2016年春にオススメのスカーチョのオススメコーデ

yjimage  
スカーチョコーデ
この記事の所要時間: 436

ガウチョ、スカンツ、に続き今注目を集めているのがスカーチョ♪今春はスカーチョでトレンド感溢れる清楚女子を極めましょう。

女子の魅力を最大限に生かしてくれるスカーチョを使用した可愛いコーデをご紹介致します。

スポンサードリンク

スカーチョって何??

スカーチョって何??

スカーチョとは、ガウチョとスカートをミックスさせたパンツのこと示します。ガウチョパンツよりスカート感が強く、一見スカートに見えますがよくみると実はパンツなので、スカートに抵抗があるけど冒険してみたい方には着用しやすいデザインになっていますよ♪

スカンツとの違いは??

スカンツとの違いは??

スカンツはワイドパンツとスカートがミックスされたパンツなので足首までの長めタイプになります。一方スカーチョはガウチョ同様8部丈のデザインで足のちょい見せがスカンツより女性らしさを演出できます。

ストライプ柄・花柄・プリーツタイプ・レースタイプと種類も豊富なので様々なコーディネートに取り入れやすいアイテムです♪

スカーチョの着回し術一挙公開

スカーチョの着回し術一挙公開

今流行りのトレンドアイテムとも相性抜群!のスカーチョを使用したコーディネートをご紹介していきます♪

タンクトップ×スカーチョ!タイリッシュで美しく

タンクトップ×スカーチョ!タイリッシュで美しく

タンクトップで上半身の肌見せをすることでスッキリと着こなす事ができます。ベルトを着用してよりスタイリッシュに仕上げましょう!軽さの中に上品さが溢れるコーディネートになりますよ♪

スタジャン×スカーチョ!甘辛MIXでオシャレ度UP

スタジャン×スカーチョ!甘辛MIXでオシャレ度UP

大人気のスタジャンと合わせれば甘辛ミックスコーディネートへ♪ストリート感の強いスタジャンも白のスカーチョでふんわりとやわらかに着こなすことができます。オールトレンドコーデでオシャレ女子をアピールしちゃいましょう。

花柄スカーチョ!女心くすぐる花柄がアクセントに!

花柄スカーチョ!女心くすぐる花柄がアクセントに!

とことん春らしいコーディネートを求める際には花柄のスカーチョがもってこいです♪無地のTシャツと合わせる事でスカーチョの魅力がより一層引き立っていますアクセサリーも花で揃えれば全体的に統一感があってオシャレです♪

デニムスカーチョ!ボヘミアン女子必見アイテム♪

デニムスカーチョ!ボヘミアン女子必見アイテム♪

デニムのスカーチョでボヘミアンスタイルも可愛いですよね♪

スポンサードリンク

麦わら帽子との相性も抜群です。ボヘミアンスタイルは流行問わず人気があるので長く多用に活躍してくれる事間違いなしです。ピンクチークに鮮やかな色のリップを合わせれば華やかで可愛らしい雰囲気になりますよ♪

レーススカーチョ!ラフなファッションも早変わり!

レーススカーチョ!ラフなファッションも早変わり!

無地のスカーチョよりも可愛らしさを求めたい方にはレーススカーチョがおススメです。

スニーカーと無地のトップスでラフな仕上がりですがレーススカートでオシャレ感をチョイスしちゃいましょう。デニムスカーチョ同様にボヘミアンスタイルに使用してみても可愛らしいですよ♪

フリルトップス×プリーツスカーチョ!特別な日は最高な自分で

フリルトップス×プリーツスカーチョ!特別な日は最高な自分で

プリーツスカーチョにトップスもフリルで合わせる事でフォーマルな印象になります。結婚式の二次会や食事会などにおススメのコーディネートです!時計や真珠のアクセサリーを合わせればより女性らしく仕上がります♪

セットアップスカーチョ!これであなたもモデルになれちゃう?

セットアップスカーチョ!

セットアップスカーチョでは大人の女性感漂う上品な仕上がりに♪

少しレトロでオシャレな雰囲気です。足元には高めのパンプスを合わせましょう。モデルさんのようなコーディネートに大注目を浴びる事間違いなしです♪

ホワイトストライプスカーチョ!自信がもてる!モテるアイテム♪

ホワイトストライプスカーチョ!自信がもてる!モテるアイテム♪

全身白で統一させれば春はもちろん夏まで楽しめるコーディネートになります。

ストライプのスカーチョを使用することで地味すぎないところが素敵ですね♪体系に自信のない方もスカーチョなら自信をもって着こなせちゃいます!ストライプでさらに着痩せ効果が期待できます。

キャップ×スカーチョ!スポーティMIXでカッコ可愛く

キャップ×スカーチョ!スポーティMIXでカッコ可愛く

スカーチョは上品すぎて私にはちょっと・・という方はキャップを合わせてみて下さい。スカーチョのイメージを少し崩せば甘すぎずスポーティミックスでカッコ可愛いく着こなすことが出来ます♪

八分丈なので流行りの靴下を合わせてもアクセントになります!!

ライダース×スカーチョどんな自分にも変身できちゃう

ライダース×スカーチョどんな自分にも変身できちゃう

ライダースやデニムジャケットとの相性も抜群ですよ!コーディガンと合わせて緩感のある大人スタイルも魅力的です♪

バンダナ×スカーチョ!バンダナで更にトレンド感UP

バンダナ×スカーチョ!

スカーチョ同様に注目を浴びているバンダナとの相性も抜群です♪コンバースのスニーカーもとてもマッチしますね!キャンバストートバックと合わせても可愛いですよね。

まとめ

スカーチョ コーデ

人それぞれ好きなファッションスタイルは異なりますがどんなスタイルに合わせてもオシャレ感をUPさせてくれるのが嬉しいですね♪上品さと可愛らしさを両方兼ね備えている優れものです!さらに着心地が良いので外出先問わず取り入れやすいアイテムですよ。

今春はスカーチョで女の子らしくオシャレを楽しみましょう♪

>>最新プチプラコーデ特集<<

関連記事
2016年春夏にオススメの10代女子のカジュアルコーデ57選
春にオススメ!プリーツスカートコーデ全集!63選
2016年 30代(アラサー)の最新 春夏コーデ特集!43選

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る