2016年しまむらのお手頃水着特集

yjimage  
しまむら 水着 2016
この記事の所要時間: 74

どんどん夏らしい暑さになってきましたね♪みなさんはもう水着を買いましたか?夏といえば海やプールに行く機会も多くなることと思います。ファッションメーカーさんたちの水着販売も本格的になってきました!

そこで今回はしまむらの2016年、お手頃水着です☆今話題の゛なりきり水着゛も紹介していきます♪♪ぜひ最後まで見ていってくださいね!!

スポンサードリンク

毎年進化を続ける水着!

毎年進化を続ける水着!

水着は毎年進化しています。「去年のでいいんじゃない?」と考えている方、そんなことないですよ!デザインのバリエーションも増えていて、色んな体型の悩みにも応えてくれる水着が増えてきているんです。体型の悩みは特に人それぞれですよね。今までの水着でカバーできずに、満足できていなかった方も多いのではないでしょうか?

そこでオススメしたいのが、しまむらの水着なんです!しまむらは他のファッションメーカーさんと大きく違うのは、4点セットなところです。水着と一緒に着られるTシャツやショートパンツが、とても可愛くて魅力的なんです♪

しまむらの水着は可愛くてお得感たっぷり♪

毎年進化を続ける水着!

10代や20代前半くらいは、水着って着るの楽しいですよね!でも、ちょっとずつ年を重ねるにつれて、若いとき以上に体型や肌に悩みが出てきてしまうものです。海やプールもちょっと憂鬱になったりしちゃいますよね・・・。それを解決しちゃうのが、しまむらの水着なんです!!

しまむらの水着は4点セットで、水着の上に着られる服もついています♪値段も4,900円と、プチプラですよね☆色んな悩みに合わせた水着を、しまむらで探してみませんか?

しまむらの水着ラインナップ

実はまだ、しまむらの2016年の水着が公開されていないので、2015年のラインナップをのぞいてみましょう!そして、今年はもっとステキな水着が出ることを楽しみにしちゃいましょ☆

パステルボーダー水着

しまむら 水着

パステルボーダー水着4点セット 4,900円

サイズ:9号  カラー:ブルー、ピンク

キレイなパステルカラーで、可愛い印象を与えてくれる水着ですよね♪4点セットなので、上はビキニで下はショートパンツも履くなど、好きな着け方が出来るのが嬉しいです☆

レースカバータンキニボーダー水着

レースカバータンキニボーダー水着

レースカバータンキニボーダー水着4点セット 4,900円

サイズ:9号  カラー:イエロー、ブラック

ボーダーのタンキニが、レースのトップスから透けて見えるのでとても可愛いです!プチプラなので、他の水着と組み合わせてもステキな着こなしが出来そうですね♪

ロゴ水着

ロゴ水着

ロゴ水着4点セット 4,900円

サイズ:9号  カラー:イエロー、ホワイト

スポーティーで元気な印象にしてくれるロゴ水着。ボーダーの水着だけでもステキですね☆

花柄ビキニ

花柄ビキニ

花柄ビキニ4点セット 4,900円

サイズ:9号

最後は大人っぽい花柄ビキニのセットです。ボーダートップスの元気な印象から花柄ビキニの女性らしい水着に変わったら、男性はドキッとしちゃいそうですね♪

しまむらの大人気゛なりきりシリーズ゛

しまむらの大人気゛なりきりシリーズ゛

春にしまむらから発売された、ディズニーのプリンセスドレスを再現したなりきりワンピースとなりきりロンパース。あまりの可愛さと、安心価格から販売後即完売したという店舗も続出したようで、何店舗も捜した方もいたのではないでしょうか?

洗いやすい点からも、ドレスと違って普段子供の「なりきり遊び」にも気兼ねなく使えて嬉しいですよね♪

火が付いたのはワンピース!

火が付いたのはワンピース!

しまむらで発売されてすぐに大人気となった「ディズニープリンセスなりきりワンピース」。女の子なら一度は憧れる、ディズニープリンセスのドレス風のワンピースが2,000円で手に入ると口コミで広がって、すぐに売り切れ続出になったアイテムです。

キッズ用だけでなく、大人用にもぜひ展開して!との声が上がるほどの人気の高さはすごいですよね♪

2016年しまむらのチラシ掲載。なりきり水着とは??

2016年しまむらのチラシ掲載。なりきり水着とは??

そんなディズニープリンセスなりきりシリーズから、夏にピッタリの水着が登場したんです!!今回も期待通りのプチプラと、可愛さなんです☆なりきり水着は、ファッションセンターしまむらが販売しているディズニーキャラクターをモチーフにしたものです。

スポンサードリンク

5月3日の全国版、しまむらチラシ「元気いっぱいこどもの日」特集で、なりきり水着と大人気のなりきりワンピースの半袖バージョン新作が新登場したんです♪

なりきり水着が可愛すぎる!!

なりきり水着が可愛すぎる!!

すでに今話題になっているのは゛なりきり水着゛です。写真でお分かりになると思いますが、大人用ではなくキッズ用なんです。がっかりされた方すいません(泣)でも、すっごく可愛くないですか??

水着でディズニーの人気プリンセスにもなれるというのは、女の子にとって夢の水着ですよね!

人気すぎてすでに欠品中・・・。

なりきり水着が可愛すぎる!!

このなりきり水着なんですが、もうすでに人気すぎて欠品中になっているんです。お取り寄せ対応をしてもらっている方も多数いるようです。相当人気なんですね♪ちなみに、しまむらにはお取り寄せルールがあるので、ぜひ覚えておいてください☆

◆しまむらお取り寄せルール

  • 店頭で注文する(電話注文はできないとのことです)
  • 商品の品番7桁がわかる
  • 単価780円以上の商品である
  • 他店に在庫が残っている
  • 売り出し機関が終了している(チラシ期間が終わればOK)

欲しい種類がなかったら、ぜひ店頭で注文してみてくださいね♪

水着の種類

なりきり水着は、リトルマーメイドの「アリエル」、アナと雪の女王の「エルサ」、「白雪姫」、「ラプンツェル」の全4種類です。可愛すぎてどれを買おうか迷ってしまいそうですね☆

アリエル

アリエル

水の中で着る水着だから、人魚のアリエルがぴったりですよね♪胸元の貝殻が、アリエルらしいポイントになっています☆スカートと背中のマントがチュチュ仕様になっていて、ピンク×ブルーがとてもキュートです♪

エルサ

エルサ

「アナと雪の女王」のエルサなりきり水着です。アナ雪が大好きな女の子にはたまらないですよね!!こちらもスカート部分と背中のマントはチュチュ仕様です。爽やかな水色のデザインが可愛いですね♪

白雪姫

白雪姫

今回の1番人気ではないかと思われる白雪姫のなりきり水着。白の襟とパフスリーブ袖が凝っていて、ブルー×イエローの白雪姫カラーが可愛い1着です!!

ラプンツェル

ラプンツェル

広告にはエルサ・アリエルの紹介だけだったのですが、ラプンツェルもあるんです!本物のように見える胸元の編み上げリボンはプリントなので、泳ぐときに邪魔になったりしません♪

サイズ

しまむら 水着 2016

どれも可愛くて、子供はトリコになっちゃいますね♪気になるサイズ展開なのですが、110~130センチです。個人差もありますが、年齢でいうと4~8歳くらいが対象ではないでしょうか。値段もお手頃で、2,300円です☆

4人のプリンセスを揃えたら、あまりの可愛さにプールなどで目立っちゃうこと間違いなしですね!

ひらひらマントは取り外し可能♪

写真のように、後ろにボタンで取り外しのできるマントがついているのも人気の秘訣ですね♪チュチュ仕様のマントでプリンセス度マックスなところが可愛いですが、ウォータースライダーなどのアトラクションをやる場合は、ひっかからないか不安になりますよね。

「取り外しができる」というのはしまむらさんの素敵な気遣いです☆

まとめ

なりきり水着が可愛すぎる!!

いかがでしたか?2016年、レディースの新作水着も気になるところですが、今年も4点セットは販売されると思うのでワクワクですよね☆そしてキッズ用のディズニーなりきり水着は魅力的すぎますよね!!

気になった方は売り切れる前に、すぐにでも買いに出掛けましょう♪

>>最新浴衣特集

>>浴衣の髪型特集



スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る