2016年 GUのサロペットコーデとサイズ情報

yjimage  
GUサロペット コーデ
この記事の所要時間: 323

皆さん、サロペットって持ってますか?「ワンピースなら……」「あんまり着ないかも」などの声をよく耳にします。でも、サロペットなら一着で簡単!可愛くてまとまりのあるコーデが作れちゃうオシャレのマストアイテム。

それにスカートが苦手な女の子もサロペットなら安心。めくれたりすることなく自由に動けます。今回は春を目前としたGUの安カワサロペを使ったコーデを紹介!

スポンサードリンク

サロペットを買う前に知っておきたい!

サロペットを買う前に知っておきたい!

GUのサロペット、特に白サロペはサイズ感がまちまち。どんな服でもそうですが、できればお店に行って試着してからの購入が望ましいところ。「忙しくてお店に行く時間がない!」という方は、ワンサイズ落としたものの購入をおすすめします。

GUのサロペットが人気

GUのサロペットが人気

今年2016年もGUのサロペットは、かなり人気なんです。サロペットの人気の理由は、気軽に着る事が出来、更に動きやすい所が人気の秘訣です。そして最近では、色んなデザインのサロペットも発売されてコーデの幅も大幅に広がりました。

サロペットを販売してるショップもたくさんあるんですが何故、GUのサロペットが人気かと言いますと・・・まさにプチプラ!だからです♪安い物なら1980円から購入する事も出来るんですよ♪

GUのサロペット口コミ

大人気の定番☆デニムサロペット

大人気の定番☆デニムサロペット

サロペットといったらやっぱり定番のデニム生地。サイズもS・M・L・XLと豊富です。

スポンサードリンク

サロペットと合わせたコーデはかなり豊富にありますが、その中でもよく見かけるのはTシャツ。

可愛さ満点!ショートサロペット

柄を変えただけで印象が変わって見えるので、いろいろな使いまわしができるのがサロペット最大のメリットです。これからの時期に向けて、今年のトレンドカラーのローズクォーツやセレニティを使えば春らしさが一気にアップ間違いなしですね。

可愛さ満点!ショートサロペット

可愛さ満点!ショートサロペット

「長い丈のサロペットしかないの?」いえいえ、そんなことはありません!こちらのサロペットショーツはショート丈のデニムサロペ。サイズはS~XLまで揃っています。Tシャツ一枚でも上から重ねてもキュートな印象が強めです。

春~夏の爽やかなコーデにはもってこいの一品。今年の春夏はこれでキマリ!?

ゆったりカジュアルサロペット

ゆったりカジュアルサロペット

「デニムだとちょっと苦しいかもしれない……」そんな女の子にはこちら!このサロペットショーツは素材が軽く柔らかいため、お出かけの時にはもちろん、家の中でもさらっと着れる手軽さ。カーディガンなどと合わせるとリラックス感が増していいです。

気張ったオシャレがしたくない時や、ちょっとした外出の際には積極的に使っていきたいアイテムですね。

まとめ

GUサロペット コーデ

いかがでしたか?いつの時代も愛されるサロペット。

上手に着こなせば一年中使える万能アイテムです。自分だけのお気に入りサロペットを見つけて、一足先に春コーデを楽しんじゃいませんか?

>>プチプラコーデ特集<<

関連記事
GUコーデ特集
しまむらコーデ特集
ユニクロコーデ特集

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る