10代女子に人気のリップオススメランキング

yjimage  
この記事の所要時間: 66

10代女子が好きなリップの人気ランキング発表!最近は、10代の女子でもメイクを完璧にこなし、かなり可愛く大人っぽい女子が急増しています。昔は、10代でメイクはちょっと早いかな?という感じでしたが今どき女子の間では、メイクは必須条件なんです。

そこで今どき女子に人気のオススメリップを紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

1位 キャンメイク ユアリップオンリーグロス

1位 キャンメイク ユアリップオンリーグロス

650円

10代女子に圧倒的人気を誇る化粧品ブランドの「キャンメイク」キャンメイクの特徴と言えばかなりのプチプラ、ほとんどのメイク道具が他のブランドと比べても半額以下の値段で購入する事が出来るんです。

10代女子にとっても集めやすいし購入しやすいという点が人気1位に輝いた大きな理由の一つではないでしょうか?

ユアリップオンリーグロスの特徴は!?

ユアリップオンリーグロス

ユアリップオンリーグロスの特徴は、水分に反応して、ピンク色に発色する不思議なグロスなんです。グロスを塗った時は、薄いピンク色をしてるんですが、時間の経過と共にリップの色が濃くなっていきます。

他にも色持ちがいいという特徴もあってかなり高評価を得ています。

>>キャンメイク 黒グロスの詳しい情報はこちら

ユアリップオンリーグロスの口コミ

まとめ

やはり人気1位という事で口コミの評価もかなり高い感じになっていました。最近キャンメイクの黒グロスが発売されましたが入手するのが大変だった方も中には居たみたいですよ。キャンメイクは、プチプラでかなり安い化粧品ですが品質の方を心配する方も中には存在します。

キャンメイクの品質、安全が気になる方は下記の記事をご覧下さい。

>>キャンメイクは安全なのか!?

2位 ディオール アディクト リップ マキシマイザー

ディオール アディクト リップ マキシマイザー

3500円

人気ブランド「ディオール」のリップがランキング2位に選ばれました。1位のキャンメイクと違ってこのリップは、値段が結構高くなりますが、どのような特徴があるのでしょうか?

ディオール アディクト リップ マキシマイザーの特徴

ディオール アディクト リップ マキシマイザーの特徴

ディオールのディオール アディクト リップ マキシマイザーの特徴は、唇のコラーゲンの生成をサポートしてくれる効果があるんです。そしてヒアルロン酸を配合してるので唇をプルプルにしてくれますよ♪

スポンサードリンク

メイクをしながら自分の唇をプルプルに保ってくれるのは、嬉しいですね。内側からふっくらした魅力的な唇にする事が出来ます。匂いは爽やかなミントフレーバーです。

ディオール アディクト リップ マキシマイザーの口コミ

まとめ

口コミ情報を集めて見ましたが、キャンメイクのリップに比べて値段が高い分、使ってる人の感想よりも、「購入したい!」という方の意見が非常に多かったです。一度使った事のある人は、使いやすかったらしく「また欲しい!」と金額は高くても使い心地に満足してる人が多かった印象です。

3位 キャンディラップリップ

キャンディラップリップ

580円

3位に選ばれたのは、またしてもキャンメイクのリップがランクインしました。1位のリップと違って同じブランドですが、このリップには、どんな特徴があるのでしょうか?!

キャンディラップリップの特徴

キャンディラップリップの特徴

このリップの特徴は、キャンディーのようにカラフルでスウィートなリップなんです。美容成分もたっぷりで唇もウルウルになります。このリップは、複数の色が販売されていますが、リップそのままの色を演出する事が出来るので、自分がしたい色をそのままリップの色にする事が出来ます。

キャンディラップリップの口コミ

まとめ

キャンディラップリップの評価もかなり良かったですね。そして色が凄く綺麗と口コミ情報でも言われていました!ですが数人の意見ですが、色がすぐに落ちる・・・という方も居ました。

キャンメイクのリップは、かなりのプチプラですので一度自分で購入して使うのも全然アリですね。

人気ランキングまとめ

人気ランキングまとめ

どうでしたか?今回は、10代に人気のリップランキングを発表しました。10代という若い年代のランキングだったのでプチプラブランドがランクインしていました。ですがキャンメイクは、最近また人気が急増していますので一度皆さんも使ってみてはどうですか?

>>可愛い二重を作る方法<<

関連記事
カリスマブロガーゆんころのダイエット方法とは!? ※オススメ
オルチャンメイクの簡単な仕方を紹介☆
オロナインで二重にする方法は超危険?!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る