バレンタインチョコ以外のオススメのプレゼントは!?

yjimage  
この記事の所要時間: 328

バレンタインと言えばチョコレート!・・・ですが甘いチョコレートが苦手という男性にはあげられませんよね。バレンタイン=チョコなのでチョコ以外のプレゼントとなると結構難しいです。

高すぎるものをあげるとお返しに気を遣わせてしまうし、かと言って安物をあげても喜ばれないし・・・どうしよう?そんな悩みを抱えている女性の皆さん!今回はチョコ以外のプレゼントをいろいろ考えてみたのでぜひ参考になさって下さい♪

スポンサードリンク

マフラー、手袋

マフラー、手袋

防寒に最適なマフラーと手袋。
でもアウターはビシっときめているけど、マフラーや手袋などの小物には手が行き届いていない男性は多いです。またマフラーはしているけど仕事用の地味なものしか持っていない、なんてこともありがちですよね。

なのでオシャレな小物を1つ贈るだけで男性は喜ぶはず。値段もそこまで高価なものではないので気を遣わせることなく、気持ちよく喜んでくれると思います。相手の男性のファッションをよく知っているなら、普段使わないような色合いを選ぶと◎

ファッションを冒険してもらうと違った一面が見えるかもしれません。でもあまり奇抜な色は選ばないようにしてくださいね~!

万年筆、ボールペンなどのオシャレ文具

万年筆、ボールペン

ビジネスマンな男性に贈るなら文具系のプレゼントが実用的でオススメです。

万年筆、ボールペンは仕事で使えるので邪魔にもなりませんし、プレゼント用のちょっと値が張る文具は男性のステータスを高めてくれるアイテムです。

いいものを使っていると仕事もいつもよりはかどりそうな気分にもなりますしね♪値段も男性が気になるほどのものではありませんし、クリスマスにプレゼントを頑張ったならこれくらいのプレゼントがちょうどいいでしょう。

ネクタイ

ネクタイ

ビジネスマンならネクタイもオススメ♪
男性の中にはネクタイに無頓着な方も少なくないので、センスのいいネクタイをプレゼントすれば喜んでくれるはずです。

スポンサードリンク

残念なのはなかなかつけているところが見られないところですね・・・!ご夫婦ならかっこいいネクタイ姿を見られるのでいいかもしれないです♪

タンブラー

バレンタイン タンブラー

コーヒー好きで毎朝モーニングコーヒーを飲む男性なら、オシャレなタンブラーもアリ◎今ではいろいろなタンブラーがあるので、オシャレで機能性が高いものもたくさんそろっています。

寒いとコーヒが飲みたくなるので、この季節のプレゼントにはオススメですよ♪

香水

香水 香水 バレンタイン

定番のプレゼントですが価格もお手頃な香水はぜひ候補にいれてほしいところ。
特にオシャレ好きの男性なら必ず喜んでくれるでしょう。香りの好みがわからないときは大きいサイズを1つあげるのではなく、

小瓶のセットをあげるといいです。セットなら好きな香りが多い男性にも好まれますし、なんとなくお得感もあっていいですよね♪

下着

下着 バレンタインプレゼント

付き合っている彼氏にあげるなら下着をあげるのも面白いです!

見せるわけではないのでネタとして普段履かない派手な下着をあげると面白そう♪実用性が高いものなので何枚贈っても迷惑にならない所もオススメポイント。逆に付き合っていない段階、好き同士かも分からない関係なのに下着をプレゼントすると、すごく引かれてしまうので注意してくださいね!

チケット

バレンタイン プレゼント

相手の好きな趣味に合わせたチケットをプレゼントして、一緒にデートをするというプランもオススメですよ♪音楽やお笑いライブ、演劇、遊園地など、いろいろなチケットがあるのでぜひこの機会に思い出に残るデートをしてみては?!

いかがでしたか?

バレンタインのチョコ以外のプレゼント、結構ありますよね!男性の趣味に合わせたプレゼントをすれば、気が利く子だな!と思われて好感度もアップするはず♪センスのいいプレゼントをして男性との距離を縮めてくださいね!

関連記事
バレンタイン 透明で可愛いラッピングのやり方
2016年バレンタインネイルはチョコ柄で派手に決めて
2016年スタバのバレンタインはいつからなのか?限定タンブラーの詳細

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る