2016年レディースのブルゾンコーデ秋・冬特集!

yjimage  
ブルゾン 秋コーデ
この記事の所要時間: 1410

今回は、秋冬の肌寒い季節におすすめのファッションアイテム「ブルゾン」のかわいいコーデ特集です。ブルゾンはさっと羽織るだけで、これからの季節にかなりオススメのアイテムです。このブルゾンを着こなすことで秋冬コーデをマスターすることができます。

それでは、女性に人気のブルゾンコーデを紹介していきたいと思います。

秋冬コーデに必須のブルゾン!

秋冬コーデに必須のブルゾン!画像引用元:https://kaumo.jp/topic/52140

ブルゾンは秋冬コーデに必須のファッションアイテムです。夏から秋になると気温もどんどん下がり肌寒い季節になって来ます。そんな時にブルゾンを軽く羽織るだけで防寒対策もできおしゃれな着こなしも同時に行うことができます。

さらにブルゾンはアイテム数もかなり多くコーデの幅を広げることができます。

羽織るだけで簡単コーデが完成

ブルゾンコーデブルゾンコーデの魅力は、インナーに上に羽織るだけで「それらしい」コーデを完成させる事が出来ます。変に重ね着や着こなしなど意識する事なく、オシャレコーデが出来ちゃうのは、ブルゾンのオススメの点ですね♪

それでは、秋冬にオススメのブルゾンコーデを紹介していきます。

秋冬にオススメのレディースブルゾンコーデ

ピンクのブルゾンコーデ

ピンクのブルゾンコーデホワイトベージュに縦ラインが女の子らしいブルゾンです。ポケットのリボンのデザインがポイントになっていて、ガーリーな雰囲気を引き立てています。ホワイトベージュの色合いが上品なので、休日だけでなくオフィスにも着て行けるアウターです。

チェックや花柄のワンピースやタックスカートと合わせてスイートなコーディネートがおすすめです。

ピュアロマンス合皮ブルゾン

ピンクのブルゾンコーデ気温の変化が大きい時期にはインナーで調整できる羽織ものがMUST!オーバーサイズのメンズライクなブルゾンを腕まくりして着こなせばかっこいい印象に。秋らしいスモーキカラーと大振りのアクセサリーで女性らしさも忘れずに★

ジーンズとのコーデでかっこよく、チュールスカートと組み合わせれば甘辛MIXコーデの完成♪

スーベニアシシュウスタジャンブルゾン

ピンクのブルゾンコーデこれから秋にかけてちょっと肌寒い時など便利なブルゾンは大活躍間違いなし。色もピンクと白で優しく女の子らしい甘さたっぷり。

この一枚羽織るだけでキュートになれちゃいます。

少し股が短めに作られていますので流行りのガウチョウに合わせたり、プリーツスカートでよりフェミニンに着こなしてみてはいかが?この秋色んな貴方が見られるかも!

マットサテンブルゾン

ピンクのブルゾンコーデボタンダウンに七分袖と女の子らしさがギュッと詰まったブルゾンです。

インナーをブラックにして袖から覗かせることで、少しコケティッシュな印象に。カラーもピンクでとことんガーリーなデザインですが、ヒールにフリンジデニムでカジュアルライクにまとめて着るのがオススメ☆ワイドパンツにパンプスで綺麗目カジュアルにも着こなせる一着です。

フラットカラー ブルゾン

ピンクのブルゾンコーデ優しいピンクベージュの色合いが印象的なブルゾンです。

秋口の少し肌寒い日にぴったりのアウターになっています。ホワイトや薄いベージュのお洋服にファーの小物を持てばスイートなコーディネートになります。

カーキやネイビーと合わせれば女性らしさの中にかっこよさも加わり、グッと秋らしいコーディネートになります。腕をくしゅっと捲って着こなすのも可愛いアイテムです。

ダブルクロス ZIPブルゾン

ピンクのブルゾンコーデカジュアルな印象になりがちな、ブルゾンですが、サテン生地なら一気に上品な印象に。

コンパクトなサイズ感なので、大人っぽく着こなせます。落ち着いたピンクベージュで、顔色もパッと明るくみえるので、ガーデンパーティーなどのナイトシーンでもオススメの一着です。ヒールを合わせてとことんレディに合わせてほしいブルゾンです。

フェイクスエードブルゾン

花柄のブルゾンコーデ

花柄のブルゾンコーデシンプルなファッションの上に羽織るだけで、コーディネートの主役になる花柄ブルゾンです。ヴィンテージライクな花柄で、女性らしい可愛いスタイルにも80年代風のロック風スタイルやカジュアルスタイルにも合わすことができるため、1着あると、幅広いファッションを楽しんでいただけるアイテムです。

透け感のあるデザインなので、秋はもちろん春夏も暑苦しさを感じさせずに着用することをができます。

花柄ジョーゼットMA-1タイプブルゾン

花柄のブルゾンコーデ花柄とレースの最強タックでモテ女になること間違いなしのブルゾンです。

またガーリーなデザインでありながらも、フロント部分はジップアップがあり適度なカジュアル感もプラス。

ショート丈のコンパクトなデザインであるためスカートやパンツ、どちらにも合わせやすいです。とくに無地などのシンプルなワンピースとの相性が抜群です。

花柄レースブルゾン

花柄のブルゾンコーデスタイリッシュな花柄のノーカラーブルゾンです。花柄でありながらも派手すぎないシンプルなデザインなので、スカートと合わせるガーリースタイルも流行りのスキニーパンツを合わせるカジュアルスタイルにもマッチし馴染みます。

定番ブルゾンはもう持っているけど、もう1着欲しいな…と言う方に大変オススメのアイテムです。

ボンディングブルゾン

紺色のブルゾンコーデ

紺色のブルゾンコーデ少し肌寒くなる秋に1枚あると、デイリー使いになること間違いないブルゾン。

襟元はノーカラーで、どんなトップスにも合わせやすく、上品に着用することができます。またバランスの取りやすいショート丈で、カジュアルスタイルにも女性らしいスタイルにも大変よく合うのが嬉しいアイテムです。幅広い年齢の方にオススメです。

テンセルライクカルゼブルゾン

紺色のブルゾンコーデテロンとした素材が可愛いネイビーのブルゾンです。生地が薄くさらっと羽織れるアウターだと思います。明るめのネイビーなのでホワイトのトップスやホワイトとブラックのストライプのカットソーと合わせると爽やかに見えてオススメです。

カーキと合わせれば秋らしさとカジュアルさを出すことができます。パンツにもスカートにも合わせやすいアウターです。

Vネックサテンブルゾン

紺色のブルゾンコーデどんなコーディネートにも合う、シンプルなノーカラーのブルゾンです。大人な秋色でシンプルにもカッコ良くも着ていただける一枚です。襟元はノーカラーで丸くなっており、首を細くキレイに見せてくれるデザインです。

またしっかりとした生地のため、インナーを変えるだけで秋始めから長いシーズン着ていただくことができます。

R/Nノーカラーブルゾン

紺色のブルゾンコーデこれからの時期に、カッコよくも可愛くも着こなせるブルゾンです。黒のブルゾンが一枚あれば、どんな場面にも大活躍です。

仕事着にも、普段着としても使うことができ、パンツスタイルでカッコよく着こなすこともスカートスタイルで大人っぽく着こなすこともできます。

どんなインナーにも合わせやすい黒なので、一枚あると便利です。

キ゛ャサ゛ーフ゛ルソ゛ン

紺色のブルゾンコーデキリっとコーディネートを引き締めてくれるネイビーのブルゾンです。

腰回り部分がフリルのような広がりが印象的で可愛らしさをプラスしてくれます。

クルップドパンツと合わせて大人っぽい仕上がりのコーディネートや大ぶりのパールネックレスにひざ丈のAラインのスカートを合わせればデートやちょっとしたお食事会向きのコーディネートができます。

リネン ブルゾン

紺色のブルゾンコーデこの秋のワードローブになること間違いない、首元すっきりノーカラーブルゾン。柔らかく今年らしい素材感なので、季節の変わり目に嬉しいアイテムです。

少し肌寒くなり始めた秋始めには肩からかけるだけでも季節感を出すことができ、またややゆったりとしたシルエットなのでインナーを選ばないたも長い時期に渡って着用していただくことができます。

リブブルゾン

黒のブルゾンコーデ

黒のブルゾンコーデトレンドのMA-1風のデザインで、さっと羽織るだけで一気に今年っぽさを出してくれるブルゾンです。

あえてのオーバーサイズの着こなしがこなれ感を演出。使い勝手の良い定番カラーのブラックなので1枚あると重宝します。襟や裾はリブ素材になっているためカジュアル感もあり、かっこよく着こなしていただくこともできます。

ライナー付MA‐1ブルゾン

黒のブルゾンコーデ上質な素材の軽いブルゾン。インナーとボトムスのカラートーンをまとめて、シックで大人の印象アップ!女性としてのかっこ良さが際立つ秋スタイリングです!

ネイビーのシンプルなデザインなので、明るい色や柄物も相性はgood♪

一着持っているだけで何十通りの着回しがしやすいので、この秋大活躍間違いなしのアイテム!

リブBZ

黒のブルゾンコーデ透明感のある柄物ブルゾン!黒の透けてる加減でセクシーでかっこいい大人の女性を演出したコーデ!

男性ウケもバッチリ!秋にふさわしいノーカラー、7分丈でネックレスブレスレットの小物と組み合わせると華やかさもアップ!

インナーを白、クロ、グレーなどで着まわして、この秋はモノトーンコーデで遊んでみるのはいかがですか?

5Sシャドーチェックブルゾン

黒のブルゾンコーデ一枚は持っていたい黒のブルゾンです。パンツスタイルでもカッコよく着こなせ、スカートスタイルにも甘くなりすぎず、オトナ女子として持っていると大活躍が間違いなしの一枚です。

また、脱ぎ着するのも楽なので室内で寒くなったときにさらりとと着ることもできるでき、一枚持っているとこれからの時期にとても便利です。

フェイクレザーブルゾン

黒のブルゾンコーデ定番の黒色。誰でも一枚は持っているのでは?合わせやすくシンプルで万能な黒色のブルゾン。

デザインも強調し過ぎず落ち着いているので、色々な着回しが楽しめそう。

中にベージュ色のワンピースを合わせて上品な感じにコーディネートにしてみたり、同系色のスリムパンツで大人っぽい雰囲気に変身できる。この秋知らない貴方に出会うかも。

ZIPUPブルゾン

黒のブルゾンコーデこの季節、シックな着こなしをしたい方にオススメのブルゾンです。基本の黒はどんな色を持ってきても合いますし、この丈なら、レギパン、タイトなスカートにブーツを合わせてもカッコよく決まりますね。コーデのイメージの幅が広がるブルゾンです。

ジッパーを全部閉めても、開けて大きめのアクセサリーを見せる感じで着てもカッコよく決まりそうですね。

ツイルショート丈MA1ブルゾン

デニム素材のブルゾンコーデ

デニム素材 ブルゾン コーデスカートやワンピース、パンツスタイルなど何でも合わせやすく、着まわし抜群のデニムブルゾンです。今流行りのオーバーサイズでありながらも、小さめの襟が女性らしさを演出してくれます。また腕を通さずに肩から掛けるだけでも、こなれ感がでます。

流行にとらわれないアイテムのため長く着用していただくことができます。

ルーズデニム ブルゾン

デニム素材 ブルゾン コーデ明るいデニム生地がカジュアルスタイルにぴったりのブルゾンです。

スキニーパンツにも合いますが、シフォンプリーツのスカート、ふんわりしたマキシ丈のスカート、スカンツとの相性がピッタリです。特にオススメはカーキやピンクベージュのオーガンジーのスカートと合わせれば今年の流行を押さえた秋らしいコーディネートの完成です。

ソフトデニムリブブルゾン

デニム素材 ブルゾン コーデデニムブルゾンは女性にとって、絶対一着は持っておくべきマストアイテム!

ダメージ加工でヴンテージ感が秋にぴったりで、インナーにボーダーを着せることで爽やかさとメリハリをもたせたコーディネート!アウトドアや公園など、アクティブ場面で重宝する事間違いなし!ダークより、明るい色でコーディネートのバリエーションを増やそう!

ビンテージストレッチデニムブルゾン・Gジャン

デニム素材 ブルゾン コーデこれからの時期に一枚は持っておきたい薄手のブルゾンです。

パンツスタイルに合わせればカッコよく、スカートスタイルに合わせれば可愛らしく着こなせる一枚で、どんなスタイルにも合わせやすいです。そのため、この一枚を持っていればこれからの時期にも春先にも大活躍すること間違いなしですよ。また、女性には嬉しいお尻が隠れる丈となっています。

デニムロングリブブルゾン

デニム素材 ブルゾン コーデこの秋に向けて1着は持っておきたいブルゾン。

季節がら展開される商品のカラーや生地が重たくなりがちですが、こちらは襟元の適度な空間がスッキリした印象を与えてくれるので軽やかな着こなしが出来ます。また淡いブルー地はピンクやホワイトのインナー・スカートと組み合わせると、フェミニンで大人可愛いコーデに仕上がるのでオススメです♪

4.5OZデニムブルゾン

デニム素材 ブルゾン コーデ短い丈を羽織った姿は、快活で、爽やかで、落ち着いている。希望が持て、ぜひ身につけたいブルゾンです。

白とのコントラストは目を見張ります。心地よさとかっこ良さは、自らを活動的にさせ、そして、心を落ち着かせてくれる色合いです。地に足をつけ、ファッションで、コーディネートで大きく心を体を青空に向かって羽ばたかせます。

デニムブルゾン

カーキのブルゾンコーデ

カーキのブルゾンコーデトレンドに左右されず着ることのできる秋の王道アイテムのミリタリー風ジップアップブルゾンです。

秋といえばアースカラーのカーキ色が断然人気です。メンズライクなデザインなので、カジュアルなコーディネートに合わせるのはもちろん、コーデのスパイスとし、あえてガーリーなアイテムと合わせることでワンランク上の着こなしをするのもオススメです。

MA-1ブルゾン

カーキのブルゾンコーデ秋になるとベージュやこのカーキ色、とくに着たくなりますよね。

このブルゾンはこの季節にぴったりのアイテムです。これは丈がポイントです。長すぎたり短すぎると中に合わせるものに悩んでしまいますが、この丈なら短すぎず、かといってコートのような長さではないので、ハードに見えがちなカーキ色を優しい雰囲気にもできるので、とっても合わせやすいです。羽織るだけで軽やかな秋の雰囲気を演出してくれます。

MA-1ロングブルゾン

カーキのブルゾンコーデ温かみのあるブルゾンです。優しさとかっこよさを醸し出しています。ちょっと羽織るだけで、ゆったりと落ち着きを取り戻すような雰囲気のファッションになりました。白系の上に重ねて着けるのは、目を引き、心が落ち着きます。それぞれの良さを引き出して、よりいい雰囲気を出してくれています。

心地よいブルゾンで、いつでも身につけていたいです。

リバーシブルロングブルゾン

カーキのブルゾンコーデこの秋大流行のカーキー色。ちょっと肌寒いなっていうこれからの季節に大活躍間違いなしのブルゾン。この2つが合わさると最強のアイテムだ。下にパンツやスカートを持ってきても相性抜群。ミモレ丈のスカートを合わせてキュートな雰囲気に変身。

黒のパンツで大人格好良くシンプルにもまとまります。この一枚持っているだけでオシャレの幅が広がオシャレを楽しんでみては?

配色デザインブルゾン

カーキのブルゾンコーデいつものコーディネートにこれ一枚でスパイスを追加できるシャツ感覚で羽織っていただけるブルゾンです。

胸元のフリンジが今年っぽく、アースカラーのためいま流行りのミリタリーファッションにぴったりです。またデザイン性は高くても合わせやすさ抜群で、着回しがききます。袖をロールアップすることでこなれ感もアップします。

フリンジブルゾン

カーキのブルゾンコーデしなやかな素材のミリタリー風ブルゾン。秋コーデには最適なカーキ色でトレンドを押さえています!白のインナー、ボトムスと合わせることで大人っぽさのある上品なコーディネートに!ノーカラーでタートルネックやフードとの組み合わせもgood!

パンツスタイルでカッコよく決めるのもよし!スカートで甘辛く決めるのもよし!秋にはもってこいの商品です。

E/サテン ZIP ブルゾン

まとめ

ブルゾン 秋コーデ画像引用元:http://milanda.net/?p=2613

どうでしたか?今回は秋冬におすすめのレディースのブルゾンコーデについて紹介してきました。今回紹介した商品は、手で購入することができますので気に入ったアイテムがありましたらぜひご購入ください。

そして秋冬コーデではまだまだ優秀なアイテムがありますので下記の記事でも紹介していますがぜひご覧ください。



スポンサードリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  yjimage  

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る