レディースファッション!ロング丈のシャツワンピースの着こなし術を徹底分析!

yjimage  
ロング丈 シャツワンピース
この記事の所要時間: 648

あなたは、ロング丈のシャツワンピースを知っていますか?このアイテムは、これから肌寒くなる季節にかなりオススメのレディースのファッションアイテムなんです。このアイテムの特徴はアレンジが自在に出来て、1着持ってるだけで様々な着こなし方を楽しむ事が出来ます。

そこで今回は、ロング丈のシャツワンピースの着こなし方と最新コーデについて紹介していきたいと思います。

今回紹介するアイテムは全て記事の最後
購入する事が出来ます!

スポンサードリンク

ロング丈のシャツワンピースが優秀!

ロング丈のシャツワンピースが優秀!ロング丈のシャツワンピースをあなたは持っていますか?このアイテムは、非常に優秀なアイテムで様々なシーンで使う事が出来るオススメのアイテムなんです。

1着持ってるだけで着回しする事が出来てコーデの幅も簡単に広げる事が出来ます。

1年間使えるロング丈のシャツワンピース

1年間使えるロング丈のシャツワンピースシャツワンピースは1年間を通して使う事が出来るオススメのアイテムです。冬の寒い時期などには、アウターの下に重ね着する事でアクセントを加える事も出来ますし、ちょっと暖かくなるとアウターとしても使用する事が出来ます。

秋・春などは、シャツワンピースをシャツの上に羽織るだけでもオシャレなコーデをつくる事が出来ます。

どんなアイテムにも相性抜群!

どんなアイテムにも相性抜群!そしてシャツワンピースは、どんなアイテムにも相性抜群で例えば今年流行ったガウチョパンツなどとも相性が良いですし、ロングスカートやプリーツスカートそしてミニスカートのも合わせる事が出来ます。

1着は最低持っていたいアイテムですし、逆に数着持ってるとかなりコーデの幅を広げる事が出来ます。

ロング丈のシャツワンピースのコーデと着こなし方

それでは、実際にロング丈のシャツワンピースの着こなし方とコーデ術について紹介していきたいと思います。シャツワンピースは本当に組み合わせ自由のファッションアイテムですので、今から紹介する着こなし方は非常に参考になると思います。

ロング丈 シャツワンピース半袖のシャツワンピースはありがちですが、長袖だと二の腕カバーも出来ますし、1枚でコーディネートが完成します。

ベルトで腰を絞ることによりスタイルもよく見えますし、さりげなく胸元に二つポケットがあるのもおしゃれだと思います。スポーティに足元はスニーカーで合わせると、可愛らしいワンピースでも甘くなり過ぎず素敵に仕上がります。

ロング丈 シャツワンピースシンプルでストンとした形のメンズライクなシャツワンピです。濃いベージュが秋にぴったりです。

シャツがシンプルな分、カバンや帽子、アクセサリー次第で印象が変わる遊べるアイテムになっています。一枚でさらっと着ても様になるし、パンツやレギンスと合わせても可愛いです。ゆるっとしたシルエットで休日コーデにぴったりです。

ロング丈 シャツワンピースロングシャツをアウターとして使うことでかっこいいおしゃれを演出したコーデとなっています。

胸元にはスカーフをアレンジする小物使いも真似したいポイントです。足元にはフリンジのサンダルを履くことでぐっと秋らしさを表現できます。シャツとサンダルの色を合わせて全体をすっきりまとめることでセンス良く見えるおすすめコーデです。

ロング丈 シャツワンピース秋らしい色がより秋の雰囲気を感じさせる、長めの羽織りものに、秋らしいべレー帽ふうの帽子をあわせました。

背が高く見える黒いブーツを履くことで、すらっとした印象をよりあたえることができます。インナーはシンプルなデザインのものを選ぶことで、より羽織りものが引き立ちます。ベルトでアクセントを加えても素敵になります。

ロング丈 シャツワンピースパーカーデザインの後ろが長めになっているポンチョ風のトップスとジーンズで大人カジュアルな着こなし。

明るすぎる色のトップスだと子供っぽさが出ますが、落ち着いた色味を使用することで違和感なく着こなせています。また、動きやすい格好なので機能性にも優れていそう。このスタイルにクラッチバッグを持つのもありだと思います。

ロング丈 シャツワンピース秋に向けて、少し暗めの色を選んでみるのもいいのでは、ないでしょうか?これから行く!パーティーなどで使えると思います。バックは、大きいものを選ばず、小物で遊んでは?靴下も実は、ポイントになっています。レース素材の落ち着いた色を使うことで、上品に仕上がります。私自身、このコーデ気にいってるんですよ。

9月に結婚式に行くので、そのパーティーでこんな感じの服を着ようか今迷っています。

ロング丈 シャツワンピース濃紺デニムのワンピーです♪定番スタイルですが、1枚あると着回しに便利です。丈は膝までで今年風!

ウエストをリボンに結んでお嬢様風にも、アンダーに白いシャツを合わせて少しのぞかせたお姉さま風にも着られます。フロントを開けてラフな感じで羽織風にしても秋の装いにぴったり。パンプスやスニーカーなどをチョイスしてカジュアルにも清楚にも着こなせます。

ロング丈 シャツワンピース秋が近づいてきました。この時期になるとチェック柄が着たくなりますよね。今回は、ワンピースタイプのものを紹介したいと思います。

スポンサードリンク

青と白の大人っぽいチェック柄なので、年代を気にせず!!着こなせると思います☆おススメのコーデは、ウエッジサンダルと合わせるのが抜群にいいです。背が高く見えて!見たときの印象が変わります。

ロング丈 シャツワンピース大きめのシャツを着ているようなシャツワンピースは、どんな方からも評判の良いアイテムです。

主張をしないシンプルなデザインなので、ベルトでウエストマークをしたり、腕をまくってこなれ感を出したり、インナーにTシャツとデニムを着てアウターにしたり、着方は様々。鞄や靴に差し色を加えれば、コーデが引き締まります。持っていると助かる1枚です。

ロング丈 シャツワンピース秋にピッタリのシャツワンピース。色は秋に必ず流行るカーキ色。どんな色とも相性が良いです。丈はひざ丈で上品に着られます。

コーディネートに悩まず、忙しい朝にピッタリ。袖も八分丈で、これから、冬まで活躍間違いなし。首元のデザインも可愛い。OLさんの通勤用にも大活躍ですがボタン全部開けるとロングシャツになり休日のカジュアルスタイルにもぴったり。

シャツの中にはTシャツ、ボトムはデニム、靴はスニーカーで休日を満喫できます。

ロング丈 シャツワンピース少し前から街で見かける「ビッグシャツ」のコーデは、ボトム次第でカジュアルにもエレガントにも装えるこなれ感あふれるコーデです。シンプルに着こなしながら素材の良さを見せ、気になるヒップラインはしっかりとカバーしてくれます。フェイスラインが小さく見え、全体に可愛さもアップ!

簡単コーデなのに、オシャレに見えます。首元にシンプルなアクセを合わせても大人女子に見えます。

ロング丈 シャツワンピース流行りのホワイト&ホワイトコーデにビッグシャツタイプのワンピーを羽織り、縦ラインを強調ています。

ホワイトだけのコーデに抵抗のある人もこれなら、ナチュラルにコーデが楽しめます。ガウチョの裾のさりげないフリンジに拘りを感じさせ、ハットとクラッチバッグを合わせることで全体に甘くなりすぎず、程よい大人コーデが完成します。爽やかなカラーで、男女とも好印象なスタイリングになります!

ロング丈のシャツワンピースを購入する

マガシーク今回紹介してるロング丈のシャツワンピースは下記のリンクから販売サイトに飛ぶ事が出来ます。

毎日アイテム毎にセールなども行われておりプチプラ価格で購入する事が出来ます。

この記事で紹介したロング丈ワンピースをチェックする!

まとめ

ロング丈 シャツワンピースどうでしたか?今回は、年間を通して使う事が出来るロング丈のシャツワンピースについて紹介して来ました。

このアイテムを持ってるだけでコーデの幅が広がりファッションを今まで以上に楽しむ事が出来ますので、この機会に是非ゲットして下さいね♪



スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る