一重さんに似合うかわいい髪型!26選

yjimage  
一重 髪型 アレンジ
この記事の所要時間: 558

世間一般では、一重があまり可愛くないという風潮がありますよね。そんなことないと思います!髪型やメイクを少し変えるだけでいくらでも可愛くなれるんですよ。テレビなどで活躍されている女優さんやアーティストさんにもたくさんの一重の方がいらっしゃるんです。今回は、一重さんに似合うかわいい髪型をたくさん紹介します!

スポンサードリンク

髪は女性の命!

髪は女性の命!

「髪は女の命」よく聞きますよね。本当にその通りだと思います。顔立ちの整ったキレイな人の後ろ髪がパサパサだったら、それだけで魅力は大幅にダウンですよね。普段からの髪のお手入れと、少しのアレンジを加えるだけで、女性は素敵に変身するんですよ♪

 一重の芸能人さん

 一重の芸能人さん

芸能界でも、たくさんの一重の方が活躍されてますよね。少し紹介しますね♪

りょう

 一重の芸能人さん

まさにオリエンタルビューティーなりょうさんは、女性からの人気も絶大!一重を活かしたカッコいい黒髪が特徴です。

新垣結衣

新垣結衣

新垣結衣さんといえば、リーガルハイや癒し系の映画などにも多く出演されている人気女優さんですね。肌もキレイで、やわらかい印象のある女優さんなので、女性ファンも多いとか。一重でもとても可愛いです♪

柴咲コウ

柴咲コウ 髪型

女優として、またアーティストとしても活動している柴咲コウさん。本当にキレイなので、憧れる女性もたくさんいますよね。女性からだけではなく、男性からも大人気です!

江角マキコ

江角マキコ 髪型

江角マキコさんといえば・・・ぱっつん×ロング×ストレート!ってイメージしかないです(笑)ショムニの印象が強すぎますね。でも、それがすごくよく似合っていて個人的に一番好きなんです♪

 一重さんの可愛い髪型

一重のみなさんがどれにしようか迷ってしまうくらい、素敵な髪型を紹介しますね!

ショート

まずはショートヘアから見てみましょう♪

ダークカラー

一重さんの可愛い髪型

大人のシンプルな黒髪ショートは、一重さんのナチュラルな魅力を引き出してくれます。襟足短めで、丸いシルエットで柔らかい印象が素敵な外国人風ショートです♪

一重さんの可愛い髪型

エアリーな感じのショートヘアもオススメです。グレーシルバー系のハイトーンカラーがオシャレ上級者なスタイルです。オン眉な前髪も可愛いですよね♪

一重さんの可愛い髪型

ぱさっと無造作な動きがたまらなくオシャレ!束感を作ってカットするのが、ニュアンスのある動きがだしやすくする秘訣です。やや長めの前髪は隙間を作れば暗くならずに、顔の面積を縮小して小顔に見せてくれますよ♪

カラー

一重 可愛い 髪型

ショートボブは、女の子の王道モテかわスタイルですよね。どんな人でも可愛く演出してくれる、魔法の髪型なのです♪

一重 可愛い 髪型

外はねが元気で、活発なスタイルのショートヘア。無造作で、動きのあるアレンジがアクティブな印象を与えてくれますね!トラッドなスタイルのファッションがよく似合う髪型です。

一重 可愛い 髪型

ふんわりとゆるいウェーブが可愛らしいニュアンスショートヘア。ショートでも、ゴールドカラーとウェーブで、甘いスタイルに仕上がっています♪

スポンサードリンク

ミディアム

人気の髪型が多いのはミディアムですよね。カラーでもすごく印象が変わってきますね。

ダークカラー

一重 可愛い 髪型 ミディアム

ボブスタイルもショートの時とは、かなり印象が変わりますね。前髪重め、ボリューム多めでガーリーなスタイルになっています。

一重 可愛い 髪型 ミディアム

女の子の髪型といえば、キレイな黒髪が最大の武器ですよね!ただ、そのままでは重くなりがちなのが悩みどころです。そこで前髪や、髪全体に強めのカールをかけると一気にいまどきなオシャレ女子に大変身です♪

一重 可愛い 髪型 ミディアム

アシメなシースルーバングでヌケ感のあるオシャレ顔に!!人の差のつく、個性のあるスタイルを目指す人にぴったりです♪

カラー

一重 可愛い 髪型 ミディアム

内側に向かって、毛先に大胆に動きをつけると変わり映えのしないミディアムヘアもグッと印象的になりますね。眉上の短い前髪も相まって、幼い可愛さが溢れる髪型です♪

一重 可愛い 髪型 ミディアム

全体にゆるくウェーブがかかった王道のミディアムヘアスタイル!どんなファッションにも合う万能スタイルですよね♪

一重 可愛い 髪型 ミディアム

全体ではなく、真ん中から毛先にかけてウェーブをかけるとボリュームが出て、さらに美しくなります。おでこをスッキリ出して、爽やか美人スタイルです。

ロング

男性からの人気も高いロングヘア。一度はここまで伸ばしてみたい!!

ダークカラー

一重 可愛い 髪型 ミディアム

ロングヘアといえば、やっぱり黒髪ストレート!余計な手を加えないことで、女性が一番美しく見える最高の髪型です。小細工はせずに、シンプルにすることでその人が本来持つ美しさが引き出されます。一重の女性も、一重だからこそより、輝くことができる日本女性らしい髪型ですね。

一重 似合う 髪型

全体的にカール強めで、ボリューミーなスタイルです。前髪は長めですが、軽くすることでバランスを取っています。ロングのボリュームを存分に生かしたスタイルです。

一重 似合う 髪型

ぱっつん前髪×フレンチロング!重めの前髪に重めのライン・・・。でも柔らかく動き、毛先がジェーンバーキン風でクールな印象ですね♪

カラー

一重 似合う 髪型

明るめカラーで、フェミニンなスタイルにオン真由那前髪がとっても可愛いですよね!男子ウケ、女子ウケも抜群な誰からも愛されるスタイルです♪

一重 似合う 髪型

最近人気のかきあげバングで大人の女性に!可愛らしいロングではなくて、大人な美人スタイルの方のロングスタイルですよね。カワイイ髪型はちょっと・・・という方にもオススメのかっこいい女性になれる髪型です。

一重 似合う 髪型

周りを見渡してみると、みんな同じようなヘアスタイルばっかり。他の子と差をつけたいなら、すぐにはマネ出来ないスーパーロングがオススメ!!

ちょっとアレンジ

一重 髪型 アレンジ

全体に軽くワックスをなじませて、両サイドを編み込み後ろを一度ゴムで留めます。残った毛先はアイロンで巻いて、毛先を揉み込むようにセットしましょう。バレッタやヘアアクセサリーをつけて完成です!

一重 髪型 アレンジ

センターパートのすっきり感と、サイドにまとめたカールヘアのコントラストが好印象なスタイルですね♪柔らかに揺れるフェイスラインの前髪が、優しい印象に仕上がります。

一重 髪型 アレンジ

素髪状態のロングヘアを、そのままハーフアップにしても可愛くない!と思っている方にオススメのゴムだんごハーフアップです。ハーフアップにする毛束を工夫すれば、オシャレ感のあるスタイルになりますね♪ほどよいヌケ感とリラックス感は、カジュアルな服にもぴったりです。

まとめ

一重 髪型 アレンジ

いかがでしたか?この中に、みなさんが試してみたい髪型があればいいのですが・・・。色んな髪型を試すなかで、自分にぴったりな、自分だけの髪型を見つけてみてくださいね♪あなただけのカラー・ヘアスタイル・ファッション。全てが揃ったら、お気に入りの場所に、大切な人とでかけましょ☆

>>一重メイクまとめ<<

関連記事
可愛い一重メイクの方法☆もう一重でも大丈夫♪
一重をたれ目にするアイメイク術!
あいのり 桃に学ぶ二重メイクのやり方

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る