2016年クロムハーツのバレンタインチョコの詳細

yjimage  
この記事の所要時間: 321

2016年のバレンタインももうすぐ訪れますね!誰かに贈る方、自分のご褒美に買う方、チョコレート好きの方、いろいろな方がそわそわし始める時期です♪中でもブランドのオリジナルチョコレートは毎年人気ですよね!

その中でもシルバーアクセサリーブランドで有名な「クロムハーツ」は、毎年即完売してしまうほど大人気です。そんな「クロムハーツ」もいよいよ2016年バレンタインチョコの詳細が発表されました!今年はどんなチョコレートなのかワクワクしますよね!2016年クロムハーツのバレンタインチョコについて早速見ていきましょう♪

スポンサードリンク

クロムハーツのバレンタインチョコ、2016年のテーマは?

クロムハーツのバレンタインチョコ、2016年のテーマは?

毎年すぐ売り切れてしまうクロムハーツのオリジナルバレンタインチョコレート。2016年、今年のバレンタインチョコレートもついに1月22日から販売が開始されます!今年のテーマは「ONE AND ONLY」。かけがえのない人という特別感のあるテーマの想いがチョコレートにこめられています。

昨年のテーマは「EXQUISITE」という、極上・洗練されたという意味を持つテーマでチョコの味や素材をとことん追求したものになっていました。今年と昨年との違いを感じながら大切な人へ贈ったり、ご自身で召し上がったりすると面白いかもしれませんね。

2016年クロムハーツのオリジナルチョコレートの味は?

2016年クロムハーツのオリジナルチョコレートの味は?

今年のクロムハーツのバレンタインチョコレートの味は、濃厚なフレーバーが特徴のビターのシェルにホワイトチョコとラズベリーをミックスしたガナッシュが目玉です。ほのかなピンク色をしたチョコレートは女性らしい柔らかな印象で、優しい愛情を感じますね♪

スポンサードリンク

ミルクチョコレートにはさまれて箱に並ぶとピンク色が華やかで目でも楽しめるデザインになっています。またブランドアイコンの1つ「CHプラス」があしらわれているので、クロムハーツらしさがチョコレートにも表れていますよね!味だけでなく、チョコの見た目にもこだわった1品になっています。

クロムハーツのバレンタインチョコ、パッケージは可愛い?

クロムハーツのバレンタインチョコ、パッケージは可愛い?

昨年のクロムハーツのバレンタインチョコはモノトーンでシックなパッケージがかっこ良かったですよね!今年はブラックの箱に赤のスクロールラベル、レース状の黒いラバーで上品さが際立っています。大人の女性の上品さが表現できていて、箱を開けるのがもったいないくらいのクオリティです。

赤と黒が基調となっている2016年のバレンタインパッケージは、情熱的なイメージでバレンタインの贈り物には最高のデザインになっています。大人のかっこいい雰囲気が出ていて、もらった男性もブランドチョコのセンスにぐっとくるはず♪

2016年クロムハーツバレンタインチョコ、販売詳細

クロムハーツのバレンタインチョコ、パッケージは可愛い?

《通販》
電話受付期間/2016年1月22日(金)~1月29日(金)まで
受付時間/平日12:00~20:00、土日11:00~20:00
専用ダイヤル/03-6891-2585
・混み合っている場合は繋がりにくくなることが予想されます。
お届け日は、2016年2月6日(土)~2月9日(火)の間で指定できます。

《店頭》
店頭販売期間/2016年1月22日(金)~2月14日(日)まで
販売場所/CHROME HEARTS GINZA 東京都中央区銀座5-4-9 B1-2F
価格/5,832円(税込)
数量限定なのでなくなり次第受付・販売は終了します。

毎年すぐに完売してしまうことが多いので、早めの通販、店頭での購入をオススメします!センスの良さが問われるバレンタイン、今年はクロムハーツのバレンタインチョコで勝負してみてはいかがでしょうか?

関連記事
2016年スタバのバレンタインはいつからなのか?限定タンブラーの詳細
2016年バレンタインネイルはチョコ柄で派手に決めて
バレンタイン 透明で可愛いラッピングのやり方

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る