ディズニーに行っても崩れないオススメの髪型は!?

yjimage  
この記事の所要時間: 359

ディズニーに行くなら可愛い髪型をしていきたい女性、多いですよね♪

いろいろなキャラクターのヘアアレンジを真似して思い切りディズニーを楽しみたい!よりディズニーを楽しむなら髪型もこだわりたいですよね!でもディズニーって動き回るから髪型が崩れないか心配…崩れたままではディズニーは楽しめないですよね。

そこで今回はディズニーに行っても崩れない髪型をご紹介♪これを見れば100%ディズニーを満喫できますよ!

スポンサードリンク

ディズニーに行って崩れない髪型はない!?

ディズニーに行って崩れない髪型はない!?

ディズニーに行くといろいろなアトラクションに乗ったり、パレードを見てはしゃいだり、ただ歩きまわるだけでも髪型は崩れていきますよね。折角バッチリアレンジした髪型がディズニーを楽しんでいる途中でボサボサになったら気持ちも沈んでしまいます…

ワックスやスプレーでも崩れてしまう?!

でもどんな髪型でも動けば必ず崩れます。ワックスやスプレーで多少はしっかり固定できてもアトラクションに乗れば効果はなくなるでしょう。そこで崩れない髪型となるとヘアアレンジしないという結論になってしまうので、いつでも短時間で直せる髪型をしていきましょう♪

すぐ直せれば休憩時間にパパっと直せちゃうので崩れても全然平気ですよね!

崩れても直せる簡単ヘアレンジ集

三つ編み×ミッキーヘア

三つ編み×ミッキーヘア

ディズニーに行ったらミッキーヘアはどうしてもやりたい!という女性は多いですよね。

逆毛にする事で崩れない!

それなら三つ編みツインテールにしてからお団子にするのがオススメ♪普通のお団子も逆毛にすれば崩れにくいですが、三つ編みにした方がよりキープ力があります。さらに直す時にもパパっとできちゃうので助かりますよね!通常のミッキーヘアよりもボリュームダウンはしてしまいますが、ヘアスタイルを気にしながらディズニーに行きたくない人はぜひお試しあれ♪

ハーフアップのミッキースタイル

三つ編み×ミッキーヘア

ハーフアップの三つ編み×ミッキーヘアもオススメ。

髪の長さが足りなくてもこれならちゃんとミッキーの耳が作れちゃいますし、ガーリーなテイストになるのでデートにも持ってこいです♪

マリーちゃん×猫耳ヘア

マリーちゃん×猫耳ヘア

キュートな猫耳ヘアはまるでマリーちゃん♪

スポンサードリンク

ディズニーにバッチリのヘアアレンジですがスタイリングは難しそうですよね・・・でもゴムだけで簡単にできる方法もちゃんとあるんです。

ゴムだけで簡単アレンジ

高い位置でツインテールを緩めに作ってくるりんぱします。あとはお好みのボリュームになるように毛を引っ張り出して形を作るだけ!これなら鏡を見ながらパッとできるので崩れても気持ちは沈みませんね♪

ディズニー 髪型 崩れない

髪が短い方は前髪をポンパドールにして猫耳風を作りましょう♪サイドの髪を指にくるくる巻いてピンで留めるだけなので崩れても簡単に直せます。

編み込み×エルサ

編み込み×エルサ

直すのも面倒!で崩れない髪型をしたいという方はエルサ風の編み込み×三つ編みヘアがオススメ。

しっかり編みこんであるので一番崩れない髪型間違いなしです!編みこむ前にコテで巻くとさらに崩れにくく、ヘアアレンジもしやすくなります。ただ後ろで編みこむのが難しいのでかなり練習が必要。無理という方はアレンジが得意なお友達に相談してみて♪

くるりんぱからの編み込み

編み込み×エルサ

髪が短めでもこんなに可愛くエルサ風のヘアアレンジが出きます♪

トップをくるりんぱしてから編みこむとボリュームが出て可愛く仕上がりますよ!こちらもしっかりコテで巻いてキープ力を強くしておきましょう!

ショートボブでもエルサ風に

編み込み×エルサ

ショートボブくらいでもエルサ風のヘアアレンジは可能♪

両サイドをゆるく三つ編みをして全体を一つに結ぶだけ。少しルーズで崩れやすいですがハードなアトラクションに乗ったあとはすぐに直せるのでオススメです!

まとめ

ディズニー 髪型 崩れない

いかがでしたか?こった髪型をすればするほど直すのが大変です。完璧な髪型を崩さないというより簡単にできる髪型ですぐ直せるアレンジをした方が余計な心配をせずにディズニーを楽しめますよね!

ディズニー自体も楽しみたいけどファッションもこだわりたい、そんな方はぜひお試し下さい♪

関連記事
ディズニーにオススメ ロングの可愛い髪型のアレンジ方法
ディズニー カチューシャに似合う髪型を紹介
しまむらのディズニー プリンセスグッズが可愛すぎる

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る