キャンメイクの色が変わるリップの詳細と口コミ

yjimage  
この記事の所要時間: 323

今回は、キャンメイクのリップについて話題の商品について記事を更新していきたいと思います。キャンメイクと言えば女性の方は、ほとんどの人が知ってると思います。

主に若い女子に人気のブランドなんですが、そんなキャンメイクから新しいリップが発売されたんです!

スポンサードリンク

キャンメイクとは!?

キャンメイクとは!?

キャンメイクとは、コスメブランドでとってもリーズナブルな値段で購入する事が出来る人気のメイク道具です。普通のメイク道具は、ちょっと購入するだけでも結構な値段がかかってしまいますが、キャンメイクは、学生の方などでも購入しやすい値段に設定されています。

今流行りの「プチプラ」です。そしてキャンメイクの凄い所は、値段は安いのですが、質も高く値段以上の価値があります。

ユアリップオンリーグロスとは?!

ユアリップオンリーグロス

キャンメイクの今、話題の商品は「ユアリップオンリーグロス」と呼ばれる物です。このグロスは、普通のグロスとは、ちょっと違った事があるんです。

色が変わるグロス

色が変わるグロス

このグロスは、唇に付けると自然に色が変化していくんです。こんなメイク道具初めてですよね?最初は画像のように透明な色をしています。ですが唇に付けると・・・

色が変わるグロス

仕上がりは、このような感じになります。ですがこれでは、どんな色に変わっていくのか詳しく分からない方も多いと思いますので時間毎にどのような色に変化するのかまとめた画像があるのでご覧下さい。

ユアリップオンリーグロスの変化

ユアリップオンリーグロスの変化

どうですか?1が最初付けた時なんですが、透明でナチュラルな感じのグロスだと思いますが、時間の経過と共に唇の色もだんだんと変化しているのが分かると思います。

スポンサードリンク

一つのグロスで色の変化が楽しめるなんて斬新でオシャレですよね?男性とのデートで、このグロスを使えば男性もあなたの唇に夢中になる事間違いなし!

色が変わるグロスの使い心地は?!

色が変わるグロスの使い心地は?!

どんなに色が魅力的なリップでも使い心地は、悪いと購入しようと思いませんよね?そこでこの色の変わるグロスの使い勝手について調べてみました。

水分に反応して色が変化

このキャンメイクの色の変わるグロスは、唇の水分量によって色が変わっていきます。時間が経過すると共に鮮やかな色に変化していくんですよ。これなら時間がたってもグロスを塗りなおす回数が圧倒的に減りそうですね。

付け心地も完璧!

このグロスは、付けた感じも非常に良いと高評価を得ています。「全然ベタベタしない」し唇がプルンプルンになると言われています。そしてテカりを抑えたい時は、ティッシュオフすればテカりを抑えて、色だけを残す事が出来るんですよ。

かなり長持ちするみたいで仕事の時にオススメと言われています。

クレンジングの時は!?

クレンジングの時は!?

では、メイクを落とす時はどうなんでしょうか?ネットで色んな方の情報を集めて調査した所・・・時間が立っても落ちない分、クレンジングの祭は、ポイントメイク落としが必要になってくるみたいです。

唇の乾燥は大丈夫?!

ポイントメイク落としを使用するので多少唇は乾燥するみたいですが、リップケアを行う事で問題なく使用出来るという声が多くありました。リップケアを行わないと唇がカサカサになる可能性もあるので注意して下さいね。

まとめ

ユアリップオンリーグロスの変化

どうでしたか?今回は、キャンメイクのメイク道具を紹介しましたが非常に色持ちのいいグロスという事が分かりました。そして、それだけではなく時間の経過と共にリップの色も変化するという面白い効果もあるんです。

このグロスの注意点は長持ちする分、メイクを落とす時にしっかりとケアをしないと唇が乾燥する恐れがあるのでその辺だけ気を付ければ何の問題もなく使用出来ると思います。

それでは、興味のある方はキャンメイクのグロスを使ってみては?

関連記事
ちいぽぽのギャルメイクに大事な6つのポイント
2016年韓国の最新メイク術
童顔メイクで大人っぽくするメイクの8つのポイント

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る