レディースに人気のミリタリーコートの着こなし術!

yjimage  
この記事の所要時間: 811

今回は、秋冬コーデにオススメのレディースのファッションアイテム「ミリタリーコート」の着こなし術やコーデについて解説していきたいと思います。ミリタリーコートは、サッと1枚羽織るだけでも雰囲気が出て、寒さ対策としても凄く効果を発揮してくれるオススメのアイテムです。

そんなミリタリーコートをオシャレに着こなす事で秋冬コーデを制す事も出来ちゃいますよ♪

この記事で紹介する全てのアイテム
記事の最後購入することができます!

スポンサードリンク

ミリタリーコートって何?!

ミリタリーコートって何?!そこで、あなたはミリタリーコートってどんなファッションアイテムかご存知ですか?私も最近までは、カーキー色の暖かそうなコートの事だと思っていたんですが、ちゃんとしたミリタリーコートの定義は、このようにされています。

アバウトなミリタリーコート!?

アバウトなミリタリーコート!?ミリタリーコートとは、軍隊のコートの事で広い意味では、最近人気のPコートやダッフルコートそしてトレンチコートなども含まれるようです。こういう意味では、ミリタリーコートは、少しアバウトで軍隊風のコートは、ミリタリーコートと呼ばれているみたいです。

ミリタリーコートの人気や口コミって?!

ミリタリーコートの人気をSNSのTwitterで調査してみましたが、他のファッションアイテムに比べてコアなファンが多いという印象を受けました。どちらかというとマニアックなデザインですので、全員が好きなアイテムと言うよりは、一部のファンに絶大な支持をうけてる感じですね♪

ですがミリタリーコートは、間違いなく人気のファッションアイテムです。

秋冬におすすめ!ミリタリーコートの着こなしコーデ術

それでは、秋冬におすすめのミリタリーコートのコーデや着こなし術などを詳しく紹介していきたいと思います。ミリタリーコートは1枚羽織るだけでもカジュアルな印象になったりガーリーな雰囲気にもなる事が出来ます。

それでは、秋冬のトレンドアイテム「ミリタリーコート」の様々な使い方をご覧ください。

ミリタリーコート コーデショート丈のブラックのミリタリーコートです。お尻周りまでの長さのコートなのでパンツでもスカートでもバランスが取りやすいです。また生地がしっかりしているので温かく、肌寒い秋から大活躍してくれます。

カラーは合わせやすいブラックなので、秋らしいカーキやベージュ、テラコッタのカラーとも合いますし、オールブラックに小物のさし色を入れても可愛いです。

ミリタリーコート コーデ秋の風を感じたいならこんなコーデ。わざとシワ感が出したコットン素材が、無造作という大人の表情を醸し出してくれるミリタリーコート。空気を含んだボリュームのあるフォルムは、こなれ感を感じさせます。

楽ちんで着やすそうでもあるので、よもすればだらしなく見えてしまうところを、優しいベージュのカッコいいブーツが、パリッとしめてくれている。

秋の風を感じたいならこんなコーデ。わざとシワ感が出したコットン素材が、無造作という大人の表情を醸し出してくれるミリタリーコート。空気を含んだボリュームのあるフォルムは、こなれ感を感じさせます。楽ちんで着やすそうでもあるので、よもすればだらしなく見えてしまうところを、優しいベージュのカッコいいブーツが、パリッとしめてくれている。ファスナー付きのアイテムは秋冬のイチ押し。ミリタリーコートを羽織ればまたたく間に秋らしい装いに変身。人気の続くカーキ色もトレンチ風ミリタリーコートだと新鮮ですね。トレンチ風なのでスカートとの相性もGOOD!

女らしさも欲しいよね。黒のスニーカーを合わせたカジュアルコーデはメリハリがでるし、歩きやすいから快適ですよ。

ミリタリーコート コーデメンズアイテムとしても認知度の高いミリタリーコートが、こんなにもレディ仕様に変わるなんて驚きです。

少し光沢のある素材は品格あり。襟部分とウエストが革とファー素材でトリミングされていてオシャレ。きちんと感は十分あるのに、ちょっとはずしのミニ丈がめちゃめちゃキュートです。高めのヒール靴と合わせれば、足長効果も大。

ミリタリーコート コーデこれからの時期に一枚持っているととても便利なリミタリーコートです。

色も黒なので、どんなファッションにも合わせやすく、インナーを選びません。スカートと合わせて可愛らしく、パンツと合わせてかっこよく、どちらのスタイルにもすっきりと決まること間違いなしです。丈も長すぎず短すぎずで、ちょうど着やすいようにできているミリタリーコートです。

ミリタリーコート コーデ秋といったらミリタリーコートですよね。シンプルなTシャツとキレイめジーンズで、大人キレイスタイルに。可愛らしい小物を合わせる事で女子らしさもプラスできます。男ウケはもちろん、女友達からの評判もいい事間違いなし。

カッコいい系、キレイ系、可愛い系どれにも合わせやすいので1着は持っていたい秋のマストアイテムですね!

ミリタリーコート コーデ羽織るだけで一気にコーデの主役になるロングミリタリーコートです。ゆったりしたデザインでありながらシルエットが綺麗なロング丈なので縦長効果をもたらしてくれスタイルアップをはかれます。

中に着込むこともできるため、長い期間着用して頂くことが可能です。おもいっきりカッコ良く着こなして、周りの視線を独り占めしてください。

ミリタリーコート コーデ流行中のミリタリーコートは、白いニットとあわせると可愛らしく着こなせます。ロング丈のミリタリーコートのアンダーは、細身のデニムや黒いパンツでカッコ良くスッキリとしたスタイルにしましょう。

スポンサードリンク

ファーやブーツを合わせて冬のおしゃれを楽しんだり、ハイヒールを合わせた女性らしい大人っぽいスタイルもおすすめです。

ミリタリーコート コーデロング丈がトレンド感満載なミリタリーコート!ミリタリーコートと言えばどうしてもカジュアルなイメージが強いですが、ロング丈になるとマニッシュにもエレガントにも両方着こなせちゃう優れもの☆

ワードローブに取り入れると手持ちの物の雰囲気も変わって今まで出番が少なかったお洋服も着こなし安くなります❤︎オススメです!

ミリタリーコート コーデこの秋、大活躍すること間違いなしのカーキ色のミリタリーコート。シックな色合いのため、インナーに迷うことがありません。

パンツスタイルにもスカートスタイルにも合わせやすいため、1枚持っているとちょっと肌寒くなってきたなという日に羽織れる優れものです。また、女性には嬉しいお尻が隠れる丈となっている点も嬉しいです。

ミリタリーコート コーデ深いカーキの色合いがキレイなミリタリーコートです。丈がひざまであるのでスラッとした足が長く見えるようなシルエットが印象的です。

細身のぴったりしたパンツやスキニージーンズとの愛称がとてもいいです。ミニスカートにロングブーツを合わせればガーリーにも着こなせます。このミリタリーコート1枚で秋らしいコーディネートができます。

ミリタリーコート コーデスポーツの秋に、ミリタリーコートはいかが?動きやすさと機能性を兼ね備えたアウターでありながら、カンジュアルコーデには欠かせない存在。

ボーダーニットに黒パンツのシンプルスタイルにボーイズライクなミリタリーコートを羽織るだけで、こんなにもモード。襟の形を変えてみたり、紐を引いてちょっと絞ってみたり、自分らしい着こなしを見つけて。

ミリタリーコート コーデミリタリーコートでありながらもハードすぎない印象で、大人カジュアルに着こなすことのできるアイテムです。

ウエスト部分のひもをキュッと絞り、ハイウエストに着用することで縦長・脚長効果をもたらしてくれ、違ったシルエットを楽しむこともできます。シンプルなデザインなので、どのアイテムにも合わせやすく着まわし抜群です。

ミリタリーコート コーデ毎年流行りのミリタリーコート!ミドル丈でカジュアル過ぎず女性らしく着ていただけますよ☆顔周りにファーが付いていますので、ふんふわ揺れて女の子らしさUP♡インナーを変えることで女性らしくも着こなすことができます!

また昨年に引き続き今年も人気のカーキ色で、今風に着ていただくことができます。中綿ボアが暖かにも関わらず着心地も軽くてバツグン♪

ミリタリーコート コーデ着回しバツグン、秋の定番アイテムのフード付きミリタリーコートです。ほどよくゆったりしたシルエットなのでパーカーやニットも着込めジャケットとしてもコートとしても着用できる嬉しいデザインです。

シンプルにカッコよく着ても、あえてレースや花柄などと合わせてガーリーに甘辛MIXコーデにしても、キマるオススメアイテムです。

この記事で紹介した人気のミリタリーコートを購入する!

マガシークこの記事で紹介したレディースに人気のミリタリーコートは、下記のリンクをクリックすることで購入することができます。そして他にも人気のファッションアイテムが多く揃っていますのでぜひご覧ください。

さらに今回するファッションサイトは、業界でも最大手でセールなども随時行われていますので「お得」な値段で購入することができます。

人気のミリタリーコートを購入する!

まとめ

ミリタリーコートどうでしたか?今回は秋冬に人気のミリタリーコートについて紹介してきました。この記事ではおすすめのコーデや、様々な着こなし術について解説してきましたが参考になる部分はございましたか?

そしてこれからどんどん人気が出るミリタリーコートですので、まだ入手していない方はこの機会にぜひゲットしてください。



スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る