2016年10代女子にオススメの秋コーデ特集!

yjimage  
秋コーデ
この記事の所要時間: 1137

今回は、2016年秋に流行する10代の女子が「可愛くて着たくなる!」ような可愛くてちょっと大人っぽい最新のトレンド秋コーデを紹介していきたいと思います。ファッションなどは、毎年というよりは、毎シーズン毎に新しいトレンドが生まれてトレンドを追いかけるのは大変ですが、とっても楽しいですよね?

そんな2016年秋の最新のトレンドコーデを厳選して紹介していきたいと思います。

この記事で紹介するアイテム全て
記事の最後購入する事が出来ます。

スポンサードリンク

2016年秋のトレンドカラー

2016年秋のトレンドカラーそれでは、2016年秋のトレンドカラーについて調べていきたいと思います。今年の秋のトレンドカラーは、全体的に微妙なニュアンスの色合いがトレンドになっています。そして今年の特徴は、ビビッドカラーが少ない一方でダーク系のカラーの人気が高まると言われています。

淡くてくすんだ色が人気

淡くてくすんだ色が人気そして淡くて、くすんだ色が人気を集める傾向にあるそうです。淡い色は「優しい印象」をそして、くすんだ色は「懐かしい印象」を与える事が出来ると言われています。やはり2016年も秋から冬にかけては、落ち着いた色合いが人気を集めそうですね♪

それでは、早速2016年10代の女子(レディース)に人気の秋コーデをチェックしていきたいと思います。

 2016年秋コーデ10代女子に人気のレディース着こなし術!

秋に可愛いニットコーデ

秋コーデに欠かせないアイテムの1つがニットです!

そこで定番の可愛いニットコーデを紹介していきたいと思います。ニットコーデを取り入れる事で女の子らしい柔らかな雰囲気を演出する事が出来ます!女子力高めのコーデを狙うなら「ニットコーデ」で間違いなしです!

タートルニットプルオーバー

タートルニットプルオーバー秋のファッションの定番として取り入れたいのが「ニット」ですね。そんな定番アイテムだからこそ、ちょっと他とは違う個性をだしたいなという方におススメなのが、こちらの「タートルネックニット」です。注目は全体的にゆったり感をもたせている所です。

大きく折り返した首元がかわいいですね。重さが首元にあるため、全体的にダホっとしていても体型が大きく見えることもありません。むしろ華奢なイメージに見えますね!明るいグレーのカラーが肌を綺麗にみせてくれます。大き目のハットをかぶれば、ファッションのメリハリもつきますのでおススメのコーディネートです。

ケーブル使いVプルオーバー

ケーブル使いVプルオーバーさわやかな白コーデ♪とっても清楚なイメージにぴったり。白だから、どんなシュチュエーションにも使えます。春らしさも感じますよね。

愛らしいチェックスカートがとってもフェミニンで、可愛らしいです。大人っぽい白のトップスに、少女らしいチェックスカートを合わせることで、個性を出すことができます。大人可愛いコーデです。

ウールタートルニット

ウールタートルニット赤のリップを引き立たせるネイビーのタートルにベージュのワイドパンツを合わせた上品クラシカルコーデ♪ボトムはベロアなどこっくりとした肌触りのものをチョイスして秋を感じてみてっピタふわシルエットでスタイルUP効果も抜群☆

今年も流行のファーをクラッチバックで取り入れて、クラシカルさとモードさをMIXしたオシャレ上級者コーデです♪♪

合わせVケーブルプルオーバー

合わせVケーブルプルオーバーキャメル×カーキは相性抜群でその色使いだけで十分お洒落上級者になれちゃうコーデ!キャメルのゆるニットは秋冬に大活躍のアイテムです。Vネックにシンプルなネックレスを合わせて色気漂う大人女子に、首元を見せる為に髪の毛もゆるく結ぶとよりガーリーでフェミニンなモテコーデに!

アクセントに黒の丸メガネを合わせれば、イマドキ風の大人女子に変身です!

異素材フリルプルオーバー

異素材フリルプルオーバー柔らかくて温かみのある白ニットは、ガーリーでフェミニンな印象に仕上げてくれます。シンプルなデザインですが、首元のフリルやゆるめの素材がとっても可愛らしく着心地も抜群です。レトロなチェックのスカートもニットの裾をインしてイマドキ風に!

重たくならないよう髪の毛を軽く結べば抜け感のあるゆるふわスタイルになれちゃいます。

ケーブル柄チルデンニット

ケーブル柄チルデンニット合わせやすいカーキのブルゾンは秋のコーデと相性抜群!流行りのミリタリー風コーデを楽しめます。

着心地も良くて着回しが効く、1枚羽織ればお洒落でカッコイイ女性になれちゃいます。黒のバッグやタイトスカートを合わせてクールに、トップスは白のニットを合わせれば、ブルゾンを脱いだ時に女性らしい温かみのあるスタイルに!

ドビーチェック×花プルオーバー

ドビーチェック×花プルオーバー透明感のある白のシフォンブラウスは、フェミニンでガーリーな仕上がりになります。ふんわりとした袖も、二の腕をカバーしつつ肘から下がスラッと見えるので着やせ効果もあります。シンプルなのでオフィスにもデートにも相性抜群でスカートでもパンツでも合わせやすいのが嬉しいところ!

ボトムスに暖色系を合わせれば、より可愛らしく優しい印象にしてくれます。

RBS/シアーラメリブクルーネックニット

RBS / シアー ラメ リブ クルーネック ニット同系色でまとめたワンカラーコーデはお洒落上級者に見せてくれます!オールベージュは秋らしく、ハットやパンツでより大人っぽい仕上がりに。ハイカットの白コンバースを合わせると足元がアクセントになり、濃度の違うベージュが大人可愛い雰囲気にしてくれます!

動きやすい着こなしにも関わらずクールで色気のあるコーデになっています。

袖フレアリブニット

袖フレアリブニットピンクのフラワーレースがとっても可愛いタイトスカートは、女性らしく華やかな印象を与えてくれます。白のニットとも相性抜群!清楚で清潔感があるのでデートにもオススメです!ニットは袖口がフリルになっていて手首がすらっと見えるデザインがとてもお洒落。

アクセントにフラワーモチーフのネックレスを合わせてガーリーに仕上げています。

P/Ryストレッチプルオーバー

P/Ryストレッチプルオーバー淡くて温かみのあるピンクカラーのニットは、女性らしく優しい雰囲気に見えます。

ボトムスは、濃い目のカラーをチョイスすればメリハリがあって大人っぽくまとまります。首元のハイネックがシンプルなニットでもお洒落で上品なイメージにしてくれ、ドルマン風と七分丈の袖が、二の腕に悩む女性の体形も問題なくカバーできるのでスッキリとしたコーデに仕上がります。

畦Vプルオーバー

畦VプルオーバーVネックのルーズニットは袖を織ってこなれ感を出しましょう。ルーズニットは、デニムはもちろんガウチョパンツやシフォンスカートどんなスタイルにも合わせやすいですよ。Vネックは、顔まわりをすっきり魅せてくれセクシーで大人っぽい印象にしてくれます。

ロングヘアーの方は、髪の毛を結んで首を見せると◎、首元にシンプルなネックレスなど合わせても綺麗めなお洒落が楽しめます。

【洗える】ベーシックニット6(タートルネック)

【洗える】ベーシックニット6(タートルネック)グレーのタートルネックセーターにチェックのタイトスカートでトラディショナルなスクールガール風スタイル。同じ色味でまとめているので、かわいすぎずシックな落ち着いた印象になります。コーディネートがかっちりしている分、ヘアスタイルは、ゆるふわですこしにルーズにまとめると良いと思います。

スポンサードリンク

デートや学校、オフィススタイルなど様々なシーンで使えるスタイルです。

モヘア混ストレッチボートネックプルオーバー

モヘア混ストレッチボートネックプルオーバーどんなコーデにも合わせやすい黒のベレー帽に、ふんわり優しいカラーのニットワンピを合わせれば柔らかい女性らしいスタイルになります。

大きめニットでゆるっとしたスタイルにも黒のスキニーで足元はスッキリ魅せ、黒のパンプスなどヒールのある靴をチョイスすれば、子どもっぽくならず男性からも同性からも好かれるお洒落コーデになります。

ブラウスで秋コーデを大人っぽく演出!

ブラウスをコーデの中に取り入れる事で可愛い雰囲気も演出する事が出来ますが、ちょっと大人な雰囲気を出す事が出来ます。10代の女子でも時には「大人っぽい女性」に憧れるときだってありますよね?そんな時は、ブラウスをコーデの中に取り入れる事で大人可愛い自分になれますよ♪

レース付ボウタイブラウス

レース付ボウタイブラウス近年男女関わらず人気のフラワー柄ですが、これは華やか過ぎない図柄でトーンは抑えめ、甘すぎない大人女子向けのエレガントなアイテムです。どのようなトップスとも相性は良いですが、秋に向けて落ち着いた雰囲気を醸し出すためにここは暗めブルー地のブラウスを選択しています。

こうすることでグッと締まり、落ち着いた女性になりますが、胸元のリボンでさりげなく可愛さアピールが好印象ですね。

タックフリルブラウス

タックフリルブラウス着心地の良い素材にタックやフリルを上品に寄せた大人可愛いブラウス。柔らかな印象のベージュカラーに七分袖で、今から長く使える万能アイテム☆丈が短めなので、合わせるアイテムはスカート、パンツ、ワンピースのインに着たりと、相手を選ばない優秀な1枚です♪

ON/OFFシーンを選ばないので1枚持っておくと重宝しますよ☆

Jフロッキープリントブラウス

Jフロッキープリントブラウス女性らしい首回りを演出するラウンドネックに、袖がシフォンになった軽やかなブラウス。透かしには薔薇が刺繍されているので、トップスだけでも大人可愛い印象♪秋らしく、カーキのボトムをチョイスしましたがあえてシャカシャカ素材のスカートで外しテク☆

カチッとまとめ過ぎない事で、異性にも同性にもウケのいい上級オシャレコーデを楽しんで♪

2016年の秋もロングカーディガンはトレンド

今年の春にもロングカーディガンは、トレンドになっていました。そして2016年自体が「ロング丈」のファッションアイテムが人気で秋もロングカーディガンが流行る事は、間違いありません!そこでまだ、可愛いロングカーディガンを持っていない方は、是非この機会にチェックして下さいね♪

Newシンプルロングカーディガン

Newシンプルロングカーディガン今流行りのボタニカル柄のミニワンピースにロングカーディガンを羽織った大人なスタイル。全身モノトーンでまとめているので、シンプルに落ち着いたおしゃれ感があります。大きめのハットで小顔効果も絶大です。薄手のカーディガンを羽織って、秋を先取りできるコーディネートです。

ミニワンピースが苦手な人でもロングカーディガンを羽織ることによって肌の露出を控えることができ、かわいらしさをアップできます。

レディースでも秋コーデにパーカーはオススメ!

パーカーって男性の方が着てるイメージがあるかもしれませんが、女性の方がパーカーを着ても全く問題ありません!ちょっとカジュアルな服装をしたいと思う時に「パーカー」は、かなりオススメのアイテムなんです♪

インレー裏毛フードパーカー

インレー裏毛フードパーカー毎年定番の愛されオーバーサイズのジッパー付きパーカーは1枚は持っておきたい必須アイテム!元気いっぱいの夏カラーから秋冬はぎゅっと包み込みたくなるようなダークグレーをチョイスすれば、ちょっぴり大人に背伸びした「柔らかな女性らしさ」を演出できます。

丈がロングなのでお尻もカバーでき、袖をクシャッとまくって肌見せすることで更に華奢に◉ジッパーを下げると縦のラインも強調できる太めのフード紐がイマドキ感のこのパーカー、コーデュロイシャツと重ねたり上からコートを羽織ったり重ね着も楽しんで!

ミニ裏毛バックプリントフードプルオーバー

ミニ裏毛バックプリントフードプルオーバー今流行りのドルマンスリーブのフードつきパーカーです。半袖なので初秋から着ることができます。色はシンプルなカーキ色で大人な印象です。バックにはロゴ入りでスポーティー感があります。シンプルにジーパンに合わせたり、ロングスカートに合わせてもかわいいと思います。

さりげなく、フードにもロゴが入っているところがオシャレ度をアップさせています。

秋にオススメのサロペットコーデ

サロペットは、2年程前から人気を集めてるファッションアイテムです。サロペットは、年間を通して人気のアイテムですが、まだまだ人気が続くアイテムですので是非参考にしてくださいね♪

綾ダンプカーゴサロペット

綾ダンプカーゴサロペット紺色のトップスにカーキ色のサロペットが落ち着いた印象のコーディネートです。首つまりトップスは、首元をきれいに見せるためにお団子ヘアにするときれいに着こなせると思います。パンプスon靴下でイマドキ感アップ。サロペットは幅広い世代の人に着こなせるアイテムなので、色味をシックにまとめると、大人の女性でもきれいに着こなすことができます。

動きやすいスタイルなのでママコーデにも最適。

10代の女子にオススメの秋コーデアイテムをゲットする

マガシークこの記事で紹介したアイテムは下記のリンクをクリックすることで購入&チェックすることができます。

この記事で欲しい商品があった場合は、是非チェックしてください。

今回紹介したファッションアイテム以外にもオススメのアイテムが見つかるはずですので「掘り出し物」が見つかるチャンスかもしれませんよ♪

この記事で紹介したアイテムをチェック&購入する!

まとめ

2016 秋コーデどうでしたか?今回は、10代の女子に人気の最新秋コーデを紹介して来ました。今年の秋も可愛いファッションアイテムがかなり流行るので是非この機会に新しいトレンドアイテムを是非チェックして準備しておいて下さいね♪

それでは、最後まで読んで頂きありがとうございました。



スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る