オルチャンの髪色はピンクで奇抜に決めるのもアリ!

yjimage  
この記事の所要時間: 323

オルチャンと言えば清楚イメージの黒髪や暗いトーンの髪色を思い出しますが、気分を変えて違うカラーにしたい!というときもありますよね。そこでオススメしたい髪色がオルチャンメイクの白い肌に合うピンク系のヘアカラー♪とてもフェミニンなカラーで美少女風なオルチャンにイメージもピッタリ。

どんな感じのピンクカラーが合うのかこれからご紹介していきます!

スポンサードリンク

韓国有名人もド派手なピンクカラー♪

韓国有名人もド派手なピンクカラー♪

オルチャン界で有名なイグムヒちゃんは明るいピンクベージュカラーでガーリーな雰囲気に。

トーンは明るいけれど淡いピンク色なのでそこまで派手な印象はなく、比較的真似しやすい髪色です。

透明感のあるキレイなピンク

オルチャン 髪色 ピンク

メイクアップアーティストのPONYちゃんはド派手なピンクグラデーションの髪色。

奇抜な髪色でもとっても似合っているところがすごいですよね!オルチャンの特徴である透明感のある綺麗な肌にピンク色がとっても合います♪

ピンクでフェミニンな印象に

オルチャン 髪色 ピンク

こちらのPONYちゃんはちょっと淡くなったピンクグラデーション!

先ほどの奇抜なピンクよりも薄くなってよりフェミニンな雰囲気になりましたね。髪色とリップの色が合っていてとてもしっくりくるヘアカラーです。

ビビッドピンクで派手に決めて

オルチャン 髪色 ピンク

韓国アイドル「RAINBOW」のチョ・ヒョニョンさんは全体がビビットなピンク色!

全体が鮮やかなピンク色だとより陶器のような白い肌が際立って美しく映えます。PONYちゃんのピンクグラデーションとはまた違った印象になりますよね。

明るいピンクは外国人風

オルチャン 髪色 ピンク

こちらのチョ・ヒョニョンさんは淡めなピンクカラー。

スポンサードリンク

明るいピンクになると外国人風になってお人形さんのような雰囲気に。上品なピンクカラーなので真似しやすい髪色です。

やっぱり落ち着いたピンク系ヘアカラーがいい!

やっぱり落ち着いたピンク系ヘアカラーがいい!

奇抜なピンクはやっぱり真似するのに勇気がいる!という方は暗めなピンク系カラーがオススメ。

こちらのイグムヒちゃんはピンクブラウンでガーリーなお嬢様風♪光に当たるとキュートな淡いピンク色がさりげなく透けて可愛らしいですよね!

赤みのかかったブラウン

やっぱり落ち着いたピンク系ヘアカラーがいい!

こちらは大人でも真似しやすい上品な赤みがかったブラウン。

パープル・レッド系なのでほのかなピンク色を感じさせるカラーです。オルチャン特有のシースルーバングとも合っていて透明感のある仕上がりになります。

タンバルモリ&ピンクブラウン

やっぱり落ち着いたピンク系ヘアカラーがいい!

こちらはタンバルモリとピンクブラウンの組み合わせ。

オルチャンに人気の髪型タンバルモリとピンク系カラーの相性は抜群♪前髪なしのタンバルモリは大人上品でクールですが、ピンクブラウンにすると甘いテイストがプラスされてバランスがよくなります。

グラデーションにしても可愛い

やっぱり落ち着いたピンク系ヘアカラーがいい!

ベージュからピンクブラウンに変わっていくグラデーションも可愛いです。

変化する幅が狭いのでとてもナチュラルな仕上がりになります。毛先のさりげないピンクカラーが女性らしいキュートさを引き立てますね♪

ベイビーピンクがオススメ

やっぱり落ち着いたピンク系ヘアカラーがいい!

派手感はいらないけど落ち着いたカラーだと物足りないならアッシュを入れたベイビーピンクがオススメ。

透明感のある落ち着いたアッシュカラーなのでそこまで奇抜な印象はなく、ほのかに入ったピンク色が儚げで可愛らしい仕上がりに。

まとめ

オルチャン 髪色 ピンク

いかがでしたか?奇抜なピンクも落ち着いたピンクもどちらも可愛らしいですよね~どちらもオルチャンの白い肌に合うカラーなので自分の気分に合った方のピンクを選んでみて!

オルチャン=黒髪はちょっと飽きた!と言う方はぜひ試してみてくださいね♪

>>オルチャンの髪型特集<<

関連記事
オルチャン 髪型 三つ編みのアレンジ方法
オルチャンの髪色はアッシュがトレンド
オルチャン 髪型 ショートヘア(コジュニカット)のアレンジ方法

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る