アフタースクール ナナの一重メイクが可愛い

yjimage  
一重メイク ナナ
この記事の所要時間: 458

一重なのに可愛すぎる!皆さんも彼女の存在を知っていますか?日本でも今は二重が可愛いというイメージが強く、一重の人は頑張ってアイプリやメイクで二重にしています。

ですが自分の一重を最大限に活かして可愛いメイクをしてる女性をご存じですか?

スポンサードリンク

アフタースクールのナナが可愛い

アフタースクールのナナが可愛いアフタースクールというのは、韓国のKポップアイドルなんですが、皆スタイルが非常に良く顔も可愛くて歌って踊れる女性アイドルグループなんです。そして今回は、アフタースクールの中でも1番可愛いとの呼び声が高い「ナナ」さんに注目していきたいと思います。

アフタースクール ナナってどんな人!?

アフタースクール ナナってどんな人!?

本名 イム・ジナ (임진아:林珍兒:Lim Jin-Ah)
生年月日 1991年9月14日(24歳)
出身地 忠清北道清州市
身長 171cm
血液型 A型

プロフィールを見ただけでもスタイルが抜群に良いのは分かると思いますが、彼女の凄いところは、それだけではないんです。

世界一美しい顔に選ばれた?!

世界一美しい顔に選ばれた?!ナナさんは、世界一美しい顔に選ばれた事もあるんです。これがその詳細です。

TC Candlerが発表した「2013世界で最も美しい顔100人」で2位にランクイン
TC Candlerが発表した「2014世界で最も美しい顔100人」で1位にランクイン
TC Candlerが発表した「2015世界で最も美しい顔100人」で1位にランクイン

このような経歴を持っています。この上記のデータは、アメリカの映画サイトでデータなんですがそれでも1位にランクインしたのは、素晴らしい記録です。

アフタースクール ナナの一重メイクが凄い!

アフタースクール ナナの一重メイクが凄い!彼女の本当の凄いところは、どこかと聞かれたらスタイルも勿論素晴らしいんですが、彼女のメイク術がかなりヤバいと噂になっています。実は、彼女は元々一重なんですがメイクでこんなに可愛く変身しているんです。

一重の女性でもキレイな人や可愛い人はいますがアフタースクールのナナさんが別格かもしれませんね。

プロ級の資格もあり!?

一重メイク ナナ彼女はメイクのテクニックが凄すぎてプロ級の実力はある!と言われてる程なんです。なぜこんな事が言えるかと言いますと芸能人はブログやSNSなどですっぴんを公開する事がありますがアフタースクールのナナさんも自身のすっぴん画像を公開して話題を集めていました。

というのもそれはメイクの時とすっぴんの時の差が激しすぎる・・・という事でみたいです。

メイク後のナナ

ナナ メイク 一重これがメイクをした時のナナさんの画像です。もう完璧!というか純粋に美しいですね。

すっぴんの時のナナ

すっぴんの時のナナこれがすっぴんの時のナナさんです。どうですか?この差はちょっと本気で驚きますよね?ですがこのような画像もネットに公開するところでカッコいいというか自分自身を認めててカッコいいですよね?

スポンサードリンク

そしてメイクでここまで変わるという事は、やっぱりナナさんのメイク術は本当に凄い!これで一重の女子も自信を持つ事が出来たのではないでしょうか?そこで今回はアフタースクール!ナナさんの一重メイク術のやり方を詳しく解説していきたいと思います。

アフタースクール ナナのメイクのやり方

アフタースクール ナナのメイクのやり方それでは、実際にアフタースクール ナナさんの一重メイクのやり方について詳しく紹介していきたいと思います。今回、一重からパッチリ瞳に変化してるアイメイクを中心に解説していきます。

このメイク方法をマスターする事でアフタースクールのナナさんのような自分の一重を生かしたメイクをする事が出来ますよ。

クールな猫目を作るポイントは!?

クールな猫目を作るポイントは!?彼女の目はまん丸した大きな瞳ではありません。どちらかというと、ちょっとシュッとした切れ長のネコ目です。このクールな切れ長の目にするにはポイントがあります。そのポイントは、リキッドタイプのアイシャドウです。

アイシャドウのポイントは!?

アイシャドウの色は、黒orグレーの色を選びましょう!

アイシャドウの塗り方は、目頭の曲線を流すように黒目の上までリキッドシャドウでラインを引いていきます。

クールな猫目を作るポイントは!?

そして目尻側も同じようい、延長して真横にラインを引きます。

黒目の上に引いていたラインと目尻の流し引きラインを繋げるようにして囲んで、その中を濃いグレーのアイシャドウで塗っていきます。上手にアイシャドウの線を引くポイントは目を伏し目がちにしてから行うとキレイに線を引く事が出来ますよ。

つけまつ毛はほどほどに

クールな猫目を作るポイントは!?目元のアイシャドウを濃くする事で一重でも目元にインパクトを与える事が出来ます。そして同じように、つけまつげも派手にしてしまうと、全体的にかなり派手な仕上がりになってしまいます。

ですので、つけまつげをする際は、やり過ぎないようにほどほどにする事が重要です。

自まつげが長い場合

自まつげが長い場合自まつげが長い場合は、つけまつげを付ける必要はありません!まつ毛をビューラーで上げてマスカラを塗る程度で良い感じの仕上がりになります。

自まつげが短い場合

自まつげが短い場合

自まつげが短い場合は、つけまつげを使用するんですが、ボリュームが欲しいのは、目尻側ですので、ちょっとつけまつげをカットしてから使いましょう。まつ毛に関しては、ほどほどな感じでOKです。

まとめ

一重メイク ナナどうでしたか?韓国のアイドルグループ アフタースクールのナナさんに学ぶメイクテクニック!一重でもこんなにもキレイで可愛い人がいれば自分の一重にも自信を持つ事が出来ますよね?今回のメイク術を活かして可愛い一重メイクをマスターして下さい。

>>誰でも簡単にくっきり二重を手に入れる<<

関連記事
可愛い一重メイクの方法☆もう一重でも大丈夫♪
オルチャンメイクの簡単な仕方を紹介☆
オルチャンファッションのワンピースコーデ特集26選

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る