一重の人にオススメのビューラーをご紹介

yjimage  
ビューラー オススメ ランキング
この記事の所要時間: 757

一重の人でも奥二重や二重の人と同じように長くて綺麗なまつ毛を手に入れたいですよね?あなたの今使ってるビューラーちゃんと自分のまぶたに合っていますか?自分のまぶたに合ったビューラーを使用しないとお人形さんのような綺麗なまつ毛を手に入れる事は出来ません。

自分に合ったビューラーを手に入れて今より、もっと目ヂカラアップで可愛く変身しましょう。

スポンサードリンク

長くて綺麗なまつ毛を手に入れよう

長くて綺麗なまつ毛を手に入れようくるんとした綺麗なカーブを描いたまつ毛♥長くて綺麗なお人形さんのようなまつ毛は、憧れの的ですよね?まつ毛がいい感じにカールしてるだけでも、なんだか可愛く見える事ってありませんか?

ドーリーなまつ毛に憧れてるけど、どんな風にして良いのか分からない・・・そんな方は必ずこの記事を見て可愛くてドーリーなまつ毛を手に入れて下さいね。

オススメのビューラーをご紹介

オススメのビューラーをご紹介皆さんは、今どんなビューラーを使用していますか?最近はコスメ道具もかなりの種類が存在していて実際の所、どの商品が良いのか?どんなアイテムが自分に合ってるのかを判断する事は難しいですよね?

そこで今回は、大人可愛いで現在人気のビューラーを評価しながら紹介していきたいと思います。

資生堂アイラッシュカーラー

 

最初に紹介するアイテムは、資生堂のアイラッシュカーラーです。このアイテムの特徴は、日本人のまぶたの丸みや目の横幅などを徹底して研究され設計されたビューラーなんです。

フレームのカーブなんかも日本人の顔専用に作られていますのでまぶたにピッタリとフィットして抜群の使い心地なんです。

SNSなどでも資生堂のアイラッシュカーラーは、かなり評判も良く使いやすいと高評価を得ています。

これはネットに書かれていましたが、口コミなんかするのも必要ない位の名品と言われています。そしてブランドも資生堂ですので安心して使う事が出来ますよね♪

プッシュアップカーラー(ピンク)

 

このビューラーの特徴は、まぶたを持ち上げて、まつ毛の根本からビューラーを挟む事が出来る所です。この機能のおかげでまつ毛を綺麗にクルンとさせる事が出来ます。ドラッグストアなどでも形が特徴的ですので見つけやすいと思います。

スプリングカーラーミニBK

 

このビューラーは見て分かる方も多いと思いますが、普通の一般的なビューラーよりも 小さめに設計されています。ですので持ち運びに非常に便利で化粧ポーチにもサッと入り出先でも簡単に使う事が出来ます。

見た目は、小さくてもしっかりとまつ毛をカールさせる事が出来ますよ。

アイプチ フィットカーラー

 

このビューラーは元々、一重、奥二重の人用に設計されたビューラーになっています。

まぶたからしっかりと持ち上げてくれるので、一重さんでも綺麗にまつ毛をカールさせる頃が出来ます。更に取り換え用のゴムも2つ入ってるのでコスパも良くプチプラな商品になっています。

セパレートコームラッシュカーラー

 

このビューラーの翌朝は、まつ毛専用のコームがついており、まつ毛をしっかりと広げる事が出来、更にカールさせる事が出来る、かなり優秀なアイテムなんです。

まつ毛がくっつく事なく、カールさせる事が出来るので、扇状の綺麗なまつ毛に仕上がります。

Twitterなどでも既に話題になっており、口コミや評価の方もかなり高い商品です。

気になる形も多いと思いますが、値段の方も810円とお手頃の価格ですので一度試してみてもいいかもしれませんね♪

ビューラーの使い方は大丈夫?!

ビューラーの使い方は大丈夫?!皆さんは、ビューラーの使い方は大丈夫ですか?実は、ビューラー時自体が自分に合ってないケースもあるんですが、そもそも間違ったビューラーの使い方をしてる人も多くいるんです。そこで今回は、正しいビューラーの使い方を紹介して終わりにしたいと思います。

まつ毛の付け根からしっかりと当てる

まつ毛の付け根からしっかりと当てるビューラーを使うときは、まつ毛の一本も逃さないように、まぶたを少し引っ張ってグッとビューラーでまぶたを押さえるようにして使用します。こうする事で上手くまつ毛を根本からカールさせる事が出来ます。

この時に注意する事は、まぶたにビューラーをグッと押す時に力を入れ過ぎないようにしましょう。

挟む時は、あごを上げる

挟む時は、あごを上げるビューラーでまつ毛を挟む時は、顎をちょっと上げて、目を軽く細めるようにする事でまつ毛を綺麗にカールさせる事が出来ます。この時にまつ毛の根本からしっかりと挟む事が出来ていないと、横から見た時にまつ毛が綺麗なカールを描いてるようには見えません。

スポンサードリンク

そしてビューラーでまつ毛をカールさせても、すぐにまつ毛がへたるという方は、根本からしっかりと持ち上げる事が出来ていないのが原因になってる事が多いです。

挟む時は、あごを上げるこのように顎が下がっていると、綺麗なまつ毛になりにくいです。一度自分がビューラーを使ってる時の様子を鏡を使って確認して下さい。顎の角度を少し変えるだけでもまつ毛の仕上がりは大きく変わりますよ。

挟んだら5秒間キープ

挟んだら5秒間キープまつ毛をしっかりと根本から挟む事が出来たら今度はキープする事が重要になって来ます。力いっぱい挟んでキープするのではなく、グッグッとリズムを取るような感じで挟んでキープして上げると良い感じの仕上がりになります。

この時のちから加減は10が全力としたら半分の5位の力で行って下さい。

どうしても綺麗な二重になりたい人

どうしても綺麗な二重になりたい人ビューラーでまつ毛を上げる事でも目元の印象を大きく変える事が出来ますがメイクを落としてしまえば普段の自分の瞳に戻ってしまいます。ですが、最近の人気のアイテムを使う事で半永久的に綺麗な本物のような二重を手に入れる事が出来るんですよ♪

あなたも一重、奥二重から卒業して綺麗な二重を手に入れてみませんか?

まとめ

ビューラー オススメ ランキング

どうでしたか?今回はビューラーのオススメランキングを発表して来ました。もしかすると、あなたの今使ってるビューラーは自分のまぶたに合っていないビューラーを使ってる可能性も十分にあります。

自分のまぶたに合ったビューラーを使用する事で綺麗なまつ毛を手に入れる事が出来るかもしれませんよ。



スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る