夏にオススメ!花柄のショーパンコーデ特集

yjimage  
この記事の所要時間: 451

夏にオススメ!花柄のショーパンコーデ特集夏らしいファッションは?と聞かれて真っ先に頭をよぎるのがショートパンツ♪みなさんも一着は持っているのではないでしょうか??今回はショートパンツの中でも特にインパクトのある花柄ショーパンコーデについて迫ります!!

パンツといっても形も様々♪まずはデザインに注目していきましょう♪

デザインでこんなに変わる

ショートパンツコーデ

スタンダートなパンツデザイン。柄で勝負派の方にはスタンダードタイプがオススメです。どこにお出かけするにも取り入れやすいのがスタンダードタイプの特権♪さらにゴムタイプでは動きやすいのが嬉しいですよね♪

可愛いが好き!女子力UP

ショートパンツコーデ

プリーツタイプ。フリフリのプリーツタイプで可愛らしくコーディネートしちゃいましょう♪歩くたびに動きがでるプリーツタイプは女性さしさを引き出してくれます。デザインからも可愛らしさを引き出したい方にはこちらをおススメします。

ショーパンだってトレンドミックス派

ショートパンツコーデ

透け感のあるフリルタイプ。ショーパンだってトレンドを取り入れたい!というオシャレ敏感女子にはフリルタイプがオススメです。流行りの透けスカートがショーパンからも演出できちゃう♪

ちょっとしたこだわりがオシャレ度をグンとUPさせてくれます。こちらもプリーツタイプ同様に女性らしさが魅力的です。

あなたは何色が好み?!

あなたは何色が好み?!

一言で花柄ショーパンと言ってもデザインや色合いで印象が全然違ってきます。単純に好きな色をチョイスするのでは無くあなたに合った色・デザインで自分らしくオシャレを楽しみましょう♪それぞれの色の特徴についてご紹介致します!!

ブラック×ピンクで黒で大人らしく上品に

ブラック×ピンクで黒で大人らしく上品に

ベースが黒の場合、花の色やデザインがより綺麗に映えますね。大人らしく上品な印象に仕上がるので年齢問わずチャレンジしやすいアイテムです。

緑:人と差をつけたい!

緑:人と差をつけたい!

緑の花柄ショーパンで自分らしさを演出しましょう♪

どんなコーディネートにも合わせやすい黒や白と違って、一歩間違えるとバランスが悪くなってしまいがちな緑のスカートですがコーディネートを上手くまとめる事であなたのオシャレ度をアピールする事ができます。よりオシャレを極めたい方は是非挑戦してみてください。

青:夏女はこれで決まり

青:夏女はこれで決まり

夏が大好きなあなたにはこの色をオススメします。

熱い夏には涼しい雰囲気のブルーを合わせて上品な印象に♪花柄もブルーで合わせる事でガーリーすぎないスタイリッシュなイメージになりますよ!白トップスとの相性も抜群です。

赤:インパクトが欲しい!

赤:インパクトが欲しい!

女性らしくセクシーな印象を求める方には赤がおススメです。とても目立つ発色なのに落ち着いた大人っぽい雰囲気になります。派手すぎない程度にインパクトが欲しいならこの色がオススメです♪色白さんには特に似合う色合いです。

白:無敵アイテム

白:無敵アイテム

花柄ショーパンを選ぶ上で最も使いやすいのが白♪夏らしい色合でどんな洋服にも合わせやすいのが嬉しいです。その他にも可愛らしくピンクをチョイスしてみたり、黄色で元気女子に変身しても素敵です。

スポンサードリンク

目移りしてしまうほど種類が豊富な花柄ショーパンですが色から選ぶ事で自分に合ったアイテムを見つけやすくなりますよ♪

夏らしい花柄ショーパンコーデ特集

夏らしい花柄ショーパンコーデ特集

いよいよコーディネートをご紹介していきます。ガーリーなイメージの強い花柄ショーパンですが着こなし術でこんなに見え方が変わってきますよ♪

カッコ良く綺麗に攻めたい!

カッコ良く綺麗に攻めたい!

ジャケットと合わせる事でビシッとカッコ良く決まります。

花柄が固くなりすぎない落ち着いた雰囲気を演出してくれてバランスの良いコーディネートになっています♪

夏は派手目に

夏は派手目に

セットアップで販売されている物では全身花柄で派手な仕上がりになります。黄色が映えてとても綺麗ですよね♪海やバーベキューへ出掛ける際には是非ファッションから盛り上げてみてください。

気分のさえない日もこのコーディネートなら元気が湧いてきそうです♪

ハットでリゾート風

ハットでリゾート風

ハットと合わせる事でリゾート感を演出できます。モノトーンの花柄が上品ですよね♪

シンプルなのにオシャレな雰囲気が大人可愛くて素敵です。サンダルがまた夏らしくて良いですね♪

魅力引き出すガーリーテイスト

魅力引き出すガーリーテイスト

やっぱり花柄にはガーリーなファッションが似合いますね♪

トップスもゆったりとしたサイズ感の物を合わせる事でふんわりと可愛らしい印象になります。あえて足元にブーティーを取り入れる所がまた一段とオシャレですね♪

モテる!元気×上品

モテる!元気×上品

元気な印象の花柄ショーパンとエレガントな白トップスでモテる事間違いなし♪今年の夏の勝負服はこれで決まりですね!!

セクシー×セクシー

セクシー×セクシー

白シャツと合わせる事でセクシーなのに隙のある感じが魅力的です。高めのヒールで足長スタイル美人に大変身しちゃいましょう♪

モノトーンセットアップ

モノトーンセットアップ

モノトーンの花柄セットアップコーデ♪涼しさ・動きやすさ・女性らしさの良いとこ取りです!

派手な花柄とは違い落ち着いた雰囲気が大人女子には取り入れやすいアイテムです。

まとめ

ガーリーだけが売りじゃない花柄ショーパンコーデ。いかがでしたでしょうか?夏はこちらのアイテムを取り入れて華やかにオシャレを楽しんでお出掛けしてみてください♪あなたにぴったりの一枚が見つかりますように。

>>コーデ特集<<

関連記事
2016年の春夏はオーバーオールで決まり!
2016年春夏にオススメの10代女子のカジュアルコーデ57選
2016年夏にオススメの白スカートコーデ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る