一重の人のオススメのメイク道具を詳しく紹介!

yjimage  
この記事の所要時間: 413

一重で悩んでる女性は、非常に多く存在します。そして最近では、二重にする事の出来るグッズなども販売されており様々な方法で一重の人が二重になる事が出来ます。

それと並行してネットなどでもオススメのメイク方法なども紹介されています。

スポンサードリンク

一重メイク情報

一重メイク情報

このように当サイトでも一重の人でも可愛くなれるメイク方法を詳しく解説しています。ですがそのメイクに必要なオススメのメイク道具を紹介されてる事があまりありません!そこで今回は一重メイクにオススメのメイク道具を紹介いていきたいと思います。

一重メイクに必要な道具とは!?

一重 メイク 道具

メイクを行うには、メイク道具が必ず必要になってきます。そしてメイク道具は現在色んな種類のアイテムが販売されていて、それぞれの用途に合ったメイク道具が存在します!これは普通に考えたら便利な事なんですが自分のメイクに合った「メイク道具」を見つけないと本来のメイクの効果を発揮する事が出来ないんです。

メイクに必要になってくるのは以下のアイテムです。

  1. ファンデーション
  2. アイシャドウ
  3. マスカラ
  4. チーク

この4つのアイテムを一重さんようにする事で今よりも、もっと自分に合ったメイクを行う事が出来ます。それでは順番にオススメの化粧品を紹介していきます。

ファンデーション

一重 ファンデーション

ちふれ モイスチャー パウダー ファンデーション

ちふれ モイスチャー パウダー ファンデーション

14g 4色 各800円(税抜)
詰替用 各500円(税抜)

一重さんにオススメのファンデーションは「ちふれ」のパウダータイプのファンデーションです。このファンデーションは、「あいのり」に出演していた桃さんも使用しているファンデーションなんです。桃さんのメイク術は非常に参考になる部分も多く彼女も一重なんですがメイクを行う事で可愛い二重にしています。

>>桃の二重メイクの詳しい情報はこちら

ちふれ モイスチャー パウダー ファンデーションのオススメの点

このファンデーションのオススメの点は、3種類のしっとりパウダーとうるおいオイルが配合されてます。そして肌に塗った時にしっとりとした感触になりスルスルと自然に肌に馴染む点がオススメです。更にキメの細かい粒子が肌をキレイに見せてくれますよ。

アイシャドウ

一重 オススメ アイシャドウ

イヴ・サンローラン クチュールモノ15

イヴ・サンローラン クチュールモノ15

アイシャドウのオススメはイヴ・サンローラン クチュールモノ15です。このアイシャドウは、モデルの森絵梨佳さんも使用しています。森絵梨佳さんは、おフェロメイクで有名ですよね?おフェロメイクと言ったら森絵梨佳さんというイメージです。

スポンサードリンク

そしてこのイブサンローランのクチュールモノは、寒色系の色合いが一重メイクにぴったりなんです。一重の人が暖色系のアイシャドウを使ってしまうと「腫れぼったい」印象になってしまうんですよ。

マスカラ

一重 オススメマスカラ

ジルスチュアート ブルーミングブロッサム カールラッシュマスカラ

ジルスチュアート ブルーミングブロッサム カールラッシュマスカラ

一重の人にオススメのマスカラはジルスチュアート ブルーミングブロッサムのカールラッシュマスカラです。一重の人の場合はマスカラを塗った際によれにくくする必要があります。あまりオススメ出来ないマスカラは時間がたつとやはり、よれてしまうんです。

ですがこのカールラッシュマスカラは時間がたってもよれないと好評なんですよ。一重の人もかなり人気のアイテムになっています。

チーク

一重 オススメ チーク

キャンメイク クリームチーク

キャンメイク クリームチーク

一重の方にオススメのチークは、キャンメイクのクリームチークです。皆さんも一度は使った事があるキャンメイクだと思いますが、最近では色んなアイテムが発売されていてプチプラブランドに関わらず多くの人気を集めているんです。

以前は、学生などが使用するコスメブランドという認識がありましたが最近では、大人の女性もキャンメイクにをまた使ってる人が多くいます。キャンメイクの詳しい情報は下記の記事をご覧下さい。

キャンメイクのクリームチーク 人気ランキングと評価

まとめ

どうでしたか?今回は一重メイクにオススメのメイク道具を紹介しました。皆さんが自分に合ったメイク道具を使用してる場合メイクの完成度は、まだ高くないと言えます。自分に合ったメイク道具を使う事で今よりも、もっと可愛い自分になる事が出来ますよ♪

>>可愛い二重を手に入れる方法<< ※オススメ

関連記事
可愛い一重メイクの方法☆もう一重でも大丈夫♪
30代の一重で悩む人にオススメのメイク術!
一重でもメイクでクールに変身!アジアンビューティーになれる!

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る