アイプチで悩んでる女子必見!ローヤルアイムで綺麗な二重に

yjimage  
この記事の所要時間: 635

綺麗な二重の方がメイクをする時も楽しいですよね?最近では、一重や奥二重の人でも簡単に二重を手に入れる事が出来ます。皆さんの中でも、アイプチやメザイク、アイテープなどを使ってメイクの時に二重にしている人は多いのではないでしょうか?

ですが、そんな美容アイテムを使ってもなんだか上手くいかない・・・と悩んでる人もきっと多いはずです。そこで今回は、まぶた同士をくっつけないローヤルアイムについて紹介していきたいと思います。

スポンサードリンク

色んな二重アイテムを使っても二重に出来ない

色んな二重アイテムを使っても二重に出来ない女性なら、ほとんどの人が綺麗なパッチリ二重に憧れてる人は多いと思います。二重の方がメイクの時に盛れるし可愛く見えます。でも自分で二重にしようと思って市販のアイプチやメザイク、アイテープなどを使って二重にしようと頑張ってみても、失敗した日は、1日テンションが上がらないなんてことも・・・

メイクを失敗しただけで、その日のテンションは、一気に下がってしまいますし、最悪外にも出かけたくないし、好き男性とのデートの時なんかは、本当に絶望的な気分になりますよね?でも、今日からあなたは、そんな悩みともサヨナラ出来るチャンスかもしれませんよ♪

ローヤルアイムって知ってる!?

ローヤルアイムの使い方
最近話題のアイテム「ロータルアイム」って皆さん知っていますか?アイプチなどは、のりを使って「まぶたとまぶた」を貼り付けて二重を作ります。でも、このローヤルアイムは、まぶた同士をくっつけないでも二重を作り出す事が出来るんです。

ローヤルアイムはアイプチとアイテープの良い所を揃えたような優秀な美容グッズなんです。

ローヤルアイムの使い方

ローヤルアイムの使い方それでは、ローヤルアイムの使い方について紹介していきたいと思います。このアイテムの使い方は、とっても簡単♪アイプチやメザイクを使うよりも簡単に綺麗な二重を作る事が出来るんですよ。

液体を付け過ぎないように

ローヤルアイムの中身の液体は、ちょっとツンとした匂いの液が入っています。匂いに関しては、そこまで気になるような物ではないので安心して使う事が出来ます。そして液体を取る時は、付け過ぎないように注意して下さいね。

容器のフチの部分で液体を落として使って下さい♪液を良い感じで取る事が出来たら、まぶたにローヤルアイムを塗っていきます。この時に重ねれば重ねる程、強度は強くなっていきます。

乾いたら透明に

ローヤルアイムの使い方ローヤルアイムは、まぶた同士をくっつけるのではなくて、まぶたに二重のラインを作って、それで二重が出来る仕組みです。まぶたに二重の土台を作るイメージをして頂ければいいと思います。

ローヤルアイムの使い方目を開けるとこのように綺麗な二重の完成です。液が乾いたら自然に透明になるので、相手が見ても二重グッズを使ってるようには見えません。これがアイプチなんかでは、薄す目にした時など二重にしてる事がバレる事がありますが、ローヤルアイムなら、そんな心配もいりません。

 

値段も普通のアイテープやメザイクなんかよりは、ちょっと高いですが、綺麗な二重を作る事が出来ますし、アイテープやメザイクなどと違ってまぶたに負担をかける事もありません。

ローヤルアイムを使って自然な二重を作るテクニック特集

ローヤルアイムを使って自然な二重を作るテクニック特集それでは、今度は詳しくローヤルアイムの使い方について紹介していきたいと思います。簡単って言われてるローヤルアイムでも最初の慣れない内はちょっと難しい・・・慣れると簡単に使いこなす事が出来るけど、最初から綺麗な二重を手に入れたいですよね♪

ローヤルアイムの使用前はまぶたのむくみを取る

ローヤルアイムの使用前はまぶたのむくみを取るローヤルアイムを使う前には、しっかりとまぶたのむくみを取っておいた方が、綺麗な二重にする事が出来ます。まぶたのむくみを毎日取るだけでメイクの時に二重にしやすいというだけではなく、本当の二重になった!という人もいるみたいですよ♪

スポンサードリンク

ローヤルアイムを塗る前には、ティッシュなどでまぶたの汚れを落としておく事も重要になって来ます。

ローヤルアイムの使用前はまぶたのむくみを取る眉間、眉毛の上、目の下のくぼみを親指の腹を使って軽く押していきましょう。この時に強くするのではなく、「気持ちい」と感じる位の強さで行う事が重要になって来ます。何事もやり過ぎは、逆効果ですよ。

他にも、蒸しタオルなどを目元に当てるのも効果的と言われています。まずは、目のむくみを取って、あなた本来のまぶたに戻す事から始めていきましょう。

寝る時にもポイントが!

寝る時にもポイントが!実は寝る時もポイントが隠されています。うつ伏せで寝る事を避けたり、睡眠時間を長く取り過ぎない事でも、まぶたのむくみ改善に効果があります。そして寝る前に大量の水分を取った次の日にも、まぶたがむくんでる?!と言う事があると思いますので、その辺も注意が必要です。

ローヤルアイムの塗る位置は!?

ローヤルアイムの塗る位置は!?ローヤルアイムの塗る位置について説明していきます。ローヤルアイムの塗る場所は、人それぞれで変わってくる事もあると思います。一重の人は、まぶたのギリギリから、奥二重の人は、今の二重ラインにかぶせて塗るなど、自分の目に合った塗り方があります。

ローヤルアイムを使って二重を作る時のポイントは、一発で完成させるのではなく、何度か行って二重を完成させるイメージで行うと良いと思います。

重ねづけする時の注意点

ローヤルアイムは、複数回に分けて塗って二重を作っていきますが、まだ乾いてない内に重ねづけしてしまうと、二重のラインが、シワになり綺麗な二重を作る事が出来ません。重ね付けする場合は、液が乾いた事を確認して、付けるようにしましょう。

まぶた全体にベッタリ付けない

まぶた全体にベッタリ付けない個人差はあると思いますが、まぶた全体にベッタリとローヤルアイムを塗ってしまうと、まつ毛が下がって逆に目が小さく見えてしまう事もあります。一重の人は、無理に二重の幅を広げるのではなく、まずは奥二重⇒二重といった感じで行っていきましょう。

ローヤルアイムよりもオススメの商品は?!

ローヤルアイム 二重今回は、ローヤルアイムをメインで紹介してきましたが、この商品よりもオススメの商品はないのでしょうか?実は、1点だけローヤルアイムよりもお手頃で半永久的に二重を手に入れる事が出来るアイテムが存在します。

このアイテムは既に6万人以上の女性が使用しており、一重の人でも半永久的に二重を手に入れる事に成功しています♪更に値段もローヤルアイムよりも、少しお手頃な値段で入手する事が出来ます。

>>ローヤルアイムリプよりも優秀なアイテム

まとめ

ローヤルアイム 二重どうでしたか?今回は、ローヤルアイムという二重グッズを使って二重にする方法について紹介して来ました。最近では美容グッズもかなりの種類が販売されており、優秀でプチプラなアイテムが数多く存在します。

あなたも自分に合った最高のメイク道具を見つけて下さいね。



スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る