GUで販売されてる靴のデザインと履き心地について

yjimage  
この記事の所要時間: 241

そろそろ暖かい春も近付くこの季節。外出などでたくさん歩く機会が増えるのではないでしょうか。そうなれば出番が増えるのは何といってもスニーカー!今回は安カワの代名詞・GUのスニーカーを大特集!

スポンサードリンク

GUのスニーカーのメリットって?

GUのスニーカーのメリット、それはズバリ「コスパが高い!」。
かなり多くの種類を取り揃えているため、いろいろなスニーカーを試してみたい!という方は一度は買ってみてはいかがでしょうか。

口コミ情報

脱ぎ履きラクチン!スリッポン

脱ぎ履きラクチン!スリッポン

まずはこちら、スリッポンです。スリッポンとは「紐なし(シューレースなし)」スニーカーのこと。

スポンサードリンク

見た通りのシンプルな構造で、足を入れるだけで良いので脱ぎ履きがとっても楽で簡単。外とお座敷の行き来が多い時には大活躍間違いなしです。

花柄のスリッポン

脱ぎ履きラクチン!スリッポン

こちらはお花のレースタイプのスリッポン。

ストライプ柄スリッポン

脱ぎ履きラクチン!スリッポン

ストライプもあります。カジュアルなデザインでどんなコーディネートにも合わせやすいため、何足持っていても困ることはありません。

やっぱりこれ!定番ローカットスニーカー

やっぱりこれ!定番ローカットスニーカー

どんなスタイルでも、どんなシーンでもお出かけには欠かせないデニムスニーカー。スポーティかつボーイッシュな印象を与えるデザインはいつの時代でも愛されます。

ハイカットスニーカー

やっぱりこれ!定番ローカットスニーカー

ハイカットタイプも。周りとは一味違うオシャレでキメたい女の子には必見!足首に負担もかからないので、アウトドアには最適です。

やっぱりこれ!定番ローカットスニーカー

こちらはレザー仕上げ。スタイリッシュでまとまりのあるコーデに活躍です。

デニムタイプのスニーカーは多いですが、レザーも一足持っていると何かと便利でいいですね。

まとめ

GU 靴

いかがでしたか?自分に合いそうなスニーカーが見つけられたでしょうか。しかし一つだけ注意点として、最初に挙げたようにコスパが高いため、底の作りが若干薄くなっています。一日中履いていると少し疲れてしまうので、その点は注意です。

ですが低価格で半年以上きれいな状態を保てる上に、洗濯も簡単で汚れも落ちやすいので、使いやすさは抜群です。新しい春に向けて、らくらく可愛い新しいスニーカーを見つけてみませんか?

関連記事
2016年 30代の大人 春コーデ 厳選9選!
GUのMA-1レディースの可愛いコーデ12選
2016年 10代の可愛い春コーデ特集

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る