スカンツ秋コーデ!ユニクロとGUを比較!ピンクのスカンツが人気アイテム

yjimage  
ピンク スカンツ
この記事の所要時間: 1428

2016年に大流行したファッションアイテムと言えば、皆さんはすでに想像できますよね?そうです2016年に登場して一気に人気を集めたアイテムは「スカンツ」です。そこで今回は、スカンツはどんなアイテムなのか?という事とユニクロとGUのスカンツを比較してオススメの秋コーデを紹介していきたいと思います。

今後も人気が高まるアイテムですので是非この機会にチェックしてください!

この記事で紹介するアイテムは全て
記事の最後から購入することが出来ます。

スポンサードリンク

スカンツとは!?

スカンツとは!?スカンツとはどのようなファッションアイテムかご存知でしょうか?スカンとは一見スカートのように見えるパンツのことです。スカートとパンツを合わせた造語で、今年トレンドになったスカートやガウチョとほぼ同じ意味です。

2016年はスカンツがトレンド!

2016年はスカンツがトレンド!2016年は、このスカンツが大流行しプチプラブランドで有名なユニクロやGUも安くて高品質なスカンツを多く取り揃えていました。今回は色んなスカンコーデを紹介すると同時に、ユニクロとGUのスカンと比較して、どちらのスカンツがオススメかということも紹介していきたいと思います。

さらに今回は、この2つのブランドだけではなく、当サイトでお勧めするブランドのスタンツも紹介して行きたいと思います。

スカンツの口コミや評価を調査

SNSでもスカンツは非常に人気が高く、秋コーデにも取り入れる人が大勢いるような気がしました。そしてスカンツの良いところは、1つの季節だけではなくオールシーズンを通して穿くことができるので非常に使い勝手が良いです。

GUとユニクロのスカンツを比較!

GUとユニクロのスカンツを比較!それでは今から実際に、GUとユニクロのスカンツを比較して、それぞれのブランドの特徴とコスメの店を紹介していきたいと思います。どちらもプチプラで有名な人気が高いブランドですかそれぞれ良い点悪い点はありますので、しっかりとチェックして購入する際の参考にして頂ければと思います。

ユニクロのスカンツの人気

ユニクロのスカンツの人気を調査してみましたが、ユニクロのスカンツの特徴は、「履き心地」が非常によくゴムも締め付けがなく非常に楽に履くことができるようです。そしてスカンツのもう一つの特徴は、体型などもカバーしてくれるのでスタイルに自信のない人でも安心して履くことができます。

ユニクロのスカンツは、価格も安く購入しやすくなっているのですが品質のほうも非常に高く安心して買うことが出来ます。

秋にオススメユニクロのスカンツコーデ

それでは、ユニクロのスカンツコーデを紹介していきたいと思います。

秋にオススメユニクロのスカンツコーデ春夏に続いて秋も大注目のスカンツ。テロっとした生地のユニクロのスカンツは、歩くたびにひらひらと風に揺れて、女度をアップさせてくれるアイテムです。

ピンクはどうしても甘くなりがちですが、トップスや小物を黒で揃えることでかっこいい大人のコーデになって、スカンツも更に引き立ちます。高いヒールを履けば、脚長効果も抜群です。

秋にオススメユニクロのスカンツコーデこの秋注目のユニクロのスカンツは、今までのスカンツとはちょっと違うんです。

タック入りで太いシルエットは、フレア素材でより女らしく進化しています。今季注目のダスティーピンクは、子供っぽくならない落ち着いた可愛らしさにマストなカラー。ホワイトとのコーデも清楚だし、ここに1点デニムジャケットを持つことで爽やかさがプラスされます。

秋にオススメユニクロのスカンツコーデ今年のボトムスは、ゆったりシルエットの傾向なんです。この秋は、ユニクロのスカンツが旬なコーデの強い味方。

ほどゆるボトムス代表スカンツには、タイトではなく、ほどよい余裕を兼ね備えたトップスがよく合います。かごバッグとスニーカーでカジュアル度が行き過ぎな部分を、首元のパールネックスト黒い皮ベルトの時計で中和して。

秋にオススメユニクロのスカンツコーデユニクロカスカンツで女性らしいカジュアルコーデを完成。Aラインスカートの完璧なフレアラインとガウチョパンツのワイドな裾ほ広がりが見事に融合。

サンダルと合わせてキレイめな着こなしが実現しています。白の中太ベルトでしっかりウエストマークすることで、ボトムスの広がりとコントラストでよりウエストの細さが強調されています。

秋にオススメユニクロのスカンツコーデアースカラーでトータルコーディネートされた、かっこいい秋スタイル。グレージュのユニクロのスカンツがやっぱりコーデの主役。

広い大きめのタックがこなれた印象に。ゆとりのある大人のファッションに見せてくれます。スカーフを結んでブレス代わりにしているのも今っぽい。足元にボリュームを持たせてくれるサボサンダルは、今年流行りのレンガ色。

秋にオススメユニクロのスカンツコーデ秋のオシャレは、スタイルよく決まるユニクロのスカンツで。トップスは、ノースリーブだけど素材は厚手。

しっかりと秋を意識したコーデに。トレンドを取り入れたスカンツは、ストンとした落ち感のあって上下で異なる素材の組み合わせ。くるぶし丈が足首の細さを強調。袖口から伸びた細い腕とリンクして、縦のラインを見せてくれます。

秋にオススメユニクロのスカンツコーデ彼との週末デートに着ていきたいユニクロのスカンツはコレ。活動的な彼に合わせて、動ける服も考えなきゃだけど、女性らしさも忘れたくない。そんな一見相反する願いを一度に叶えてくれるスカンツ。シンプルなモノトーンコーデにスニーカーで動きやすさはバッチリ。

風になびくスカンツのたっぷりある柔らかな生地が、さりげなく女子度を後押ししてくれます。

秋にオススメユニクロのスカンツコーデ秋に着たいナンバー1!ダスティーピンクのしなやかスカンツ!海外セレブが着てそうな印象~って思って見ていたら、なんとこれ、ユニクロのスカンツなんですよね。

日差しを受けて自然にできるスカンツの影もいい絵になるし、ヌーディーカラーの攻めたピンヒールとも好相性。シワもきにならない素材だし、秋のバカンスに加えたい1枚。

秋にオススメユニクロのスカンツコーデ秋もやっぱりスカンツはマストアイテム!さくさく動けるので、ママコーデにも最適です。

ユニクロのスカンツは淡く爽やかな色味で、暑さの残る時期でもさらっと着ることができます。存在感のあるマキシ丈なので、トップスはスッキリした物を合わせると、バランスが良くなります。肌寒い時は、長め丈のカーディガンを羽織って縦のラインを強調すると、今年らしくなります。

秋にオススメユニクロのスカンツコーデスカートみたいに見えて、実は分かれている!ユニクロののスカンツはとっても便利な秋アイテム。

活動的な秋の行事にぴったりです。グレー×細い白ボーダーのポロシャツで、元気よく着こなしたいですね。シャツはちょい入れで、ウェストが見えるように。スカンツの下に向かって広がるラインや、タックが入っているためにできる流れるように広がる生地のプリーツラインが優雅な雰囲気。

秋にオススメユニクロのスカンツコーデユニクロのスカンツは、肌に馴染むカラーがとっても優しく柔らかいスタイルに仕上げてくれます。淡いピンクやオレンジは意外と合わせやすいのでお洒落が苦手な方も簡単にお洒落になれちゃいます!

そして履き心地も抜群で、ペタンコ靴にもヒールにも合わせやすく色んなコーデが楽しめます。トップスや靴を季節に合わせて変えれば年中着回しができて大活躍間違いなし!

秋にオススメユニクロのスカンツコーデ今年大流行のスカンツ。秋も引き続き大活躍してくれます。これは女性らしい柔らかな色合いの、ユニクロのスカンツ。トップスをインして上半身をコンパクトめなシルエットにすることで足長効果抜群です。まだまだ暑いこの時期にはサンダルとバッグをナチュラル素材で合わせて爽やかなコーデ。

秋めいてきたらトップスをアースカラーで合わせたり、足元をファーサンダルにしてオータムファッションを楽しんで。

GUのスカンツがプチプラで人気

GUのスカンツは、ユニクロのスカンツに比べてデザインがシンプルにできています。ですのでシンプルコーデの方にはGUのスカンツの方がお勧めです。そしてこれはユニクロもGUも言えることなのですが2つのブランドとも「履き心地」は非常によく、履いていて疲れる事はなさそうです。

スポンサードリンク

特にGUのスカンツは、1度は履くと履き心地が非常によく「ヘビロテ」間違いなしです!

秋にオススメのGUのスカンツコーデ

秋にオススメのGUのスカンツコーデ夏を思わせるようなGUの白スカンツですが、秋でも着回し抜群のアイテムです。ボリュームのあるスカンツに合わせるべきは、タイトなトップス。

初秋のころはまだ暑いので、涼しげなノースリーブニットを。グレー×白の組み合わせが今年らしいです。フェルトハットにサボサンダルと、小物で思いっきり秋らしさを取り入れれば、季節感のあるコーデになります。

GU スカンツ肌寒くなる秋に重宝するのが、マキシ丈のスカンツです。春夏から流行していますが、まだまだ流行は続くでしょう。

スカートのようなシルエットなので、ボーイズライクなビッグカーディガンを合わせても、しっかり女性らしいスタイルになります。GUのスカンツはお手頃価格で手に入るので、色違いをゲットしてコーデを楽しんでください。

GU スカンツプチプラをチョイスするときは白がおすすめ!低価格でも上品で女性らしい印象にしてくれます。GUのスカンツは、ウエストがゴムになっているのでとっても楽チンで履き心地も抜群です。

トップスには、可愛らしい淡いピンクをチョイスしてふんわりしたスタイルを楽しみましょう!着やせコーデをしたい方は、細目のトップスでウエストをインすると足長効果ありです。

GU スカンツエアリーでふんわりしたシルエットが魅力的なGUのスカンツ。

見た目はまるでマキシスカートのようなひらひら感があるのに、パンツなので動きやすく、歩き回るレジャーやお出かけにぴったりです。カジュアルさと女の子らしさを併せ持つGUのスカンツは、合わせるアイテム次第でいろんなスタイルになれる万能アイテムです。

GU スカンツ秋にも大活躍の予感のホワイトスカンツを使ったホワイトコーデ♡全身ホワイトなのにトップスのティーシャツの上からニットと合わせて秋を意識したコーディネート(^^)

なんと、このスカンツがGUでGETしました!フレアがとっても可愛いくてお気に入りです♡残暑が残る中でも出来る秋コーデで暑い中でも楽しめる秋コーディネートです。

秋にも大活躍の予感のホワイトスカンツを使ったホワイトコーデ♡全身ホワイトなのにトップスのティーシャツの上からニットと合わせて秋を意識したコーディネート(^^)なんと、このスカンツがGUでGETしました!フレアがとっても可愛いくてお気に入りです♡残暑が残る中でも出来る秋コーデで暑い中でも楽しめる秋コーディネートです。今年のトレンドをしっかり押さえつつ、思いっきり秋らしさを満喫したいなら、GUの「スカンツ」がおすすめです♪

昨年に大流行したガウチョパンツよりエレガントで女性らしい印象を与えてくれる素敵なボトムで、コーディネートを一気に女性らしくしてくれます。トップスをウエストインすると足が長くみえたり、動きやすく楽ちんです。

GU スカンツ今年大流行中のGUのスカンツです。ストンとしたシルエットとしっかりした生地が印象的なこのスカンツは休日コーデだけではなく、オフィスコーデとしてもぴったりです。白シャツやテロンとした素材のカットソーにロングネックレスを合わせればキレイめコーディネートになります。

深めの色合いのベージュなのでしっかり秋スタイルになります。

GU スカンツふんわり素材がエレガントなGUのスカンツでスタイルアップコーデに。きちんと感があるベージュの柔らかシャツとスカンツを、あえてカジュアルなコットンロングコートで。

白×ベージュの落ち着いた王道コンビなのに、大きなビビットオレンジ柄の入った肩がけバッグがほどよくカジュアルダウン。シンプルでありながら、主張のあるコーデにカスタマイズされています。

GU スカンツスカンツ、ピンクの袖ともにボリュームがあるので、シャツインでひきしめます。ウエストをしっかり絞って着痩せ効果も!スカンツはボリュームがあるので下半身の体型がきになる方でも安心して取り入れられますね。足元も黒でひきしめ。小物で夏らしさも残しつつ。

ピンク×黒の王道甘辛コーデで最強のお出かけファッションがGUならリーズナブルに実現!

GU スカンツ流れるドレープができるのにパンツだというスカンツは、GUのもの。アースカラーのカジュアルシャツと合わせてより女性らしくカジュアルに。

ぺたんこのデッキシューズと合わせても、メンズライクになりすぎずきちんとフェミニンな秋コーデに仕上がっています。ロングなスカンツは足を長く見せてくれる嬉しい効果もあります。

GU スカンツストンと落ちたシルエットが可愛いGUのスカンツ。見た目はマキシスカートのようなのに、さらりと着れるパンツなのが魅力です。

大ぶりのパールネックレスにヒールを合わせればきれいめコーディネートに、トートバッグにスニーカーを合わせればカジュアルスタイルになります。同じような素材・同じ色のトップスを持ってくれば今流行りのセットアップ風にもなる万能アイテムです。

GU スカンツスポーツの秋にも大活躍なのが、GUのスカンツです。フォルムはスカートですが左右に別れたパンツなので、どれだけ動いても安心です。

アウトドアシーンで重宝するアイテムになると思います。上下が黒だとコーデが重くなってしまいがちですが、そこに白の小物を入れれば白がとても綺麗に見えます。モノトーンコーデは寒くなる秋冬にこそ映えるコーデです。

秋に人気のピンクのスカンツコーデ特集!

スカンツは年間を通して人気のアイテムなのですがその中でも、ピンクのスカンツは秋に相性が良く人気が高まりトレンドになるようです。

今からピンクのスカンツコーデ特集をしますが今から紹介するアイテムは、記事の最後で購入することができますので、気に入った商品があればぜひチェックしてください。

ピンク スカンツ ピンク スカンツ ピンク スカンツ 001949236006 ピンク スカンツ

2016年人気のスカンツを購入する

マガシークこの記事で紹介したスカンツは、下記のリンクから購入することができます。

そして詳細や他の画像も複数確認することができますので気に入った商品が有りましたら下記のリンクをクリックしてください。

そしてスカンツの他にも人気のアイテムやコーデも紹介していますので参考になると思いますので是非ご確認ください!

プチプラで人気のスカンツをチェックする!

まとめ

スカンツコーデ秋どうでしたか?今回は2016年にトレンドのアイテム「スカンツ」について詳しく紹介してきました。ユニクロとGUのスカンツを比較してみましたが、双方大きな差はなく、履き心地を重視するかそれともデザインを重視するかということで決めればいいと思います。

その他にも、おすすめのブランドのスカンツも紹介していますので、そちらの商品も非常にお勧めです。



スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る