人気のファーコートのレディースの安いブランドをご紹介!

yjimage  
ファーコート
この記事の所要時間: 924

今回は、2015年にトレンドアイテムになり一気に人気が急上昇したファッションアイテムの「ファーコート」について詳しく紹介していきたいと思います。ファーコートは可愛らしく女の子っぽさを演出するのにオススメのアイテムです。

ですがファーコートってちょっと高そう・・・とか買ったのはいいけどコーデや着こなし方がよく分からない・・・という方の為にファーコートの安いプチプラブランドとオススメのコーデについて解説していきたいと思います。

今回紹介するアイテムは全て
記事の最後から購入出来ます

スポンサードリンク

ファーコートは可愛い女子の味方!

ファーコートは可愛い女子の味方!ファーコートは、可愛い女子の必須アイテムです。ファーコートを着るだけで簡単に女の子らしいファッションコーデに早変わりさせる事が出来ます。そんなファーコートは昨年から、注目度が上がってるアイテムで2016年の秋冬コーデにも人気が高まりコーデに取り入れる女子も多くなりそうです。

それではネットでファーコートの口コミや評価について調べていきたいと思います。

ファーコートのネット評価や口コミは!?

Twitterでファーコートの口コミや評価について調べてみましたが、今年の冬もファーコートはオシャレ女子達のマストアイテムになりそうな予感大ですね♪既に2016年のファーコートを購入しようと悩んでる人も大勢いるようです。

ですが今回の記事で紹介しますが、可愛いファーコートでも出来るだけ安く手に入れたいですよね?オススメのブランドやプチプラブランドも紹介致しますので是非じっくりと見て頂ければと思います。

2016年秋冬のファーコートの最新コーデ特集

それでは、2016年今年の最新のファーコートの着こなしコーデ術を紹介していきたいと思います。ファーコートは、コーデなどが難しいと思われがちなアイテムですが、ちょっとしたポイントを意識する事で簡単にオシャレコーデを楽しむ事が出来るアイテムなんです。

大人っぽい秋冬コーデ

ファーコート コーデポケットファー付きあったかロングカーディガンです。もこもことした肌触りのいい素材で包み込んでくれます。

またセンターにボタンがないので大人っぽく着ることができ、ポケットのファーが女性らしさをぐんとアップさせてくれます。縦長のシルエットでスタイルアップ効果もあり、またスカートやパンツスタイルどちらでも合わせやすい1着です。

清楚&可愛い秋冬コーデ

ファーコート コーデ淡いラベンダーパープルの色味が清楚で可愛らしいコートです。首回りと袖にもボリュームのあるファーをあしらっているので、華やかさと柔らかさを演出しています。

コートの丈が膝上ですのでミニスカートとの相性がとてもいいです。中に着る服をホワイトにすると甘フワなガーリースタイルになり、肌寒い日のデート服にぴったりです。

Aラインシルエットが綺麗なファーコートコーデ

ファーコート コーデファー付きベージュのウールのコート。Aラインで女性らしいシルエット。膝丈なのでパンツでもスカートでもOK。ベージュはこの冬の流行色。

同時にどんな色とも相性が良くコーディネート自由自在。この秋、注目色ボルドーにもぴったり。襟元の同系色のファーが全体を優しい雰囲気に。会社の通勤、デート、彼ママのお宅に遊びに行く際、好感度大のコートです。

女の子っぽい甘めコーデ

ファーコート コーデピュアホワイトのショートコートはいつの時代も愛され女子の定番服。アンゴラファーのふわふわ襟もとは、小顔効果大。

ハイライトみたいな役割も果たしてくれるので、より肌を美しく見せてくれそう。大きめのチェックスカートと合わせて女の子っぽい甘めコーデの完成。上下をウール素材で揃えれば、モノトーンなのにほら、こんなに女の子っぽい!

可愛くて可愛いファーコートコーデ

ファーコート コーデチェック柄のピンクで首元には、ホワイトのファーがついてて、これから使えることに間違えなしですよ。

下には、断然!!スカートが似合いますね。デートに着ていったら!!彼も彼女にメロメロ><私が、この洋服の一番可愛いなと思うのは、やっぱり真ん中にあるリボンですね。女の子らしくて好きですね。

ゆるふわスタイルのフェミニンコーデ

ファーコート コーデ今年の秋もふわふわのファー素材がマストアイテムに!フロントにあしらわれた3つのリボンと、ちらりとのぞくピンクのミニスカートがさりげなく女の子らしさアピールしちゃいます。

ゆるふわなヘアスタイルでフェミニンな雰囲気にまとめつつ、黒タイツでちょっとだけセクシーな面も見せちゃいます。彼とのデード着にもおススメなスタイルの完成♪

Aラインが可愛いふんわりコーデ

ゆるふわコーデ可愛い女性を演出したいなら白いAラインコートがおすすめです。何といっても手元のファーが一番のポイントで秋らしさ満載です。

スポンサードリンク

女性ならではの白を着ることでデートコーデにもおすすめのアイテムとなっています。形もAラインなので体型をきれいに見せてくれ、ショート丈で足長効果もあります♪男性受け間違いなしのコートです。

大人っぽい印象のファーコートコーデ

ファーコート コーデグレイッシュホワイトの色合いが秋から冬にかけてのコーデと相性抜群です。首元のファーが可愛さと華やかさを際立て、真ん中のビジューがポイントになっています。

生地がしっかりと厚みがある作りになっていますのでファスナーを閉めれば大人っぽい印象に、ファスナーを開ければ元気な印象になります。ミニスカートと合わせてガーリーなスタイルがよく合います。

ストーンがアクセントのファコート

ファーコート コーデあったか襟元ファーロングコートです。モテ女子といえば、やっぱりファーですね。襟元に肌触りのいい高級感漂うファーがたっぷりと。

またストーン付きのボタンがきらきらと輝き、女性らしさをアップさせています。Aラインのキレイなシルエットで着やせ効果もバツグン!トレンドに左右されず長く使用していただける1着です。

2016年秋冬にトレンドのヒョウ柄コーデ

ファーコート コーデヒョウ柄が目を引くインパクト大なコートです。素材がしっかりしているのでエレガントに見えます。丈が長めですのでスキニーパンツやミニスカートとの相性が抜群です。

中に着るアイテムがシンプルでも、このコート一枚で様になるコーディネートが完成します。原宿系の個性派のアイテムが好きな方にはマストなアイテムです。

アニマル柄の上級者コーデ

ファーコート コーデ秋らしさを演出するならアニマル柄がおすすめです。このコートは全体はグレーでシックな色合いとなっていて、ポイント使いでポケットがアニマル柄というおしゃれ上級者さんならではのコートです。

人とはかぶりたくない、自分だけのコーデを楽しみたい人に特におすすめです。帽子などの小物を使って全体をまとめるところがポイントです♪

大人可愛いファーコートコーデ

大人可愛いファーコートコーデホワイトのロングコートで肌寒い夜もあったか可愛いく過ごせます。膝まで長さがあるコートですのでパンツスタイルやスカートにロングブーツコーデがぴったりです。

首回りと袖の毛足が長いフェイクファーは華やかなポイントになります。ボタンを上まで閉めればかっちりとした印象に、一つボタンを外せばカジュアルに着こなすことができます。

秋冬にオススメのファーコートのオススメブランド紹介!

それでは、ファーコートの購入する時のオススメブランドについて紹介していきたいと思います。可愛いファーコートを欲しい!と言う事は大前提ですが、次に問題になってくるのが購入金額ではないでしょうか?高いだけの商品ならたくさんあると思いますが、安くて可愛い!そんなアイテムそしてブランドを厳選しました。

ファーコートをネットで買うならマガシークで決まり!

マガシークファーコートをネットで購するならマガシークで決まりです!マガシークとは、昔から有名なネットのファッションサイトです。今回紹介したファコートは全てマガシークで販売されてるアイテムばかりなのです。

マガシークがオススメな3つの理由!

それではマガシークがオススメな理由について解説していきます。

取り扱い商品&ブランドが多い!

マガシークは非常に多くのブランドの連携を結んでいます。ですのでブランド数も多いですし、それと同時に商品も非常に数多く存在しています。ですのでリアル店舗の商品は、ほとんど揃ってると言っても過言ではありません!

それだけ多くのブランドと連携してると言う事は信用もされてると言う事です。

安い&セールが多い!

大人可愛いファーコートコーデ

マガシークでは、毎日のようにセールが行われています。色んなブランドが入ってるので、日々セールされる商品も違いますので、チェックしてみると、自分の欲しいアイテムがセール価格で購入出来る事も

よくあります!

むしろセール品を狙って購入する事をオススメ致します。

人気のファッションアイテムがすぐに分かる!

マガシークは国内最大級のファッションサイトですので非常に多くの人が利用しています。そしてサイト内の人気の商品やブランドが簡単に分かるのでトレンドアイテムをすぐに見つける事が出来ます!これがマガシークをオススメする3つの理由です。

マガシークでファッションアイテムをチェックする!

まとめ

大人可愛いファーコートコーデどうでしたか?今回は2016年の秋冬に活躍するファーコートを紹介して来ました。ファーコートを着る事で可愛くガーリーな女子に変身する事が出来るオススメのアイテムです。この機会に是非皆さんもファーコーチを手に入れてみてはどうでしょうか?

そして当サイトでは、他にもファッション系の記事を掲載していますので是非ご覧下さい。



スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る