ちいぽぽの細い脚はダイエットの賜物!?

yjimage  
この記事の所要時間: 34

若者から絶大な支持を受けてる

ちいぽぽこと吉木千沙都さん

 

今回は、そんな人気の彼女の

スタイルについて記事を更新していきたいと思います。

スポンサードリンク

 

ちぃぽぽの細い脚はダイエットの賜物!?

ちいぽぽ ダイエット

 

小さくて細くてかわいい、

ちぃぽぽこと吉木千沙都ちゃん!

 

2012年に雑誌「Ranzuki」で

モデルデビューした同誌の専属モデルで、

11ヶ月連続で表紙を飾るなど、

今やトップモデルの彼女。

 

メイク、髪型、ファッション全てが

抜群にかわいくてティーンから

絶大な支持を得る彼女ですが、

特にすらっと細い足にとても憧れますね。

 

ちぃぽぽちゃんは

どのようにあの細い足を手に入れたのでしょうか。

 

ちぃぽぽちゃんのプロフィール

ちいぽぽ プロフィール

名前:吉木 千沙都

年齢:18歳

生年月日:1997年3月18日

身長:155cm

体重:42kg

特技:ダンス

 

ちいぽぽ ダイエット 脚

 

とても細く見える

ちぃぽぽちゃんですが、

意外と体重が普通ですね!

 

それはつまり、

かなり引き締めているということですが、

ダンスが特技ということなので

もともと筋肉量もあるのかもしれませんね。

スポンサードリンク

 

しかし、運動だけで

あんなにしなやかで細い脚が手に入るのでしょうか。

実際は、おうちでのケアが必須なようです。

 

ちぃぽぽちゃんのスリムな脚の秘密

どうやらちぃぽぽちゃんは

脚のマッサージをよくしているようです。

 

マッサージの際に愛用しているのが、

ダイエット促進ジェルの

BibeeeeE!/バイビープレミアムストレインジェル

のようです。

 

ちいぽぽ ジェル

 

10日間集中ケアを目指して

開発されたダイエット促進ジェルで、

癒し系のストロベリーの香りで

気分もハッピーになります!

 

マッサージのコツは、

脚の両サイドを中心に、

下から上へ強めの力で

マッサージしていくことです。

 

このジェルは、塗ると泡になるんですが、

含まれている黄色いカプセルが

潰れるくらいの強めの力で

マッサージをしていくと

リンパやむくみケアになるようです。

 

全てのカプセルが潰れるまで

繰り返しマッサージをして、

最後にはジェルが脚にまんべんなく広がるよう、

下から上へ向かって広げてくださいね。

 

ちぃぽぽちゃんの脚の細さは

日々のマッサージによるものだったのです。

 

毎日マッサージをしていくことで

ちぃぽぽちゃんのような細い脚に近づきたいですね。

 

なお、女性は水分量が

男性よりも多いため、

脚がどうしてもむくみやすくなるそう。

スポンサードリンク

 

また、リンパマッサージは足を細くするのに

絶大な効果があります。

 

毎日のむくみケア・リンパマッサージをして

その日のむくみはその日のうちにとってしまいましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る