2016年秋にオススメのロングジレコーデ

yjimage  
この記事の所要時間: 842

あなたは既にロングジレを自分のコーデの中に取り入れていますか?今回紹介する「ジレ」はTシャツやロンTなどに羽織るだけでもオシャレに見せてくれる、かなり有能なファッションアイテムです。そこで今回は、2016年秋にトレンドのロングジレの着こなし術やコーデを詳しく紹介していきたいと思います。

これからロングジレは更に人気が高まりオシャレ女子には必須のファッションアイテムになる事間違いなし!ですので是非チェックして下さいね。

この記事で紹介するファッションアイテムは記事の最後
購入ページにいく事が出来ます!

スポンサードリンク

ロングジレってどんなアイテム!?

ロングジレってどんなアイテム!?あなたは、ロングジレってどんなアイテムか知っていますか?「ジレ」とはフランス語で「ベスト」という意味なんです。と言う事は、ロングジレは「長いベスト」という意味なんです。ロングジレは、縦のラインが長く、全体的にスラっとした印象にみせる効果があります。

このスタイルがオシャレな女子達の間で人気が高まってるアイテムです。

ロングジレの人気がかなり高い!

今紹介してるロングジレなんですが、Twitterなどでは、どのような評価を得ているのか調べていきたいと思います。

ロングジレの人気の秘訣はスタイルアップ?!

Twitterなどでもこのようにロングジレが欲しい!と言ってる人も多くいますし、既に秋用にロングジレを購入した!という方も何人もいました。全てのツイートを確認したわけではありませんが、ロングジレの人気の高さが伺えますね♪

それでは、既に上記の部分でロングジレがどんなファッションアイテムなのか?

と言う事について説明いたしましたが、ロングジレは丈が長く設定されてるので、スタイルアップ効果がある店が人気の秘訣になってるのではないでしょうか?

ロングジレと相性抜群のアイテムはロングスカート!

ロングジレ ロングスカートロングジレは、2016年の秋冬にトレンドになるアイテムなのですが、そのロングジレと相性の良いアイテムは「ロングスカート」なんです。ロングスカートは、同じくこの秋に注目されてるトレンドのアイテムですので、ロングスカートの方もしっかりとチェックして下さいね♪

ロングスカートについて詳しい情報は下記の記事をご覧下さい。

2016年秋にオススメのロングジレファッションコーディネート

それでは、今からロングジレの最新コーデ術を紹介していきたいと思います。ロングジレもコーデ次第では、色んな見せ方をする事が出来る万能アイテムですので自分の好きな着こなし術を見つけて下さいね。

ロングジレ 秋コーデ肌寒くなってくる秋に使えるジレです。ボタンが付いたかっちりとしたデザインなので、プライベートはもちろんオフィスでも使える1枚です。

グレーカラーは白シャツとの相性も抜群。少しだけ長めの丈なので、背の低い方でも今年らしいシルエットで着ていただけます。パンツやタイトなスカートを合わせれば、すらっとしたスタイルになります。

ロングジレ 秋コーデ秋に活躍するアイテムはやっぱりジレです。丈が長めのビッグシルエットはもはや定番。ポケットも付いていて使い勝手は抜群です。

ボリュームがあるので、色味とシルエットがすっきりとしたトップスや、再流行中のダメージジーンズを合わせて、とことんボーイッシュに仕上げましょう。黒のジレがぐっとコーデを締めてくれます。

ロングジレ 秋コーデシンプルな白ニットに黒のタイトスカートといういわゆるフツーな取り合わせを、一気に秋のトレンドコーデに変身してくれるのがロングジレ。

スカートとつながって見えることで体のラインがキレイに映ります。動いたら自然にジレの裾からチラチラ見える、タイトスカートの美ライン。まさに引き算の美学。しっかり女子はこんなところも計算済みです。

ロングジレ 秋コーデレース素材でさらっと着ることのできる総レース編みジレです。シンプルなトップスの上にはおるだけで、一気にお洒落感をだしてくれます。

繊細な透け感のある生地で、動くたびにひらひらと揺れる裾が女性らしさをアップしてくれます。またボトムスは定番のデニムと合わせるのも、今年トレンドのワイドパンツと合わるのもオススメです。

ロングジレ 秋コーデささっと羽織るだけで一気にお洒落感をアップしてくれる話題のノースリーブロングジレ。

スポンサードリンク

シルエットが大変綺麗でスタイルアップ効果もあり、この秋のコーディネートの主役になること間違いなしです。シンプルな形のため、ボトムはロングパンツでも良し、スカートやショートパンツでも何にでも合わせやすいジレになっています。

ロングジレ 秋コーデ秋には、こんなシックな全身モノートーンはいかが?フリーハンドで書かれた様な遊び心があるプリントワンピはさりげなく縦ラインが多くてスラリとした感じを強調してくれます。

ノースリーブワンピにロングジレを重ねたら、秋らしいのに腕を出した分ちょいセクシーさもにじむ絶妙バランス。ひざが見えるワンピでも、ジレのおかげで大人も着られる落ち着いたコーデに仕上がります。

ロングジレ 秋コーデ今年の夏カジュアルコーデで大流行りのジレでオフホワイトの優しい色合いがコーディネートのこなれ感をアップさせてくれます。

サマーニットの素材になっています。オールホワイトに合わせたり、マキシ丈ワンピにジレを合わせればワンランク上のコーディネートの完成です。ひざにかかるくらいの長さもバランスが取りやすい長さでちょうどいいです。

ロングジレ 秋コーデ1枚でコーデをおしゃれにしてくれるレースのジレです。シンプルなトップスやデニムでボーイッシュになりがちなスタイルを、一気に女性らしくセクシーな印象に変えてくれます。

透け感のあるデザインなので、暑さの残る時期でも暑苦しくなく涼やかに見えます。夏の終わりから、秋を先取りしておしゃれを楽しめるアイテムです。

ロングジレ 秋コーデエレガントなレースのジレはあえて民族調の編み目模様。この編み目のおかげて、レースジレが甘くなりすぎないでカッコいい着こなしに。

白Tシャツにシーパンの夏のシンプル服にロングジレを羽織れば一気に秋コーデに。ジレは、胸のあたりまでは絞っていて、胸の下からふわっと広がるデザイン。縦のラインが強調されてスタイルよく見えるんです。

ロングジレ 秋コーデいつものコーディネートに一点加えるだけで、一気にこなれ感をアップしてくれるニットロング丈ジレです。カーディガン感覚で使用できるので、アイテムを選びません。

この秋、ロンTの上にサラッと羽織りデニムを履くだけで、ぐんとお洒落になります。またお尻がすっぽり隠れるロング丈のため、足長効果や体型カバーも期待できます。

ロングジレ 秋コーデニット素材のジレは、一気に秋らしさを出してくれるアイテムです。透け感のあるニットなので、まだまだ暑い時に羽織っていても涼しく過ごせます。

秋に似合う落ち着いたベージュのジレなので、インナーもモノトーンなど主張し過ぎない組み合わせですっきりと仕上げるとよいでしょう。大人の女性こそが美しく着こなせる1枚です。

ロングジレ 秋コーデ今年トレンドのジレにこれからの季節大活躍のニット素材が登場しました。シンプルコーディネートにさらっと羽織るだけで、一気にこなれ感をアップしてくれます。

縦長ラインでお尻がすっぽりと隠れるロング丈なので体型カバーやスタイルアップも可能。キレイめコーデにもカジュアルコーデにも合い、大変あわせやすいアイテムです。

ロングジレ 秋コーデ夏に大活躍したTシャツ&デニムのベーシックアイテムを、秋コーデにシフトするなら、フラワープリントのロングジレでこんなにエレガント!

化学繊維のジレ素材は可憐で触りたくなる柔らかさなのに、お手入れの簡単なシワになりにくアイテム。秋の旅行にもバッグに忍ばせておくと便利。デニムボトムスも、今年の秋も引き続き大人気アイテムのスカウチョでトレンド重視。

ロングジレ 秋コーデ夏が終わって、徐々に涼しくなってきたけれど、長袖を着るほどでもない。袖があると窮屈だし、ちょっと動きにくいですよね。

季節の変わり目は、ふわりとした軽ーいジレはいかがでしょうか。シルバーベージュの絶妙な色あいが、上品なコーデを演出してくれます。丁寧に編み込まれた腰ひもをゆるく結べば、さりげないエッセンスに。

ロングジレの購入はこちら

マガシーク今回紹介したロングジレは下記のリンク先から購入する事ができます。

そのショップではネットでも有名なマガシークというファッションサイトなのですが、セールイベントなども頻繁に行っていますし、トレンドのアイテムも幅広く扱っていますので是非チェックして下さい。

今回紹介したロングジレの
購入はこちらをクリック!

それでは最後まで読んで頂きありがとうございます。

この記事では、最新のトレンドコーデも紹介していますので下記の記事も是非ご覧下さい。



スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る