誰でも出来る!ナチュラルデカ目メイクの仕方

yjimage  
この記事の所要時間: 214

時間のない時でも一瞬で作る事の出来るナチュラルデカ目メイクの方法を今回は、紹介していきたいと思います。デカ目メイクはやり過ぎてしまうとパンダっぽく見えてしまいますし、デカ目メイクをやらなかったら自分の目元に自信を持つ事が出来ない・・・

そんなデカ目メイクを一瞬で作る事が出来るって凄い魅力ですよね?

スポンサードリンク

それdデカ目メイクのやり方

デカ目メイクのやり方

それでは、実際にデカ目メイクのすぐに誰でも出来る方法を紹介していきます。

ラインを引いてぼかす!

ラインを引いてぼかす!

ブラウンのペンシルライナーで上まぶたのキワにラインを引いて、アイラインをぼかしていきます。この時に綿棒をワイパーのように動かす事がポイントです。そして徐々に綿棒を上にずらして2往復させればOKです。

この2往復はあくまで、目安なので参考にして下さい。

リキッドライナーを引く

リキッドライナーを引く

綿棒でアイランをぼかしたら、リキッドアイライナーで黒目の上の部分を塗っていきます。この際にまつげの隙間を埋めるように黒い点で埋めるようなイメージで行って下さい。

時間に余裕がある場合は、黒目の下の部分にも行うと効果が倍増しますよ。

マスカラは部分的にON

マスカラは部分的にON

そして今度は、マスカラを塗っていくんですが、黒目の部分だけ2度塗りしていきます。マスカラを塗る順番は

  1. まつげの中央
  2. 目頭
  3. 目尻
スポンサードリンク

このような順番でマスカラを塗って下さい。何度も言うようですが「黒目の上」だけは2度塗りして下さいね。

ケバくならないデカ目テク

ケバい デカ目

ケバいデカ目は、もう古いんです!最近のデカ目メイクはよりナチュラルに見えるかが大事なポイントなんです。そこでケバくならないデカ目テクニックを紹介したいと思います。

つけまの毛先カットでナチュラルまつげ

つけまの毛先カットでナチュラルまつげ

準備する物は少し濃いめの&長めの「つけまつ毛」を準備して下さい。そしてこの「つけま」をそのまま使用するのではなく、中心の毛からカットしていきます。カットする際のポイントは、つけまつ毛のカットする毛先を揃えない事です。

これでナチュラルなデカ目になるんです。他にも、つけまつ毛を目尻だけに付ける!という方法もありますよ。

ナチュラルなデカ目メイクまとめ

ナチュラルなデカ目メイクまとめ

いかがでしたか?これで時間のない朝でも、簡単にデカ目メイクを行う事が出来ますよね?そしてメイクの方法も非常に簡単ですので是非実践して下さいね。

関連記事
優しい雰囲気になるたれ目メイクのやり方を紹介
女性必見!目を簡単に二重にする方法とは?!
オロナインで二重にする方法は超危険?!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る