片思いの時のラインの頻度ってどれ位がベスト?!

yjimage  
この記事の所要時間: 341

片思いの時ってラインするだけでも

ウザくないかな?とか色々気にしたりしますよね?

 

でも中々行動しないと

片思いに変化が訪れる事も少ないです。

 

そこで今回は片思いの時のラインの頻度は

どれ位がベストなのか紹介したいと思います。

スポンサードリンク

 

ラインをする上での注意点

ライン 恋愛 注意点

まずは、ラインを好きな人(片思いの人)と

するうえでの注意点があります。

 

その注意点をしっかり守ってラインをするようにしましょう!

  1. 自分を見失わない
  2. 気持ちだけを先走らせない
  3. 相手の行動を気にしすぎない

上記の事を注意するようにしましょう。

それでは先ほどあげたポイントを順番に説明していきます。

 

自分を見失わない

恋愛ではよくある事ですが

恋は網膜という言葉があるくらいですが

好きな人が出来た時は、自分を見失わないようにしましょう♪

 

ラインうを送ったりして

相手の人から連絡が返ってこない時など

自分の中で「モヤモヤ」だったり「不安」だったり

そんな気持ちにばかり支配されてしまうと

自分本来の姿ではなく、嫌な部分だけを

相手に見せてしまう事になります。

 

気持ちだけを先走らない

これも恋愛によくある事なんですが

好きな人から言われた一言で

凄くテンションが上がったりした経験って誰でもありますよね?

 

そんな時に注意が必要なのが

相手は、そこまで意識してなくて言った一言で

凄くテンションが上がってしまい

勘違いしてしまう!

 

後から本当のに気付いた時

返ってくるショックは非常に大きいです。

 

これは、喜ぶな!

と言う事ではなく、浮かれすぎるな!

と言う事ですよ☆

 

勘違いしないで下さいね♪

 

相手の行動を気にしすぎない

そして相手の行動を気にしすぎない事も片思いの時には

重要な事だったりします。

 

相手の行動や気持ちを考えすぎて

自分らしい行動がとれなくなる事は、避けたいところです。

 

それに片思いの時は、

ネガティブになりやすいんです。

スポンサードリンク

 

そんな時に、一人考えすぎてしまうと

大抵、間違った方向に進んでいきます。

 

ラインを送る頻度を気にする必要はない

片思い ライン 頻度

ラインを送る頻度を気にする必要はありません!

これはどういう事かと言いますと

ラインというのは、電話とは違います。

 

好きな時に返し

忙しい時は返せない!

当たり前の事ですが、ラインとはそういうものです。

 

そんな時に、送る頻度などを

考えて計算じみた行動を取る方が

自分の気持ちなんかも伝わらない場合があります。

 

ラインの返ってくるペースをみる

ライン 返って来るペース

そしてラインをしているとお分かりになると思いますが

ラインのテンポがいい時がありますよね?

 

そんな時などは、相手の気持ちの判断基準になるので

そういうところも見てるといいです。

 

ラインのテンポが良い
  • 相手の気持ちなどが自分に向いてる
  • その話題について興味を持ってる

 

ラインのテンポが遅い
  • 自分に興味がない
  • その話題に対して興味がない

このような点が挙げられます

 

ラインの頻度まとめ

ライン 頻度

今回の事をまとめると

相手の事ばかり気にせず普通通りラインを送ることも

片思いは成功させる為に必要な事ですよ☆

スポンサードリンク

 

まず悩むなら行動する!

以外に行動する事で見える答えがあります。

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事に満足しましたら下記の

ソーシャルボタン共有お願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る