ユニクロダウンコーデ!レディース編

yjimage  
この記事の所要時間: 343

冬のアウターの定番といえば、

ユニクロのダウンコートとダウンジャケット。

今年もそろそろひとつ買おうと思っている方も多いのでは?

スポンサードリンク

 

ユニクロダウンコーデ!レディース編

ユニクロ ダウン レディースコーデ

今冬のユニクロは、フランス人デザイナーの

イネス・ド・ラ・フレサンジュとのコラボも話題となり、

大きな注目を集めています。

他にも、オフィススタイルにも合いそうなダウンコートもあり、

ダウン=カジュアルという定義を覆しつつあります。

 

今回は、2015年のユニクロのダウンコート

ダウンジャケットに合うコーディネートをご紹介いたします!

 

今年の大本命!ユニクロ×イネス・ド・ラ・フレサンジュのダウンコート

ユニクロコーデ ダウン

まずは2015年冬の目玉商品、

イネス・ド・ラ・フレサンジュとのコラボダウンをご紹介!

 

全体的にスマートなシルエットで着ぶくれしない長めのダウンコート。

首回りもすっきりしているので、

今年流行のタートルネックに合わせる時や

マフラーを巻く時もごわごわしません。

 

カラー展開はブラック、ブラウン、ネイビーのベーシックな3色。

お尻周りまでカバーする少し長めの丈で、

本格的に冷え込む季節にきっと活躍しますよ。

そして注目すべきは裏地。

ユニクロコーデ ダウン

ポリエステル100%の滑りの良い裏地にはこのように

ストライプのデザインが施されており、とてもデザイン性が高いです。

このようなさりげないデザイン性の高さはコラボ商品ならではですよね♪

 

2015年秋冬最新ユニクロダウンのコーディネートをご紹介

ユニクロコーデ ダウン

完売店も続出とうわさの大人気のストレッチダウンベスト。

こちらはストレッチの効いた素材が特徴。

そろそろお洋服の厚みや枚数が増えて窮屈に感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、

こちらのベストならストレッチが効いているのでストレスフリーです。

 

コンパクトにまとまるので何にでも合わせやすいのもこのベストの売り。

スカートに合わせると女性らしく、

スウェットを合わせてこなれ感のあるスタイルにもぴったりです。

ワインレッドに縁取りのピンクが女性らしいダウンジャケット。

 

落ち着いたカラーがオフィススタイルの

邪魔をしないのでフェミニンなお洋服を好む方の通勤にもぴったりです。

ユニクロコーデ ダウン

コンパクトなシルエットなので、

アウターの下に着ても着ぶくれしません。

スポンサードリンク

 

ジャケットというよりはカーディガン感覚で着られるとても便利でデザイン性の高い一枚。

もちろん、ウルトラライトダウンの売りでもある

ポーチに入れて持ち運ぶこともできるので、出張や旅行の際にも大活躍します。

カラー展開はこちらのワインレッド×ピンクのほか、オリーブ×ネイビーがあります。

ユニクロコーデ ダウン

大きなチェック柄が目を引くロングのダウンコート。

シンプルにパンツやスカート、

インナーにこれを一枚プラスするだけで女性らしくこなれ感のあるスタイルになります。

ボリューミーな襟元は開けると小顔効果が大!

さらに襟を閉めると首元もあたたかく、マフラー要らずです。

しかもこちらのダウンコート、

撥水性があるので冬の冷たい雨の日に大活躍間違いなし。

カラーはこちらのグレーとネイビーの2色展開です。

 

いかがでしたか?

今年もユニクロにはこのほかにも

色々なタイプのダウンが展開されています。

リーズナブルでとってもあたたかい

ユニクロのダウンは1着あればコーディネートの際にも大活躍間違いなし。

ぜひチェックしてみてくださいね!

 

関連記事

GUの冬 部屋着が予想以上に可愛い♪

2015年冬の着こなし10代の可愛いコーデは?!

ユニクロのレディース部屋着を徹底調査★

 

スポンサードリンク

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事に満足しましたら下記の

ソーシャルボタン共有お願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る