一重女子もオルチャンメイクで可愛く変身

yjimage  
この記事の所要時間: 311

一重まぶたさんにこそぜひ挑戦して欲しい「オルチャンメイク」太めのアイラインをを引く事で涼しげな目元を演出出来ますよ。一重さんの冷たく見えてしまう印象を大きく変えてキュートな目元になりましょう。

スポンサードリンク

一重で悩んでる女子はいっぱい

一重で悩んでる女子

一重で悩んでる女子は世の中にたくさんいるんです。今はアイプチなど様々な商品が発売されていますが、目に負担をかけたり、下を向いた時にアイプチだとバレたりあまりオススメは出来ません!ですが一重の女子は、学生の時から凄く悩んでて解決策を分からないまま、無理に二重にしてますが、それはちょっと勿体ない!

目を大きく見せたい・・・

目を大きく見せたい・・・

一重さんの悩みは、どうにかして目を大きく見せたい!そんな悩める一重女子にオススメのメイクがあります。そしてこのメイクで一重さんが超キュートに変身!あなたもこの流行に乗りますよね?

今流行りのオルチャンメイク

今流行りのオルチャンメイク

今や韓国のオルチャンメイクを知らないという方はいない位日本でも流行ってるんです。オルチャンメイクは韓国のメイク術なんですが、今では日本の女優さんやアイドルの方もオルチャンメイクを実践してるんです。

韓国のオルチャン達

韓国のオルチャン達韓国のオルチャン達

韓国のオルチャン達

韓国のオルチャンには可愛い子がいっぱい!みんな自分の目を活かして二重の女子にも全然負けない位可愛いいんです。そしてオルチャンメイクで大事なポイントをアイメイク!それでは実際にオルチャンメイクのやり方について紹介していきます。

オルチャンメイクは一重さんがとっても有利

オルチャンメイクは一重さんがとっても有利

オルチャンメイクでは一重さんがとっても有利!太目のアイラインは自分の理想の目の形に変えてくれる魔法の道具なんです。涙袋にもカラーをオンする事でかなりデカ目効果あり!ちょっと冷たく見えてしまう一重さんも涙袋をオンするだけでキュートな目元に大変身しちゃうんです。

オルチャンメイク アイラインの引き方は

オルチャンメイク アイラインの引き方は

オルチャンメイクのアイラインの引き方は超大胆!目を開いた状態で引いていくのがポイントです。

スポンサードリンク

最初に目頭の方から線を引いて、目尻の終着点を決めます。そして両方のラインを繋げれば完成!好みでパウダーでぼかしてもgood!

オルチャンメイク アイラインの引き方は

正面から見た時に目尻がくの字になっていればOKです。※オルチャンメイクではくの字が基本

オルチャンメイク眉毛は平行眉で決まり!

オルチャンメイク眉毛は平行眉オルチャンメイク眉毛は平行眉

オルチャンメイクで特徴のあるのがアイメイクに引き続き眉です。韓国風メイクでは平行眉が基本!

ここでもポイントが目の印象を強くする為には、カラーは薄めで設定して下さいね。

オルチャンメイク眉毛は平行眉

平行眉の作り方は、眉の上部が平行になるようにパウダーペンシルで描いていきます。この時余分な眉毛は抜かずに剃る事。

抜いてしまうと眉毛の形を変えたい時に生えづらくなるので注意して下さい。

オルチャンメイク眉毛は平行眉

そして下の眉ラインも平行になるように眉尻を繋げます。この時も足りない部分はパウダーペンシルで描いて下さい。この時に眉とペンシルの色の差があっても気にしなくて大丈夫!あとでマスカラを付ける事で目立たなくなりますよ。

オルチャンメイク眉毛は平行眉

最後に自分の眉を眉マスカラで染める事でナチュラルな仕上がりになります。この時パウダーペンシルと同じ色を選んで下さい。

一重でも可愛いオルチャンメイク

どうでしたか?これで一重まぶたの女子もオルチャン風にする事でキュートな目元を手に入れる事が出来ます。明日からのメイクで実践して新しい自分になってね。

>>本当の二重を手に入れる方法 オススメ!

どうしても二重になりたい女子は上記の記事をご覧下さい。

関連記事
オルチャンメイク
カリスマブロガーゆんころのダイエット方法とは!?
可愛い一重メイクの方法☆もう一重でも大丈夫♪

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る