片思い男性の脈ありをラインで知る基準とは?!

yjimage  
この記事の所要時間: 41

今回は、女性の皆さんに

ラインでの恋愛術を紹介したいと思います。

 

男性の皆さんが女性に好意を持ってる時の

見極め方を紹介したいと思います。

スポンサードリンク

 

恋愛にラインは必須アイテム?!

恋愛 ライン

最近は、日本でもほとんどの人がスマホを活用しています。

そしてラインを使ってる人も非常に多いです。

 

仕事などにもラインを使う人も多いですが

恋愛にもラインは必須アイテムです。

 

男性の脈ありラインとは?!

ライン 男性 気持ち

先ほども説明しましたが

恋愛にラインを使うのは、今や常識になっています。

ラインには、既読など便利な機能も付いていて

恋愛にはとっても便利なツールです。

 

そして男性がどのようなラインを送って来たら

自分に好意があるのか?

それでは、ご覧下さい。

 

彼女が居ない事をアピールしてくる

彼女いないアピール

これは、男性に限らず

女性の方もやった事があると思いますが

男性がラインなどで

彼女いないんだよねぇ~

など

彼女欲しいなぁ

このような事を言ってくる事は

自分を恋愛対象に入れてる可能性が高いです。

  • 彼女はいない・・・
  • 彼女が欲しい・・・

これを逆に取れば、

あなたに彼女になって欲しい!

という事にも取れてしまいます。

 

あまり先走る事ではないですが

好意がある可能性は高いです。

 

自分の事をピンポイントで褒めて来る

例えば、

〇〇の目って大きくて可愛いよね♪

など自分の顔のパーツなどをピンポイントで

褒めて来る場合などは、自分に好意がある可能性が高いです。

 

相手に気持ちがない時は

相手の事をピンポイントで褒めるなんて事はしませんよね?

 

そう考えると

褒めて来る相手は自分に気持ちがあると考えていいと思います。

 

プライベートの過ごし方や趣味を聞いて来る

男性 ライン 脈あり

男性が女性にプライベートの

時間の過ごし方などを聞いてくる場合は

あなたの事をもっと知りたいと思ってる証拠です。

スポンサードリンク

 

この事も相手の気持ちを判断する基準にしていいと思います。

他にも、趣味などを聞いてくる場合も

あなたに興味があるという事なんです。

 

相談事などをしてくる

恋愛 相談事 男性

他の人には出来ない事などを

あなただけに相談してくる・・・

 

恋愛においてこのような

テクニックを使って来る人も存在します。

 

自分の悩みを相談し、その人だけの秘密を共有する

何か特別な情報を共有する事で

その人との親密度なんかも上がったりします。

 

「自分が彼を支えてあげないと」

このように思わせようとする男性も存在します。

 

頻繁に連絡をくれるor心配してくれる

好きな人 心配メール ライン

連絡をこまめにしてくれる

心配などしてくれる・・・

これも自分に好意がある可能性が高いです。

 

飲み会に帰りなどで

大丈夫?無事に帰れた?

など心配してくるような事を送ってくるのは

気持ちがあると言っても過言ではありません!

 

飲み会の帰りは、時間も遅いですし

アルコールも入っています。

 

そんな時は普通、早く休みたいですよね?

そんな時に心配のラインを送ってくれると言う事は

・・・そういう事なんです♪

 

そんな事があれば

相手の行動に注目すれば

相手の気持ちも、もっと良く分かってくると思います。

 

まとめ

片思い LINE 脈あり

相手のアプローチに早く気づく事で

その恋愛が

どうなるかなどをあなたが決める事も出来ます♪

 

そして相手の男性のそんな行動をしっかり理解してあげる事で

最初は、好きじゃなかった人の事も

「結構いい人かも・・・」

と思えてくる可能性も十分あります。

スポンサードリンク

 

自分が幸せになる可能性は、

見落とさないようにしましょう☆

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事に満足しましたら下記の

ソーシャルボタン共有お願いします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る