二重幅をアイテープで広げる方法とリスクについて

yjimage  
この記事の所要時間: 435

二重の人でも、あまり自分の二重幅が広くないと思ってる方に今回は、アイテープで二重幅を広げるオススメの方法について紹介していきたいと思います。二重幅を少し広げるだけでも見られる印象って凄く大きく変わってくるんですよ。

スポンサードリンク

二重だけど幅が狭くて悩んでる

二重 幅が狭い

自分は、二重なのにちょっと二重幅が狭いと感じてる方は少なくないのではないでしょうか?気になる二重幅を少しでも広くする事が出来たら毎日のメイクがもっと楽しくなると思いませんか?そこで今人気の二重幅を広げるオススメの方法とは?!

このように自分の二重幅を広げたいと思ってる女子は本当に多く存在します。

可愛い子はメイクによって二重幅も変える?!

メイク 二重幅 変える

メイクは上手な美人さんは、その日の気分やメイクによって二重の幅も変えてるんですよ。女子の武器はメイクがあれば自分になりたい顔に近づく事が出来る点ですよね?あなたも二重幅を自由に変えて、なりたい顔になるチャンス!

メイクにこだわってる人はアイプチだけじゃないんですよ♪重要なのは全体のバランス!二重幅もしっかりと。

清楚メイク時の二重幅

清楚メイク時の二重幅

清楚メイクの時の二重幅もオススメの幅が決まっています!2㎜が清楚メイクの時のオススメの幅って言われているんです。

スポンサードリンク

清楚メイクの時に頑張って広げ過ぎてた人は、そんなに広げる必要なしですよ。

ギャルメイクの時の二重幅

ギャルメイクの時の二重幅

清楚系メイクとは違うタイプのギャルメイク!この時の二重幅は、3.5mm位がオススメと言われている幅なんです。ちょっと二重幅が狭い時は、頑張って広げる工夫をして下さいね。可愛いギャルメイクのやり方については下記の記事をご覧下さい。

>>ギャルメイクのやり方特集

ギャルメイクは、清楚系の人で大きく印象を変えたい時などにオススメです。いつもと違う自分を演出して気分転換するのも楽しいですよ。そしてギャルメイクの時に気を付けるポイントは、二重幅がつけまつ毛に隠れる事のないように気を付けて下さい。

二重幅を広げる方法

二重幅を広げる方法

二重幅は広げる方法は、色んな方法がありますが、メザイクきゃアイテープなどを使用して二重幅を広げる事をオススメします。アイプチなどを使用すると「まぶたの皮」が伸びる可能性があるので、あまりオススメ出来ません。

アイテープで二重幅を広げる

アイテープで二重幅を広げる

アイテープには、食い込むタイプと食い込まないタイプの2種類が存在します。そしてアイテープは自分の理想の二重幅の所に片面接着でアイテープを貼り付けます。張り付けると、そのテープを張った部分が中に折り込まれて二重幅を自由に広げる事が出来るという点です。

このアイテムは非常に使いやすく色んなメイクで使用してる女子もたくさんいます。

仕様方法は、動画で詳しく解説されていますので是非参考にご覧下さい!

アイテープのデメリットってないの!?

そんな万能なアイテープなんですが、何かデメリットがないのか気になる部分ですよね?そこでアイテープのデメリットや危険性について調べました。

「アイシャドウでなどでメイクが取れやすい」(19歳/学生)アイシャドウなど、まぶたに何かする時にアイテープが取れやすいという意見がありました。片面接着だけで留める事になるので取れやすくなりますね。

「テープなのでバレやすいし、テカテカして目立つ」(16歳/学生)やはりアイテープを使用すると何もつけてない状態のまぶたと比べた時に目立ちやすいのはネックになると思います。

「そもそも二重にならない・・・」(24歳/OL)そもそも二重にならないという意見もありました。簡単に誰でも出来る分完成度はちょっと低くなってる可能性はあります。

本物の二重幅が手に入る!?

本物の二重幅

実は最近、モデルや女子の間で人気のアイテムで本物の二重を手に入れる方法があるんです。このアイテムは、今までのような偽物の二重ではなく、整形などしなくても本物の二重を手に入れる事が出来るんですよ。

二重幅で悩んでる人も一重や奥二重で悩んでる人にも超オススメ★

>>本物の二重を手に入れる ※期間限定セール中

二重幅まとめ

どうでしたか?二重幅を手に入れる方法は複数ありますが、やはり簡単に実践出来るテクニックはそれなりにデメリットも存在してる事が分かりました。あなたも自分に合った方法で理想の二重幅を手に入れて下さいね。

関連記事
オロナインで二重にする方法は超危険?!
女性必見!目を簡単に二重にする方法とは?!
アイメイク2016年の流行りはショコラメイクで決まり

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る