1月6日にヒルナンデスで放送された塗るだけで二重になるアイテムの評価!

yjimage  
この記事の所要時間: 46

2016年1月6日に放送されたヒルナンデスで凄いメイクグッズが紹介されました。今回はその商品の評価を行っていきたいと思います。その商品は、女優の「柴咲コウ」さんや芸人の「いとうあさこ」が使用されてる商品のようです。

スポンサードリンク

ローヤルアイムリピってどんな商品?!

ローヤルアイムリピ

この二重コスメアイテムは、ローヤル化研のアイムリピと呼ばれる商品なんです。このメイク道具はどのような商品かと言いますと、二重を形成するアイプチ(糊)みたいです。二重にするアイプチには色んな種類の物が販売されていますがこのローヤルアイムリピは、他のアイプチよりも優れてる点が存在します。

まぶたに塗るだけで簡単に二重に

ローヤルアイムリピの凄い所は、塗るだけで二重にする事が出来る所です。今まのアイプチや絆創膏は、切ったり張ったりと大変でしたが本当に塗って乾かすだけ!

ローヤルアイムリピの使い方

ローヤルアイムリピ使い方

先ほどから、何度も説明していますが、本当に塗って乾かすだけで自然な二重になるんです。なんでローヤルアイムリピを塗るだけで二重にする事が出来るのか?と言いますと液が乾く時に二重の折り込みを生成してくれてるからです。

ドライヤーで乾かす

ドライヤー

まぶたにローヤルアイムリピを塗ります。そしてこの液が乾くまでは、目を閉じてはいけません!ですので早く乾かす為にドライヤーを使用するという記載がされていました。

ローヤルアイムリピのメリット

  1. 接着しないので肌に優しい
  2. 自然な二重幅を作る事が出来る
  3. まぶたが「たるんでる」人にも効果抜群!

ローヤルアイムリピは肌に優しい

ローヤルアイムリピは肌に優しい

他の種類のアイプチは、どうしても肌に密着してしまいます。密着する事で、肌にダメージを与える事になってしまうんです。ですがローヤルアイムリピは、液が固まる事で人工皮膚のを形成するので肌には非常に優しくなっています。

スポンサードリンク

実際ローヤルアイムリピの最大のメリットは肌へのダメージが少ないという点ではないでしょうか?

自然な二重幅を作る事が出来る

自然な二重幅を作る事が出来る

他のアイプチなどは、目を閉じた時や、しっかりとアイプチを張り付ける事が出来なかった祭は二重ラインの所から、はみ出して見えてしまう事があります。ですがローヤルアイムリピは人工皮膚を生成して、それが中に折り込まれるので全く目立ちません。

たるみのある肌にも効果抜群

まぶたがたるんでる女性の方でも皮膚を折り込ませるので目立つ事もありませんし綺麗な二重にする事も出来ます。

ローヤルアイムリピのデメリットは!?

ローヤルアイムリピのデメリット

こんなにも素晴らしいメリットばかりの商品ですが実際のところデメリットって存在すると思いますか?ですがデメリットも存在しましたので詳しく説明していきたいと思います。

購入金額が高い!

強いて言うなら購入する時の金額が高く設定されてる点です。他のアイプチなどは低価格でも購入する事が出来るんですが、ローヤルアイムリピは、ネットの最安値価格などを調べましたが3700円程する事が分かりました。しかもアイプチなので毎日使用する人が多いと思います。

ですがこれだと数カ月に1本は確実に無くなるので年間で考えると他のアイプチよりもかなり高くなってしまいます。

乾かす時のドライヤーを使用

ローヤルアイムリピは乾かす時にドライヤーを使用するという事を記載されていました。そして乾かす時は、目を閉じてはいけませんので目を開けたまま、ドライヤーの風を当てる事になります。これは最悪ドライアイの原因にも繋がる可能性がありそうですね。

二重にするにはじゃあどうする?!

二重にするには、やはりアイプチしかないと思います。それが嫌な場合は整形などになりますが、整形はあまりオススメしません!一回でも体にメスを入れてしまえば、修正する時が近いうちに必ずやってきます。

本物の二重を手に入れる方法

本物の二重

今回紹介した「ローヤルアイムリピ」もそうなんですが永久的に二重にする事の出来るアイテムではありません!ですが最近女性の間で話題になっている半永久的に二重にする事の出来る美容グッズが存在します。

更に値段もローヤルアイムリピも安い!※現在セール中で安くなっております。

>>本物の二重を手に入れる

これであなたも、二重にする為に悩む事はなくなると思います。

関連記事
優しい雰囲気になるたれ目メイクのやり方を紹介
オロナインで二重にする方法は超危険?!
石原さとみ メイク特集

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る