VANSのスリッポン レディースコーデ特集

yjimage  
VANSのスリッポン、レディースコーデ集!VANSのスリッポン、レディースコーデ集!
この記事の所要時間: 59

スリッポンがほしい!というとき一番に思い出すブランドと言ったら「VANS」ですよね♪いろいろなデザインのVANSのスリッポンは眺めているだけで飽きないくらいでたくさんあって面白いです。

でもスリッポンってとってもカジュアルなシューズだからコーデに困っている方も多いはず。そこで今回はVANSのスリッポンに合うレディースコーデをご紹介♪カラーや柄でも上品さのあるものを選べば大人の女性でもバッチリ履きこなせますよ!

>>欲しいアイテムが必ず見つかる!

スポンサードリンク

VANSのスリッポンの魅力って?

VANSのスリッポンの魅力って?

スニーカーの人気ブランドと言ったら「VANS」ですよね!

中でもこの「スリッポン」は履きやすい、馴染みやすい、壊れにくいと三拍子そろったとっても便利なアイテムです。さらにVANSのスリッポンはデザイン豊富で毎年新しいパターンが出るためたくさんの種類で溢れかえっています。

これならデザインにこだわる方でも自分にピッタリのスリッポンが見つかること間違いなし!今年はどんなデザインが出るのかな?とワクワクさせられるところにVANSのスリッポンの魅力が隠されているんですね♪

VANSのスリッポン、レディースコーデ集!

定番のホワイトスリッポンコーデ

VANSのスリッポン、レディースコーデ集!

定番のホワイトのスリッポンで大人上品に♪

ロング丈のトップスとデニム、スリッポンとちょっとルーズに見えるコーデも、ベージュとホワイトカラーが入るだけで上品な雰囲気になりますね!ロング丈のトップスにはスキニーデニムですっきり仕上げると女性らしさが際立ちます。

ラフなコーデでこなれ感を演出!

VANSのスリッポン、レディースコーデ集!

VANSのグレースリッポン!

カジュアルコーデにすごく馴染むスリッポン。スキニーで足首を見せ、トップスもロールアップをしてこなれ感を出すと大人っぽい仕上がりになります♪ラフなコーデになったときはこなれ感を出して大人のコーデを目指しましょう!

ガーリーなニットで女性らしさを強調

VANSのスリッポン、レディースコーデ集!

定番カラーのブラックはタイツと合わせるとキュートに決まりますね♪

カジュアルなデザインのVANSのスリッポンもタイツと同じカラーにすることで、シルエットのみが強調されて可愛らしい印象に。ラフなスエットのタイトスカートとガーリーなニットで女性らしさもさらにアップ♪

ネイビーのスリッポンでクールに引き締め

VANSのスリッポン、レディースコーデ集!

ネイビーのスリッポンならクールに締まりますね!

ルーズなニットにタイトなボトムス、ニットはインしてウエストラインを強調しています。ラインの入った靴下でスポーツミックスコーデにしているところも今年っぽくていいですね♪

グレーでもコーデ次第で華やかに

VANSのスリッポン、レディースコーデ集!

ビタミンカラーのビビットなイエローのVANSスリッポン。

グレーと相性のいいイエローならキュートな差し色になります。グレー×ホワイトコーデにしたらイエローを入れてパッと華やかにすると地味なコーデになりませんよ♪

Gジャン×ブルースリッポンが可愛い

VANSのスリッポン、レディースコーデ集!

Gジャンとブルーのスリッポンが可愛いコーデ♪

ホワイト×ブルーコーデで春夏にピッタリのファッションですね!フェミニンなミニスカートなのでカジュアルなアイテムと相性よし。スニーカーだとマニッシュ過ぎてしまってもスリッポンなら可愛らしいデザインなのでガーリーなスカートとも合いますね!

カジュアルなワンピースで落ち着いた雰囲気に

VANSのスリッポン、レディースコーデ集!

アースカラーのグリーンのスリッポン。

合わせにくそうなカラーでも同系色のアイテムを身に付ければ統一感が出ますね!カジュアルなワンピースも落ち着いたグリーンのスリッポンと合わせれば大人っぽく仕上がります。

アクセントをつけてもオシャレに

VANSのスリッポン、レディースコーデ集!

ビビットなピンクのスリッポンは差し色で使いましょう!

スポンサードリンク

モノトーンコーデでかっこ良く仕上げたらビビットなカラーでアクセントをつけてオシャレに決めるとこなれ感が出ますね♪

メタリックカラーで大人な印象に

VANSのスリッポン、レディースコーデ集!

VANSのスリッポンにはメタリックカラーもあります!

エレガントな輝きのメタリックカラーが大人クールに決まるスリッポンですね♪カジュアルな印象を感じさせないカラーなのでかっこ良く決めたいときにはオススメ!

チェッカースリッポンは大人気!

VANSのスリッポン、レディースコーデ集!

チェッカースリッポンはVANSの中でも大人気のデザイン♪

上品パンツとエレガントなホワイトトップスと合わせるとほどよい抜け感でとってもオシャレ。足首を見せてスタイリッシュに決めましょう!

Yシャツとの相性も抜群!

VANSのスリッポン、レディースコーデ集!

スリッポンのレオパード柄もオシャレでキュート♪

Yシャツとスキニーパンツのマニッシュなコーデにレオパード柄が加わると遊び心があって可愛らしい印象に!

春夏に花柄は超オススメ!

VANSのスリッポン、レディースコーデ集!

春夏にオススメのガーリーな花柄スリッポンレディースコーデ♪

足元に花柄を入れるのは難しいコーデですがブルー系統でまとめて綺麗に仕上がっていますね!ワンポイントにいろいろな柄を入れてオシャレに決まっています。

バイソン柄で大人可愛いコーデ

VANSのスリッポン、レディースコーデ集!

VANSのスリッポンのパイソン柄はエレガントなアイテム。

ラフなトップスとデニムでもパイソン柄が入ると一気に上品なコーデに早変わり!アウターもクールなブラックコートでしっかり全体を締めているところもポイントですね♪

まとめ

VANSのスリッポン、レディースコーデ集!VANSのスリッポン、レディースコーデ集!

いかがでしたか?定番カラーから変わった柄物のスリッポンまでたくさんのレディースコーデをご紹介しました。もちろんもっとたくさんの柄やカラーがあるので他の人と同じはイヤ!という方はぜひ変わった1品を探してみてください♪

意外とどんなコーデにも合うスリッポン。VANSのスリッポンは長持ちするのでオススメですよ♪

>>見たら絶対欲しくなる可愛すぎるファッションアイテム ※オススメ

関連記事
レディース ダンガリーシャツ 人気の着こなしテクニック
アラサーでも痛くない!ショートパンツを着こなすファッションコーデ 32選!
2016年 30代(アラサー)の最新 春夏コーデ特集!43選

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る