2016年レディースのおしゃれなラッシュガード特集66選

yjimage  
この記事の所要時間: 238

春の爽やかな季節も過ぎて、いよいよ夏がきます!!プールや海水浴に行かれる方も多いと思いますが、そんな時に日焼けや紫外線から肌を守ってくれる上に、スタイルアップの効果も高めてくれる便利なアイテムがラッシュガードです♪

長袖やTシャツ、フード付きなどタイプも様々でどんどん注目が集まっている商品なので、これからの暑い夏のために、早めに準備してみてはどうでしょうか?今回は、2016年オススメ!レディースのおしゃれなラッシュガードを特集します☆

スポンサードリンク

記事内目次

ラッシュガードとは??

ラッシュガードとは??

マリンスポーツの定番ともいえるラッシュガード。ラッシュガードとは直訳通りなのですが、日差しや紫外線から守ってくれるものを言い、日本ではパーカーや上に着るもので紫外線防止するものをラッシュガードと呼んでいることが多いです。

ラッシュガード レディース オススメ

本来サーフ用語では「擦り傷」という意味になり、ウエットスーツなどと同じですが素材やデザイン、形などが進化していてそのファッション性から、一般的にも浸透してきました。伸縮性のある素材で作られていて、UVカット効果が高く日焼け防止として人気が高まっています。

ラッシュガードとは??

紫外線というのは知らない間に浴び続けています。日が強い日よりも、曇りのほうが実は多かったりします。これからの夏、外に出ることが多いと思います。露出も増えますよね。ラッシュガードを1枚羽織るだけで紫外線を受ける範囲が減りますよ♪その幅広い用途のメリット、デメリットを目的別に紹介します。

レディースのラッシュガード特集

レディースのラッシュガード特集

女性とは、特に紫外線には気を付けたいですよね。シミや乾燥を防ぐことができます。そしてラッシュガードのいいところは、体型カバーができるということ。水着を着ると、どうしても体型が出てしまうので隠したくなってしまいますよね。

露出するものなのですが(笑)でも、ラッシュガードがあれば体型も隠せるのでとても便利です!

水着とラッシュガード+レギンスが最強!!

水着とラッシュガード+レギンスが最強!!

少し前までのビキニブームは終息傾向にあって、露出を抑えたデザインが主流になってきています。パッと見が普通の洋服のようなデザインも多くなってきました。夏フェスなどで、トップスに水着を着たりすることもあるので、フェスでも海でも使えるデザインは嬉しいですね♪

さらに、多くの人がコンプレックスを持つ足もレギンスで隠せちゃいます!今年は水着+ラッシュガード+レギンスが最強の組み合わせです☆

サーフィンなどのマリンスポーツに!

サーフィンなどのマリンスポーツに!

海でのサーフィン、プールや海水浴など高い紫外線を浴びてしまうマリンスポーツでのUV対策にオススメです。日焼け用の素材はナイロン、ポリウレタンが主流で、紫外線対策用に「UPF」と指標があります。これは紫外線防止指数を表しているものなので、数字が多きいほどUVカットが見込まれています。

ラッシュガード マリンスポーツ

その高い紫外線予防効果と擦り傷予防に最適ですが、濡れていると非常に脱ぎにくく、大きめのサイズを買ってしまうと中に水が入ってしまって泳ぎにくくなってしまいます。水着の上から着用しますが、そのまま水に入るのならば体にフィットするものを選ぶといいですね♪

レジャー・アウトドアでも活躍してくれる♪

レジャー・アウトドアでも活躍してくれる♪

山中や川沿いなど、少し肌寒いな・・・と感じるところでも活躍します!保湿効果の高い起毛やラジアルなどの素材もあり、有害生物や無死から皮膚を守るためのもので、サッと羽織るのにも適しています。

低体温を防ぎますが、熱がこもって汗をかいてしまうので、ジッパーのついたパーカーなどで開閉がすぐできるものがいいかもしれません。

普段のジョギング・ジムにも☆

普段のジョギング・ジムにも☆

ジャージやスキン素材も豊富なんです♪お散歩程度のUVならそんなにUPF数値も気にせず、シャツタイプやスウェットなどのデザイン性を重視できますね☆これからの季節なら虫よけにも良いですし、急に雨が降ってきても乾きやすいので安心です。

ラッシュガード レディース ジョギング

トップスは気持ちよく動けるものを選びましょう。脚まで紫外線予防もできますが、レギンスやパンツ派しめつけがタイトなものが多く、熱もこもってしまうので普段使いには適さないかもしれません。

今人気の水着を詳しく確認する!

レディースのオシャレなラッシュガード

レディースのオシャレなラッシュガード

水着は可愛いけど、ラッシュガードはダサい・・・。そうならないためにも、オシャレなラッシュガード選びは絶対に重要です。楽天などの大手通販サイトなどで人気のレディースラッシュガードには共通点があるんです。それはカラーが10色以上あって、柄はなくシンプルなスタイルというところです。

レディース ラッシュガード 可愛い

海やプールで使えるのはもちろんですが、ちょっとした買い物に出掛けるときでも使えるデザインかどうかが重要になってきます。実際に海だとテンションも高いので、奇抜な柄物のラッシュガードが可愛く見えたりもします。ですが、海を離れるとダサく感じたりするので、シンプルなデザインこそおしゃれだと個人的には思います。

レディースの安いラッシュガード

レディースの安いラッシュガード

海やプールに行く機会が多い方は、2着3着は持っておいたほうが良いですよね。そして夏を楽しむためにビーチサンダルや浮き輪、ゴーグルなどの他のアイテムにもお金がかかります。単純に安いのが良いだけではなく、色々なところにお金がかかるので安いラッシュガードを選ぶといいと思います。

レディース ラッシュガード 可愛い

実際にどのくらいが相場で、いくらからが安いって言えるのか?これが重要ですよね。楽天を参考にしてみると、レディースラッシュガードの相場価格は4000円くらいです。なので安い値段は2000~3500円くらい、中には1000円台のものもありますよ♪

1100円以下の激安水着を確認する!

ラッシュガードはセット購入が経済的で効率的

ラッシュガードはセット購入が経済的で効率的

レディースラッシュガードを購入するなら、上だけではなく下もセットで購入した方が経済的かつ効率的ですよ!!効率的な部分で一番いいことは、コーデを失敗しない!ということです。別々で購入すると目移りして時間がかかってしまいますし、いざ購入して着てみると微妙・・・ってこともしばしばあったりします。

楽天などの大手通販サイトでも上下セットが売れているので、トレンドをチェックしてみてください☆

可愛い系で隠す?補正機能でシェイプ?悩み別の選び方

可愛い系で隠す?補正機能でシェイプ?悩み別の選び方

ラッシュガードは気になるポイントで選びましょう♪あなたはどちらのタイプですか??

ふっくら体型が気になるときは、水着はワンピースよりもセパレートタイプで、フリルが入っているようなものがオススメです。そこにハーフパンツを上から履くか、レギンスを合わせます。ラッシュガードはパーカータイプの、ふんわりしていてお尻もかくれるロング丈をチョイスしましょう。可愛らしいけど、海辺でアクティブに動くのも安心の組み合わせです♪

可愛い系で隠す?補正機能でシェイプ?悩み別の選び方

ふんわり、可愛らしい系はちょっと・・・という場合は、体型をかくすよりもいっそ補整機能付き水着とラッシュガードの組み合わせで、スタイルをよく見せちゃいましょう!水着が補整機能付きで、身体をスッキリと見せてくれるスポーティーなタイプなら、ラッシュガードもぴったりとしたスポーティータイプをチョイス♪

ぴったりタイプのラッシュガードパーカーは丈がそれほど長くないので、足をカバーするならこちらもレギンスを履きましょう。

ラッシュガード レディース 大きいサイズ

ラッシュガード レディース 大きいサイズ

大きいサイズのレディースラッシュガードを探すのなら、通販がオススメです。店頭だと在庫がなかったり、もともと大きいサイズを販売していなかったりします。ラッシュガードの生地は基本的に伸縮性に優れています。しかし、小さめを選んでしまうとかえってピチピチで体型はもろわかりになってしまいます。

ラッシュガード レディース 大きいサイズ

体型を気にされている方は、大きいサイズのレディースラッシュガードを選ぶようにしましょう。ちなみに楽天で数多くシンプルデザインはもちろん、可愛いデザインが多く販売されているのでオススメですよ♪口コミレビューを見ると、自分と同じ体型の方のコメントを見ることもできるので参考になります。

レディースラッシュガードのタイプ

レディースラッシュガードのタイプ

夏の紫外線に一番気を使っているのは女性です。レディースラッシュガードは機能性だけではなく、おしゃれも決して忘れません!様々なタイプのラッシュガードがあるので、紹介していきます☆

レディース長袖のラッシュガード

レディース長袖のラッシュガード

夏が来る前に準備しておきたいラッシュガード。日焼けや紫外線から肌を守るためには、長袖タイプのラッシュガードがオススメです!最近だと細かい部分まで気を使い、手の甲までしっかりとUVカットができて、体型カバーもできる女性には必須の夏アイテムです。

レディース長袖のラッシュガード

日焼け止めだけでは不安な方にぴったりです。長袖は当たり前、さらに指穴をつけて手の甲までも紫外線対策ができるなんてすごすぎます!!半袖だともちろん肘の部分で日焼けの線ができちゃいますよね。それを気にする女性は特に、長袖のラッシュガードをオススメします。

レディース長袖のラッシュガード

シミなどは後々腕や手の甲にも出てくるので、若いころからの対策が必要です。何事も積み重ねが重要ですね。安く店舗購入するならユニクロやGU、しまむらなど。幅広いデザインやサイズ、価格から気に入る長袖のレディースラッシュガードを選びたい方は通販が最適です☆

レディース半袖のラッシュガード

レディース半袖のラッシュガード

半袖タイプのレディースラッシュガードももちろんありますよ♪半袖タイプなら少しアクティブな印象になりますね。暑いリゾートに持っていくと重宝しますね☆ひとつだけ注意しなければいけないのが、腕の部分だけの日焼けです。焼け跡がブサイクなので気を付けてください(泣)

シンプルで可愛いデザインは、手持ちのボトムスとの相性もよく、コーデも決まりやすいのでとても使いやすいですよ☆

レディース Tシャツタイプのラッシュガード

レディース半袖のラッシュガード

最近のラッシュガードにはTシャツタイプのものもたくさん出ているんです!Tシャツタイプでもラッシュパーカーや水着などに使われるものと同様の素材を使用しているので、綿のTシャツのように濡れてしまった生地がベロベロに伸びてしまうこともなく、海やプールなどで快適に過ごせます☆

レディース Tシャツタイプのラッシュガード

ゆったりしているので着心地もよく、シルエットも可愛いのでどんなボトムとも相性抜群です♪使いやすいので、何枚持っていても損はないアイテムですね。ぜひ抑えておきたいです☆

レディース セットでお得なラッシュガード

レディース セットでお得なラッシュガード

レディースラッシュガードを購入する方に人気なのが、セット商品です。楽天などの通販では数多く販売されています。魅力的なのは、上下のコーディネートがひとつの商品で揃うということと、価格が安いということです。特に人気なのが、ラッシュガード+カーゴパンツのセット商品!

レディース Tシャツタイプのラッシュガード

ゆったりとした着心地のラッシュガードと可愛いボトムのコーディネートは、定番中の定番です。ボーイズライクな「楽ちん」ビーチスタイルをセット商品で揃えてみてはいかがですか?ビーチやプールサイドでの着用はもちろん、キャンプやバーベキューといったレジャーやスポーツ観戦など、幅広いシーンで活躍してくれますよ☆

レディースのパーカーのラッシュガード

レディースのパーカーのラッシュガード

強い日差しや紫外線から、首の後ろや頭までしっかりと守れるパーカータイプのレディースラッシュガードが大人気です。男性よりも女性の方がデリケートなので、パーカータイプは売れるそうです。

レディース フードなしのラッシュガード

レディース フードなしのラッシュガード

フードなしのレディースラッシュガードが大人気なんです!

スポンサードリンク

オススメはコラソンデメロン定番のジャケットタイプのUVラッシュガードです。サイドシェイプのパターンと、計算されたベースカラー×ホワイトの2色使いでスリム&スポーティーな印象になります♪

レディース フードなしのラッシュガード

体を締め付けない、若干ゆとりのあるパターンに仕上がっています。紫外線防止指数最高ランクのUPF50+のUV機能。ジッパー式で着脱しやすくいつでも気軽に羽織れるので、マリンスポーツだけでなく、色々なシーンでの日焼け対策に大活躍です。海やプールはもちろん、ジョギングやウォーキングなどのエクササイズにも最適です。高級素材LYCRAを使用していて、塩素や海水に強くて肌触りも柔らかいんです。

乾きが早くて、水温による体温の低下を軽減してくれるのも嬉しいです☆

ラッシュガード レディース レギンス

ラッシュガード レディース レギンス

最近は、ラッシュガードの素材でできているレギンスを履くのが大人気なんです!水着の下に履く美脚効果満点のレギンスは、女子力アップの必須アイテムですよ♪脚に自信のない方には特にオススメです☆

色は引き締まって見えるブラックが多いですが、柄や色がついたオシャレなものもたくさんありますよ。

2016年に人気の水着一挙公開!

レディースのラッシュガードオススメブランド

レディースのラッシュガードオススメブランド

単なる日焼け止め対策、または海スポーツ用というイメージが強かったラッシュガードですが、最近はオシャレなデザインがどんどん増えていて、水着トレンドの1つになっているんです♪安いモノが気になる方や、ブランドにこだわる方も当然います。

今年からラッシュガードデビューするという方にもオススメのブランドを紹介していきます。早速ラッシュガードのブランドをチェックしてみましょう☆

ラッシュガード レディース ロキシー

ラッシュガード レディース ロキシー

ロキシー(ROXY)のレディースラッシュガードが大人気♪新作が続々と登場していて、早くも注目を集めています。特にフードとジップ付きの長袖ラッシュガードパーカーはオススメです。伸縮性に優れたストレッチ素材は、ストレスなく快適に動き回ることができます!

絶対に焼きたくないという方に安心なUPF50+によって、ほぼ100%に近い紫外線対策が可能です。金具が直接肌に触れないジップカバー付きは親切ですよね☆指穴付きで、手の甲までしっかりガードを選びましょう。

ラッシュガード レディース リップカール

ラッシュガード レディース リップカール

人気ブランド、リップカール(Rip Curl)のレディースラッシュガード。優しいパウダーピンクカラーをベースに、カラフルなモダン柄が可愛らしいですよね♪ノースリーブタイプですっきりシルエットに。

水着の上からぴったりとフィットするデザインです。とてもレディースから人気の高い、ラッシュガードのブランドです。

ヘリーハンセン ラッシュガード レディース

ヘリーハンセン ラッシュガード レディース

こちらも女性から支持の高い、ヘリーハンセンのレディースラッシュガード。水に濡れても快適が続き、薄手のラッシュガード素材で作ったジップフーディー。コットンライクな質感ながら、優れたストレッチ性と速乾性を兼ね備えています。

また、手の甲まで覆うサムホールやロング丈デザインを採用していて、紫外線対策にも優れたパフォーマンスを発揮しています!海辺やプールサイドといった水際で、1日を快適に過ごすことができる1着です☆

ラッシュガード レディース ハーレー

ラッシュガード レディース ハーレー

ハーレー(HURLEY)のラッシュガードも大人気ですよね!デザイン性が高いので、海でも街でも1枚でおしゃれにUVカットできちゃいます♪「着る日焼け止め」と呼ばれるハーレーのラッシュガード。フロントにロゴをのせたシンプルデザインは、どんな水着とも合わせやすいのでオススメです。

ラッシュガード レディース ハーレー

着替えの楽なジップアップタイプは、重宝すること間違いナシです☆フードつきを選ぶと、紫外線のダメージを受けやすい首の後ろや頭もしっかりとカバーできるのでオススメ!高いデザイン性ながら、UPF50+でしっかりUVカットできるのがハーレーの魅力です。伸縮性もあるので、サーフィンなどの激しい動きにも対応できます。

ビラボン ラッシュガード レディース

ビラボン ラッシュガード レディース

こちらも人気のあるビラボン(BILLABONG)のレディースラッシュガード。魅力はシンプルなデザイン、ポップなカラーリングでどんなシチュエーションにもマッチするところです!使い勝手のいいジップアップタイプが多く、利便性を考えて背中の部分にファスナーポケットがついている商品もあります。

ビラボン ラッシュガード レディース

オシャレなだけではなく、ポリエステルの給水速乾を備えているので機能性も十分ですね♪そのユニークな紡績方法により、コットンライクな表面感と肌触りが特徴の新しい素材になっています。優れた紫外線保護力を誇るUPF30UV規格で、UVカット率90%以上を確保しています。

デザイン性と機能性を兼ね備えたビラボンのラッシュガードは、日差しを気にすることなく自由に海やプールを楽しめそうです。

オニール ラッシュガード レディース

オニール ラッシュガード レディース

オニール(O’NEILL)はアメリカ発の人気サーフブランドです。もちろん日本でもオニールのラッシュガードは大人気です。今季注目を集めるのは、ハイネックのジップアップラッシュガード!上までジップを上げれば、首もとの日焼けも防止できちゃいます。

オニール ラッシュガード レディース

細部までこだわっていて、袖のリブ部分にはサムループ(親指を通せる穴)がついていて、手の甲まで日焼けから守ってくれます。可愛いデザインなだけではなく、UPF50+でUVカット率95%以上と機能性も十分なので、紫外線から肌を守ってくれて日焼け防止に最適です。

アディダス ラッシュガード レディース

アディダス ラッシュガード レディース

アディダス(adidas)のレディースラッシュガードです。スポーティーなデザインが人気のブランドで、メンズだけではなくレディースにも大人気ですよね♪親しみやすい白黒カラーで、ボーダー柄がとてもおしゃれなラッシュガードです。

腕ラインはadidasのロゴが入っていて、蛍光色カラーでプリントされています☆ロゴはカッコいいというより、可愛いが先行しますね☆

プーマ ラッシュガード レディース

プーマ ラッシュガード レディース

人気ブランド、プーマ(PUMA)の長袖ラッシュガードです。レディースらしいホワイトカラーに、プーマのオレンジロゴが可愛いですよね。人気の秘訣は、クオリティーの高さです。耐塩素脆化性に優れていて、破れにくく快適な着心地です。

トリンティUV素材使用でUVカット最高レベルで、有害な紫外線から肌を守ってくれます。

ナイキ ラッシュガード レディース

ナイキ ラッシュガード レディース

スポーツが大好きな女性に人気のナイキ(NIKE)。誰もが知っている世界的ブランドのナイキのラッシュガードは、サーファーに大人気!マリンスポーツをこよなく愛している方には、絶大な人気を誇るようです。中でも女性にオススメは、オシャレな指穴付きラッシュガードです。

スリムなボーダー柄&グラデーションカラーがとてもキレイで、人気のホワイト・チャコール・ピンクから選べます♪シルエットを美しく魅せてくれるジップラインが、女性にとってすごく嬉しい形ですよね!

ラッシュガード レディース ユニクロ

ラッシュガード レディース ユニクロ

毎年人気のユニクロ(UNIQLO)のラッシュガード。一昔前のイメージだとデザインがおばさんくさかったりしたのですが、現在はスタイリッシュでカラーも増えておしゃれコーデを楽しめるアイテムまで成長しています。特に女性に人気で、30~50代の子供さんを持つ主婦層が購入しているそうです。

大人気のユニクロ「エアリズム」の生地を使って作られた、ユニクロのラッシュガード。通常のラッシュガードよりも薄い生地なのが特徴で、動きやすいのが魅力的ですよね♪ラッシュパーカータイプなので、首まわりもしっかり紫外線対策(UVカット)ができます。

ラッシュガード レディース ユニクロ

これだけカラーバリエーションがあったら十分ですよね?デザインはシンプルな無地、飽きが来ないので長く使えると思います。その中でもどんな場面でも使いやすい、シンプルな色の白が一番人気だそうなのでぜひチェックしてみてください☆

ユニクロでの名称は、ラッシュガードではないので注意が必要です。店頭で店員さんに聞くなら「エアリズムUVカットメッシュパーカー」どこにありますか?と聞いてみてくださいね♪

しまむら ラッシュガード レディース

しまむら ラッシュガード レディース

プチプラでレディースラッシュガードを選ぶなら、しまむらがオススメです。10代、20代に特に人気のしまむらレディースラッシュガードは破格の1900円で販売されています。水着はブランドにこだわるけど、ラッシュガードはなるべく安く抑えたいという女性に最適です。

2000円未満なのは嬉しいですが、本来の役割である紫外線対策はどうなんだろう?と気になりますよね。大丈夫です!しまむらのレディースラッシュガードはUPF50+で、紫外線対策はバッチリですよ♪デザインは豊富に揃っていて、しかも可愛いとなれば文句なしですね☆ブランドにかかわらず、機能性が高いラッシュガードを安くゲットしたい女性は、ぜひしまむらに足を運んでみてください。

ラッシュガード レディース 楽天

ラッシュガード レディース 楽天

レディースメッシュガードを選ぶなら楽天がオススメです。ラッシュガードを取り扱うショップさんが他のサイトに比べて多いので、必然的に商品数も多いのです。すでにセールを始めているショップもあるのでぜひ覗いてみてください!安いアイテムからブランドまで揃っているので、必ず欲しいアイテムが見つかるのは魅力的ですね♪

どうしても急にラッシュガードが必要になる方もいると思います。そんな時に大活躍してくれる楽天のシステムが「あす楽」です。最短で、注文翌営業日に届けてくれちゃいます☆ショップ・時間・地域によって異なるので、調べてみてくださいね。

デザインが可愛いレディースラッシュガード

デザインが可愛いレディースラッシュガード

好きなブランドの商品を手に取ることがほとんどだと思いますが、今回はいつもと違うブランドに目を向けてみませんか?今まで出会えなかったお気に入りのデザインに出逢えちゃうかもしれませんよ♪

チャミ ラッシュガード レディース

チャミ ラッシュガード レディース

キュートなチャミ(Chami)のレディースラッシュガードが、ラッシュガードブランドでとても人気です。袖がないスッキリタイプでやや長めなロング丈で、ワンピースのように着こなせるラッシュガードです。

ベーシックなカラーで水着ともコーディネートしやすいですね♪サイドポケットが可愛らしいデザインになっています☆

ウォータームーブ ラッシュガード レディース

ウォータームーブ ラッシュガード レディース

ウォータームーブ(WATERMOVE)の長袖ラッシュガードが、レディースからとても人気です。大人レディースもキュートにコーディネートできるチュニックデザインで、さりげなくボディーをカバーしてくれます。程よくヒップが隠れる丈が可愛いですね♪

鮮やかなスカイブルーカラーは、夏にピッタリです!オススメするラッシュガードの人気ブランドです☆

オーシャンパシフィック ラッシュガード レディース

オーシャンパシフィック ラッシュガード レディース

スポーティーなデザインがレディースに人気の、オーシャンパシフィック(Ocean Pacific)です。OPブランドらしい、カラフルなカラーの長袖ラッシュガードが揃っています。鮮やかなボーダー柄とべっしっくカラーのドット柄と、キュートなデザインが選べます。

程よいサイズ感で、お気に入りのラッシュガードが見つかります♪

ラスティ ラッシュガード レディース

ラスティ ラッシュガード レディース

ラスティ(RUSTY)のジップタイプラッシュガードです。レディースに人気なカラーで、優しいピンクとホワイトから選べます。上品なペイズリー柄で、大人のレディースコーディネートにマッチします。

清楚なデザインの中にフードが付き、可愛らしい人気のラッシュガードですね☆

ベネトン ラッシュガード レディース

ベネトン ラッシュガード レディース

人気ブランドと言えば、やっぱりベネトン(UNITED COLORS OF BENETTON)は外せません!指穴付きの長袖パーカーラッシュガードが発売されています。ベネトンらしいポップで明るいカラーが揃っていて、11色から選ぶことができます。

無地でシンプルなベネトンのラッシュガードは、海やビーチ、スポーツにピッタリの1着です☆

海外通販で買えるおしゃれなレディースラッシュガード

海外通販で買えるおしゃれなレディースラッシュガード

もちろん海外セレブも愛用していたりするラッシュガードなので、海外通販でもおしゃれなレディースラッシュガードがたくさん販売されていますよ!!最後に少しだけ紹介しますね♪

J.CREW(ジェイクルー)

J.CREW(ジェイクルー)

毎年オシャレなラッシュガードが揃ってる!と評判のJ.CREW。デザインのバリエーションが特に豊富なので、まずは押さえておきたいブランドです♪ハイネック&長袖で、日焼け止め効果が高いラッシュガード。

スポーティーになりがちなデザインですが、バラのプリントでフェミニンな雰囲気です☆

J.CREW(ジェイクルー)

ビキニも捨てがたい・・・。というときにはタンクトップタイプがオススメです!日焼け止めが塗りにくい背中をしっかりとカバーしつつ、セクシーさも楽しむことができます♪

Free People(フリー・ピープル)

J.CREW(ジェイクルー)

個性的なデザインのものが欲しい時にはFree Peopleが一番です☆Free Peopleのラッシュガードは、日焼け止めよりもファッション性を重視しているのが特徴です。こんなに後ろ姿がセクシーな編み上げタイプもありますよ!!

Free People(フリー・ピープル)

シンプルな黒のラッシュガードかと思いきや、カットワークがすごくオシャレです!!真っ黒でも重たい印象にならず、スタイリッシュに決まりますね♪

Free People(フリー・ピープル)

ワンピース水着とラッシュガードが一緒になった、新しいデザインの水着です。これならボトムスとのコーディネートに悩まなくて済みます♪

NET-A-PORTER

Free People(フリー・ピープル)高級ブランドが中心のセレクトショップ。品揃えが豊富で国内ショップ並みに発送が早い、世界中にリピーターがいる人気ショップなんです。トリーバーチのラッシュガードは、襟部分がフリル仕立てになっています☆さり気なくフェミニンさをアピール出来ちゃいますね♪

NET-A-PORTER

シックなデザインが魅力のラッシュガードは、FLAGPOLE SWIMのものです。長く着られそうなデザインです!

NET-A-PORTER

オトナのリゾートにぴったりなエミリオプッチ柄のラッシュガードです。日焼け止めを気にしながらも、おしゃれ心は忘れません☆

大人可愛い水着を厳選紹介!

まとめ

ラッシュガード オススメ レディース

いかがでしたか?今回はレディースのおしゃれなラッシュガードを紹介しました。どれもオシャレなデザインばかりでしたね♪そしてデザインはもちろん、ブランドの良さはクオリティーの高さです。有害な紫外線をカットしてくれる素材は肌を大切に守ってくれて、吸収性や耐久性にも優れているので、女性からしたらとても嬉しいアイテムではないでしょうか?

一言にラッシュガードと言っても目的によって選べるものがたくさんあり、夏はもちろんオールシーズン使えて、軽くて着やすいものも増えています。特にレディース向けのラッシュガードがデザインもよく、水着とのコーディネートを楽しめますよ♪

ラッシュガード レディース

普段使いから用途に合わせて自分に合うものをひとつ、カバンの中に入れておくのもいいかもしれませんね。日焼けが怖いからオシャレは我慢・・・。というのはもう流行遅れです!今年の夏は、ファッショナブルなラッシュガードでオシャレを楽しみながら、美白を守りましょう☆

関連記事
浴衣メイクに相性抜群の赤リップが可愛い!
浴衣の髪型でミディアムヘア 簡単に三つ編みのアレンジ方法
浴衣の髪型特集 ショートでも簡単に編み込みにするやり方

スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る