2016年オススメ!GUレディースの可愛いパジャマ(ルームウェア)特集

yjimage  
この記事の所要時間: 645

皆さんは寝る時何を着ていますか?使い古した普段着を部屋着にしている人も多いのではないでしょうか。私もその一人ですが(笑)低価格重視で、若い人に人気のGUからたくさんの可愛いパジャマやルームウェアが出ているんです!それも毎年、新作を出しているので見に行くだけでも楽しい!!

今回はそんなGUから発売されている2016年オススメの可愛いレディースパジャマを紹介します☆

スポンサードリンク

お部屋でも可愛く♪

GU パジャマ レディース

「家にいる時でも可愛くいたい!」これはもはや女の子として当然の欲求です。さらに欲を言えば、お手頃な値段で手に入ったらいいな・・・と思うんですが、可愛いパジャマやルームウェアって結構お高くついちゃうんですよね。

パジャマは体にいい!

GU パジャマ レディース

実は、寝る時の格好は睡眠の質を左右する大切なポイントなんです。質のいい眠りにつくことができるほかにも、こんないい事があるんです♪

リラックス効果大

GU パジャマ レディース

スウェットやジャージなどごわごわしていると、寝返りしたとき体に負担がかかるので体を締め付けずに、ゴムがゆったりとしていて大きめのパジャマが最適なんです。

体をぽかぽかにする

GU パジャマ レディース

吸水性が高いパジャマは汗をしっかりと吸い取って、体を冷やさないので快適に眠ることができます。

寝付きやすくなる

GU パジャマ レディース

パジャマに着替えると、体や脳が寝るモードに切り替わります。肌触りもいいので、全身がリラックスモードになって、すぐ眠りにつける可能性が高いです☆

GUの部屋着紹介

GUの部屋着紹介

GUは20代向けに低価格重視で提供されている、ユニクロ傘下のブランドです。今年もGUは、新作の部屋着を続々と出しているようです!そんなGUの可愛いパジャマやルームウェアを紹介していきます☆

パジャマ派

パジャマ派

「パジャマ」ってなんだか古臭いように感じちゃいますが、可愛いパジャマもいっぱいあるんです!しかも、パジャマを着て寝ることは、美への近道でもあるそうですよ♪

(GU)パジャマ(半袖)

(GU)パジャマ(半袖)

パイピングがアクセントになったパジャマ。リラックスタイムもオシャレに過ごせるアイテムです。ボトムスには、トレンドのワイドシルエットを採用しています。軽やかな素材で、着心地も抜群です♪

カラーバリエーションは、ピンク・ブラック・オフホワイトの3色を展開しています。

(GU)パジャマ(フラワー・半袖)

(GU)パジャマ(フラワー・半袖)

リラックスタイムもオシャレに過ごせるフラワー柄のパジャマが登場しました!ボトムスには、トレンドのワイドシルエットを採用しました。軽やかな素材で、とても気持ちのいい着心地です。

カラーバリエーションは、ピンクとブラックの2色展開です。

(GU)パジャマ(チェック・半袖)

(GU)パジャマ(チェック・半袖)

オシャレで、リラックスタイムもゆったりと過ごせるチェック柄のパジャマ。トレンドのワイドシルエットボトムスで、軽やかな素材を使用しているので着心地も抜群です。

カラーバリエーションは、ピンク・ブラック・ブルーの3色を展開しています。

(GU)パジャマ(チェック・長袖)

(GU)パジャマ(チェック・長袖)

軽やかな素材で着心地もいいので、夏でも使えるチェック柄の長袖パジャマ。家でのリラックスできる時間を、オシャレに過ごせます。

カラーバリエーションは、レッドとグレーの2色で展開しています。

(GU)パジャマ(ストライプ・長袖)

(GU)パジャマ(ストライプ・長袖)

軽やかな素材で、着心地も抜群のストライプ柄のパジャマ。リラックスタイムもステキに過ごせる嬉しいアイテムです。

スポンサードリンク

カラーバリエーションは、ピンクとグレーの2色展開です。

(GU)パジャマ(ドット・長袖)

(GU)パジャマ(ドット・長袖)

レーヨン100%使用の軽やかで着心地抜群の1枚です。可愛いドット柄のパジャマは、リラックスタイムをステキな時間にしてくれます。カラーバリエーションは、パープルとオフホワイトの2色で展開しています。

カジュアル派

カジュアル派

パーカーやスウェットで、楽ちんなカジュアルお家スタイルもいいですよね♪もちろんGUでも、可愛いカジュアルアイテムが揃っていますよ☆

(GU)ルームパイルコンビネゾン 新作

(GU)ルームパイルコンビネゾン 新作

柔らかくて着心地のいいパイル素材を使用したコンビネゾン。

ご近所へのお出かけにもオススメな1枚です。ラウンジウェアも可愛くオシャレにしちゃいましょう!カラーバリエーションは、グレー・ピンク・ネイビーの3色を展開しています。

(GU)パイルルームセット(半袖)

(GU)パイルルームセット(半袖)

パイル素材で柔らかくて着心地のよいルームセットです。半袖トップスとショートパンツで、夏に最適なアイテムです。ルームウェアも可愛くオシャレがいいですよね♪

カラーバリエーションは、グリーン・オレンジ・グレーの3色展開です。

(GU)パイルルームセット(ハート・半袖)

(GU)パイルルームセット(ハート・半袖)

柔らかくて着心地のよいパイル素材を使用した、ハート柄のルームセットが登場!半袖、ショートパンツは夏にぴったりですね♪オシャレなルームウェアをお探しの方にオススメです。

カラーバリエーションは、イエロー・オフホワイト・ネイビーの3色で展開しています。

(GU)ルームセット(ロゴ・半袖)

(GU)ルームセット(ロゴ・半袖)

リラックスタイムもオシャレに過ごせる、ロゴプリントのルームセットです。柔らかい肌触りで、着心地がいい1枚です。

カラーバリエーションは、ライトパープル・ピンク・ブラックの3色を展開しています。

(GU)ルームセット(ドット・半袖)

(GU)ルームセット(ドット・半袖)

柔らかい肌触りで、着心地の良いドット柄のルームセットです。リラックスタイムも、ルームウェアで可愛くオシャレに決めたい方にオススメです♪カラーバリエーションは、グレーとピンクの2色で展開しています。

(GU)スウェットセット(フラワーパンツ・長袖)

(GU)スウェットセット(フラワーパンツ・長袖)

お部屋でもオシャレに過ごせるスウェットのセットです。柔らかい素材が魅力のトップスとボトムスを組み合わせているので、着心地もいいんです!カラーバリエーションは、ブラックとグレーの2色を展開しています。

別売りもある!!

別売りもある!!

パジャマやセットのルームウェアだけでなく、もちろんボトムスだけの購入アイテムもありますよ!!種類豊富で可愛い柄のショートパンツをはじめ、カラーが豊富なレーヨンガウチョパンツなどなど・・・。

どれも可愛すぎて、迷ってしまいますね。

男性が彼女に着て欲しい部屋着

男性が彼女に着て欲しい部屋着

女性と男性では、物の価値観が違いますよね。もちろん同性でも一人ひとり違いますが、男女間は特に大きく分かれますよね。男性が女性(彼女)に着て欲しい部屋着は、冬には少し寒いですがロンパースやワンピースタイプなど、少し露出したものが好きみたいです。

リボンや可愛らしい色なら、キュンとしやすいと思います☆お泊りに行くときはスウェットや地味なパジャマではなく、可愛らしい色で少し肌が出るようなルームウェアがオススメです♪

ペアルックももちろんアリ!!

ペアルックももちろんアリ!!

同棲やお泊りをするなら、ペアルックの部屋着を買っちゃいましょう!外でお揃いは恥ずかしい・・・。という方もいると思います。でも、部屋でならいいですよね♪最近は、カップルでお揃いの部屋着がたくさん出ています。

スウェットだと味気ないので、ボーダーなどの部屋着なら可愛くてオシャレでいいかもしれませんね☆

まとめ

GU パジャマ レディース

いかがでしたか?GUのパジャマやルームウェアは可愛いデザインやアイテムがたくさんあるので、ついまとめ買いしたくなっちゃいますね♪女性の部屋着は、ワンピースやそれ以外のものもあって選択肢が広いですよね。

そして物によっては、ちょっと外出くらいならいけそうなものもたくさんあります。この機会に可愛いパジャマやルームウェアをゲットしちゃいましょう☆

>>GUの人気のコーデ特集 ※オススメ

関連記事
プチプラで使える!ユニクロ・GUのとろみシャツコーデが可愛い
2016年GUのコンビネゾン オススメコーデ特集
2016年 30代(アラサー)の最新 春夏コーデ特集!43選

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る