ちいぽぽのすっぴんが可愛すぎる☆

yjimage  
この記事の所要時間: 256

ちいぽぽことランズキモデルの

吉木千沙都さんのすっぴんが可愛すぎると言う事で

今回はどんな、お手入れをしてるかなどを

調査していきたいと思います。

スポンサードリンク

 

ちいぽぽの可愛すぎるすっぴん画像

ちいぽぽ すっぴん

ちいぽぽさんのすっぴん可愛すぎます♪

何でこんなすっぴんでも可愛いの?!

純粋に羨ましいです☆

 

ちいぽぽのすっぴんが可愛い理由

ちいぽぽ すっぴん

ちいぽぽさんのすっぴんが可愛い理由って

なんだと思いますかぁ?

 

やっぱりキュートな二重だと思います♪

これだけ二重がしっかりしてたら

すっぴんでも充分可愛いですよね♪

 

ちいぽぽ顔になりたい女子の皆さんも

ちいぽぽ顔になる事が出来るんですよー❤

 

二重の幅が小さい人はどうしたらいいの!?

ちいぽぽ 二重 幅

二重の幅ってメザイクや絆創膏で大きくする事は出来ます♪

これは、ほとんどの人が知ってる事なんですが

出来るなら継続的に二重の幅を広くしたい!

 

二重の幅を何もしなくても

広げる事は可能なんですよ♪

 

実はこの方法は多くの

モデルの方も実践してるんです☆

 

モデルもやってる二重の幅を広くする方法

 

やっぱりすっぴんだと

目鼻立ちがはっきりしてた方が断然可愛く見えます♪

 

ちいぽぽさんは自然にしてて

目も大きく鼻も高いですよね♪

 

ちいぽぽ すっぴんカラコンは使用してる!?

ちいぽぽ すっぴん カラコン

ちいぽぽさんはすっぴんの時でも

カラコンを使用してる事が多いんです♪

スポンサードリンク

 

最近の女子の間では

カラコンは必須アイテムですよね☆

 

そこでちいぽぽ顔になるには必須の

ちいぽぽさんが

愛用してるカラコンを紹介します。

 

ちいぽぽ愛用のラブホリックワンデー

ちいぽぽさんが愛用のカラコンは

ラブホリックワンデーと言うカラコンです♪

 

ちいぽぽさんはネットなどでは

ハーフなの?!

と質問される事が多くあるみたいです。

 

ですがちいぽぽさんは純粋な日本人みたいですよ☆

日本人でもあんな可愛い

ハーフ顔になれるんですね。

 

ハーフ顔になるには

アイメイクが必須なんですよ♪

 

ちいぽぽ流アイメイク術☆

 

これであなたもちいぽぽさんのような

ハーフ顔になれる事間違いなし☆

 

まとめ

ちいぽぽさんがすっぴんでも

あんなに可愛いのは理由がしっかりとありましたね♪

  • 目鼻立ちがハッキリしてる
  • 二重の幅が広い
  • ハーフのような目

これは日々の努力でちいぽぽさんのような

ハーフ顔に近づく事は十分可能です。

 

スポンサードリンク

カラコンを使うだけで

顔の印象は大きく変わりますしね♪

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。

この記事に満足しましたら下記の

ソーシャルボタンで共有お願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る