをよくしたいので、

朝晩のスキンケアをしている最中にするのがオススメです。

 

まぶたの皮膚は薄いのでそのままやると傷めてしまう可能性があります。

人差し指の腹でまぶたの目頭から目尻にかけてなぞり、

目尻にきたら人差し指はそのままに。

スポンサードリンク

 

次は中指の腹で同じようになぞっていって目尻で2本指がそろったら、

こめかみに向かって流すようにマッサージします。

血行がよくなって目の周りがぽかぽかしてきます♪

片目で10セット行いましょう。

 

場所を決めてなぞる

目を簡単に二重にする方法 マッサージ

二重の場所がいまいち分からないなら、

目を見開いて眼球をなぞってみましょう。

 

そこのラインが一番定着させやすい場所になります。

そのラインを

アイプチの棒やヘアピン(丸い部分)で優しくなぞります。

だいたいラインがはっきりついてきたら、

目を見開いて上目遣いにしてから目を戻してみましょう。

 

まぶたの線の上に何かが乗っかっている感じになるので、

そこを中心にまたなぞっていくと段々クセがついていきます。

なりやすい人もいれば

なりにくい人もいるので続ける根気が必要です!

 

またまぶたが重くて上目遣いしても二重にならないって方は、

目玉を奥に引っ込める感覚のまま見開いてみてください。

そうするとただ上目遣いするよりも二重にしやすくなります。

 

一重の人でも簡単に二重にする裏ワザを紹介

 

寝ている間は・・・?

目を簡単に二重にする方法

起きているときは意識して二重になる努力ができますが、

寝ている間は無防備でどうにもなりませんよね。

 

そんなときは戻らないようにアイプチやアイテープで固定させましょう。

手軽に100均の絆創膏を使うのもオススメ!

 

粘着部分を細長く切って目を開けた状態のまま、

まつ毛の生え際にそって貼り付けるだけで二重になります。

お金をかけず簡単に実践したい人には便利な方法です。

 

やり過ぎには注意して!

目を簡単に二重にする方法

何事もやり過ぎには注意しましょう。

特に目の周りの皮膚は薄くて弱いのでトラブルにもなりやすいです。

 

アイプチやアイテープで皮膚が荒れたり

マッサージのし過ぎで

まぶたが腫れてしまったときにはすぐに中止しましょう。

 

焦って二重になっても目の周りが荒れていたら可愛くないですからね!

ちゃんと美しい肌を守りつつ、キレイな二重を作りましょう。

いかがでしたか?

どれも簡単なので日々の生活の中に取り入れられそうですよね!

 

費用もほとんどかからないので

長く続けても大きな負担にはならなそうです。

がんばって毎日続けて念願の二重が手に入るといいですね♪

 

関連記事

石原さとみ風メイクざわちんが挑戦

一重アイメイク つけまなしでも可愛いは作れる

くみっきーのメイク方法 二重のポイントをブログで紹介

スポンサードリンク

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事に満足しましたら下記の

ソーシャルボタン共有お願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る